Nicotto Town


まいご活動中!


プレ企画情報


アリスさんが青ガチャ39~48弾とイベント品のプレゼント企画をやっています。

初心者で、アイテム少ない方、ぜひ行って見て下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=614658&aid=56170263

私も、このしましまりんコーデ、頂いてきました!

アバター
2014/07/11 12:07
こちらこそいつもありがとうございます♪
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/11 07:29
Mintさん

たくさんもらえてよかったですね!
ガチャのアイテムは季節感あるから、楽しんでね!
アバター
2014/07/11 07:29
お気楽さん

出品者に選ぶ権利があるから、応募は中々大変ですよね。
懲りずに挑戦して下さいね!
アバター
2014/07/11 00:32
おしえてもらって行ってきたよ。
たくさんアイテムもらえました。
情報有難う。
アバター
2014/07/10 09:38
(●‐ω‐)…フリマ。。。…挑戦してみましたwww
応募は撃沈の嵐でしたが、出品したのには応募がありましたw
……奥が深そうですな。。。フリマは。
めげずに時間がある時にまた挑戦したいと思います
アバター
2014/07/09 22:58
真理さん

いいものいっぱいありましたよ。
是非持ってない物、頂いてくださいね~!
アバター
2014/07/09 22:57
カラシニコフさん

いつもそうよねぇ。
でも、確かに男性ウケするものは少ないかもね~!
他の人も言ってる。
服がヒドイって!
ニコタは、やっぱ、女性好みにできてるからね~。
私たちは、きせかえや、部屋の模様替えが楽しいもん。
アバター
2014/07/09 22:26
情報有難うございます。行って見ます。
アバター
2014/07/09 22:21
ニコでは物欲が涌かないんだよなぁ・・・。
みなさん、よくそこまでズッポリはまることができるものだと感心しちゃう。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.