Nicotto Town


メルトのアジト


サングラス


サングラス出たねー(・∀・)


今週は買う物ないと思ってたけど、海賊船が見える背景も出たし、マズイな。もうお金がないんだ。再来週の課金時期まで買えないぞ。

メルトくんがまだそんなに課金してなかった時に出てた頭のサングラス、あれ買えばよかったなー(>_<) と思ってたから今回のはラッキーだわー。茶髪メルトだから赤いのにしようかな。茶と黒ははっきりしないからなー。

しかし背景のあの波ならさー、サーフボードに乗せてくれよなー(・_・)
んでさ、やっぱポーズとれるようにしようよ! コーデ写真の時だけでいいからさ!

アバター
2014/07/10 23:43
ましゅ
出るかもねー!
でもそしたらやっぱポーズは不可欠だね
ただボサーっと乗ってるだけじゃちょっとね・・・
アバター
2014/07/10 23:24
最近足元のアイテムがたくさん出てきてるから、そのうち出るかもねw 乗れるサーフボードが
アバター
2014/07/09 23:00
LEAFGさん
だよねー(>_<)
んでさー、腰かがめて波くぐってるポーズしたいよねー!(≧∀≦)
アバター
2014/07/09 21:56
波の背景、
足元アイテムのサーフボードが
欲しくなりますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.