Nicotto Town


まいご活動中!


女海賊とカワウソ団と夏野菜料理


う~ん…。(--;
ますますヘンテコなコーデになっていく…。
トング、おもちゃの海賊ナイフに持ち替えました。
これで、ニコみせイベント料理さらに10%UPです。

はじめての海水浴~2014~→10%UP
しましまりんコーデ~2014~→ 10%UP
おもちゃの海賊ナイフ→10%UP

女性はCコーデだけで30%UPです。
男性は水着としましまりんの重ね着ができないそうです。
おもちゃの海賊ナイフをプラスして20%UPです。

+私は
パイレーツハット(メドーラ)
ホルタ―ネックロングパレオ
で50%ずつ、合わせて100%UP

トータル130%UPになりました。
これをコーデ保存して、ぱっと作り、こんなヘンテコリンなコーデは
パッと脱いで、すまして皆さんをお迎えいたします。

ちなみに、水着を下に着てるので、ビーチにも行けるし、
おもちゃの海賊ナイフを持っているので中央イベント会場や
ビーチ1・ビーチ2の宝箱の中の貝殻探しもできるのですが、
こんな怪しい格好でタウンをうろつくのもどうかと思い、いちいち着替えております。
多分、タウンやビーチはナイフや短剣を持ったアブナイ人たちが増えるので
お小遣い貰ったら、ソッコー帰ってきます。

アバター
2014/07/10 18:16
こんばんは♪

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
おもちゃの短剣でも + 10%なんですかっ!
また②知らなかったです><
アバター
2014/07/10 11:03
おはようございます♪
体調が悪い中、昨日はご支援ありがとうございました^^
お水ステキお届けいたします☆

海賊ナイフで10%UPは、ちょっと嬉しかったですね^^
あれ、いつもより多くつれてる?と、最初は気がつきませんでした^^;
天候も落ち着きませんから体調も崩しやすいですよね・・
お大事になさってください。
アバター
2014/07/09 22:52
カラシニコフさん

男性アバのコーデそんなひどかったっけ?
私はとっくにニコタに魂を売ったからね~。(笑)

ま、自分のやりたい事だけやればいいのではないですか?
私みたいな、こんなバーチャルな遊びに全力投球する必要は全くないんだし。
カラシニコフさんは、リアが充実してるし、忙しいから、それでいいと思うの。
アバター
2014/07/09 22:19
あの屈辱的なCコーデは我慢できないから、作る量が少なかろうと運営のしもべにならない程度に頑張ります。w

まぁ、イベントはあまり興味がないから、ちょびちょびしか参加してないんだけどね。w
アバター
2014/07/09 21:25
kaitoさん

あはは…、そうだねニコタ女性向けだね。
確かに、男性のボヤキは日々耳に(目に?)するよ。
Cコイン何に使いたいかで、集めるのもそんなに必死にならなくてもイイかも!?
ニコみせの売り上げもあるから、多分。
アバター
2014/07/09 21:20
確かに危ない人ばっかになりますねwwww
天使の格好して、ナイフ持ってイベント広場に行こうかしら(笑)

僕も、体調崩しました・・・
気圧の変化の頭痛+偏頭痛で頭痛くて仕方ありません・・・
あまり、暴れられないので静かにデジタル絵でも書いてます・・・
アバター
2014/07/09 21:19
またまた 新しいイベント始まって 忙しくなるねぇw

へぇ~、ナイフもニコ店に関係あるの 教えてくれてありがと!
明日から 青ガチャも始まるでしょ?
あぁぁ 忙しいねぇ~ぷぷぷっ
でも、私たちのほうが ナイフ持ってる人達より アブナイ人かもよぉw
着替えて タウンなんて まいご姉さんらしくもない!!wwwww
アバター
2014/07/09 21:07
つい最近までコーデを保存しておける事を知らなかった僕が通りますよ、と^^
Cコイン集めには最初から必死になっていましたが、未だに分かっていない機能が僕にはあるかもしれません。
と言うか、コーデの保存までチュートリアルでやってほしかったです;;
後、男に冷たいですよね、ニコタ・・・。
水着としましまりんは重ね着出来ないし、青ガチャは全部短パンだし><
アバター
2014/07/09 20:26
綺羅さん

え~と、本体なしということはビキニは買わずに人魚の下半身(←いい方マズイ)を買ったのでしょうか?
私、反対に水着だけ欲しいな、とも思いましたが、断念しました。

そう、とりま、これで更に10%はUPになったので、もう、イイか~?
欲かいて、お金かけても仕方ないし、この辺が落としどころかな…。f(^^
アバター
2014/07/09 19:32
メドーラセット買おうかな、と思っていたのに
今日の人魚姫セット(でも本体はナシ)買ってしまいました…
恋する人魚姫を着用すると、どこでも人魚姫は全く意味をなさないんですね
どこでも人魚姫は、水着と一緒に買わないとダメってことか~

商売上手いなぁ(笑)

ニコみせ用のUPが出来てヨカッタですね^^
どんどんお料理作って下さい~~~(^▽^)
アバター
2014/07/09 18:03
阿良々木友紀さん

私はコーデの保存枠を
①にこみせ料理用(増産効果のあるコーデ)
②タウンイベント用
③ビーチ用
④水やり支援用(メガれ!んじゃー仕様=メガ花+如雨露)
と使っています。
イチイチ着替えてます。
ゲームの時もそれで、たまにボケててふだん着で戦ってました。
アバター
2014/07/09 18:00
浜さん

水支援感謝です!
アバター
2014/07/09 17:59
ようさん

ヒドイよね~!あたらしいおしらせみて、わたしだってが~ん!(@@;|||
だったよ!
あさしゅうかくしたやつで、もうつくった!ちゅうねん!!(--+

だから、とらわれおうじのいべんとげーむもおよばれこーできたほうがおとくよ~!って
いっぱいよびかけたんだよ。
こんどもそうだよ~!
アバター
2014/07/09 17:50
私もアブナイ人ですよww
忘れて作っちゃうのが怖いので、ずっと剣だけは持ってますw
護身用…的な?w
アバター
2014/07/09 17:31
支援感謝です^^
お返しに伺いました
アバター
2014/07/09 17:18
がーん きづかないで めっちゃつくった Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.