Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


巡回、お休みです。すみません


台風の進路が心配ですね。
皆様、お気をつけてくださいね。


今度の日曜にまたもや試験を受けます。
ということで、巡回お休みさせてください。

それにしても1年間にいったいいくつの試験を
受けなくてはならないのか
計算していない自分がいやです・・(ノω・、) ウゥ…

ちなみにレポートは3200字×6本出しました。
うち2本やっと返ってきました。
とりあえず合格していますが、油断は禁物なので・・・


みなさまの日々が幸せでありますように

アバター
2014/10/15 16:05
ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

さて、本日の質問です。
この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

①ラーメン&餃子セット
②ラーメン&チャーハンセット
③チャーハン&餃子セット

ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙
アバター
2014/10/14 16:55
こんにちは(✿◡‿◡。)昨日の台風が嘘のように静かになりました。でも肌寒くなりました。

こちらは雨だけでした。今日も素敵な1日になりますように☆

ただお昼はアナウンスとかあって、非常時のために学校を(避難場所)を
開けておきますみたいな、感じで言ってたよ。
でもみんななんか大型台風だから、植木鉢移動させたりしてたみたいだけど
何もなかったって、それにこしたことはないよねbb
アバター
2014/10/13 14:02
ハロー♬今週もよろしくお願いします1週間があっという間ですね。素敵な週になりますように✙

こちらは雨が降っています☂台風の影響が最小限でありますように。

イベの種もらいに行くのしょっちゅう忘れてしまいます><
明日で終わりかな~

アバター
2014/08/14 08:47
cielさん、おはよ~です^^

研修お疲れ様でした✿◕‿◕)ノノ

濃い内容だっただけに大変だったようですね^^;
でも確実に身についてるので自信持ってくださいねb

街ブラは楽しめましたか?
夜だからあんまり行ける所が無かったと思いますが、
ちょっとは気分転換になったでしょうか^^

お家に帰るまでが研修ですよ~(●´艸`)
アバター
2014/08/13 10:39
cielさん、おはよ~です^^

いよいよ最終日ですねb
色々詰め込みの日になりそうですが、今までの事は全て糧になるはずです。
悔いが残っても残らなくてもそれはそれで良いと思います。
出来なかった事はこれから頑張ればいいのですからね^^b

ホテルに戻ったらゆっくりしてくださいねv
アバター
2014/08/12 16:44
cielさん、こんにちは^^

月曜日からヒートアップしてる様ですね^^;
たま~にNHKのプレゼンテーション観てますが、
字幕があるから意味はわかるけど早口すぎてちんぷんかんぷんです(´-∀-`;)
初心者だからですけどね~
英語でプレゼン出来るなんて凄すぎです、cielさんb

今日も終るの遅いと思いますので、ホテルに着いたらゆっくりしてくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/08/11 07:13
cielさん、おはよ~です^^

せっかくのお休みだったのに、お天気に邪魔されましたね^^;
でもホテルに籠るよりはいい気分転換になったのではないでしょうか?

今日も厳しい授業だとは思いますが、なんとか頑張ってくださいね^^b
暑いので水分補給忘れずにしてくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/08/10 06:54
cielさん、おはよ~です^^

時間割なんてあって無いようなもんですよね^^;

今日は1日フリーですが、お天気はいかがですか?
台風の影響出てそうですよね><
雨が降って無ければ気分転換にお散歩でもb
今日はリフレッシュの日としちゃいましょう(●´艸`)
アバター
2014/08/09 06:25
cielさん、おはよ~です^^

随分早起きですね~

プレゼンの資料は出来たでしょうか? 出来てないとまずいけど^^;
短い期間でぎゅ~~と詰め込むから大変そうですよね><
辛い時は何言っても良いんです、自分の為と思うから辛いんです。
でも逃げずに頑張ってるcielさんは凄いと思いますよv

台風の影響は出てないでしょうか?
無理なさらず出られないと判断した時はお休みするのも大切です、
怪我してからでは遅いですからねb

今日も1日ファイトです(◔‿◔。)
アバター
2014/08/07 23:35
cielさん、こんばんは^^

これを読む頃にはおはようかな?w

初日からパンチの効いた授業だったみたいですね^^;
期間が短いから余計に詰め込むのかな?
宿題2つ出てもなんとかクリアしてるcielさんへ凄いと思いますよ^^v
まずは出来た事を『うれしい』にしちゃいましょう。
次の授業でもまたパンチ喰らうかもしれませんが、きっと大丈夫です。

まずは確実に進んでるので焦らずです(◔‿◔。)
暑いのでしっかり水分補給して、ホテルに帰ったらあっつ~いお風呂に入って一息入れてくださいね^^
アバター
2014/07/26 07:34
おはようございます(ര॰ര☣)
朝早くから 自転車で暴走する小学生@@
公園から聞こえる ラジオ体操の歌!!
「あたーらしい朝がキタ! きぼーうの朝ーだ・・・・・」・
あーーー夏休みだぁ っていう感じですね (^^)
今朝は 気温もあまり高くなくさわやかな朝ですが・・・・・
PM2.5注意報が出ています@@ 
(ξ٭❛‿❛)ゞ凸*:.。.:*ステプでキラキラ*:.。.:*
アバター
2014/07/25 05:17
 おはようございます♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧
  (  ・ω・)     やっと夏休みかと思うと 
 _| ⊃/(___ 目覚めもすっきりですwww
/ └-(____/  さわやかに ㋜㋢㋫゚!!! 
今日は 久々に?? 遊んでから帰りますwww
なんか・・・遊んでばかりですが・・・・・いいのかなぁ??
会議だらけの1週間 暑い中たいへんですね(T_T)
アバター
2014/07/24 05:31
ぉ´`ょぅゴザイマス♪}ヾ(´∀`●)
レポート作成 たいへんそうですね><
暑さに負けず がんばってくださいね 
ついこの間 マックのチ○ンナゲットを食べてしまいました(T_T)
中国の古い肉期限偽装・・・・・って ニュースで流れる不潔な映像を
見ると・・・・「これ・・食べたのかも?」って 心配になっちゃいます
すごく気持ちが悪いです(>_<) 中国からの輸入が こんなにもある限り
食に関しては もう何も信じられなくなりましたm(_ _)m
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
アバター
2014/07/23 04:58
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
ネット辞典「ウィキペディア」の募金の時期ですね^^
非営利団体で広告収入がない分 募金で運営しているのですね
excite翻訳と共に レポート作成等で けっこうお世話になっているサイトですので
少しくらい募金してもいいのですが・・・・・
クレジットカード払いは とても怖いです(T_T)
コンビニに 募金箱でも置けばいいのに・・・・・w
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/07/22 05:55
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
3連休はいかがでしたか?
私は お友だちの実家の民宿に「お勉強会??」でお泊まりでした!!
天気もすごくよくて 夏らしい3日間でした
お勉強会の成果は・・・・・・・・・
およそ受験生と思えない 小麦色に焼けた肌  エヘ(*’ω`*)ゞ
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2014/07/19 06:48
3連休初日ですね! 海の日がらみの3連休って なんとなく
1年間の中で一番うれしい連休です!
3連休が終わったら すぐに夏休みに突入するからでしょうかねぇ?
私のお友だちの実家が 海の近くで民宿をやっていて 招待されました
今日から2泊3日で「お勉強会」という仮名の お泊まり会ですww
水着の準備OK!!  いや・・・・・・・勉強会ですよ(^^;)・・・・・たぶんwww
2日間の巡回をお休みさせていただきまーす(^_^)v
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/07/18 05:56
(。→‿◕。)☆おはようございます
昨日でた 新作の白ガチャ・・・・・・ガチャチケットが2枚
あったので 回してみたら・・・・・・
1回転目で目玉の茶色テンガロンが出て ビックリ@@
2回転目でウェスタンパンツ・・・・ここでチケットがなくなったのですが
勢いで3回転してしまい 「しまったぁぁぁ!」って思っていたら・・・・・・
目玉の白テンガロン(@@) 
神がかっていました・・・・・・・・ガチャ運だけは強いですwww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2014/07/17 05:02
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよーございます♪
北海道も暑いですよ (そちらほどではありませんが・・・・・)
昨日もけっこう気温が上がりました(T_T)
午前中に一人が脱水症状で具合が悪くなり
午後からもう一人・・・・・・・・@@ 
政府で 熱中症防止を呼びかけているのですから・・・・・
全国の学校に エアコンをつけてほしいですぅぅ
Σ≡≡≡⊂[ス][テ][プ][♪]っ。・∀・)っ凸・゜:*:ポチッ♪
アバター
2014/07/16 05:36
❤ര‿രϡ おはようございます♪
すべてのテストが終わり,あとは夏休みをもかえるだけだぁって
ルンルン気分だったのですが・・・・・
今年も来ました テストの点が悪かった生徒と希望者が
参加する夏期講習への お誘いが・・・・・
「希望制でしょう!ぜったいに参加しません!!」
「みんな参加するのが当たり前なんだ!!」
あはは 考えてみたら 3年間も同じやりとりですww
やっぱり今年も参加しないことになりましたwww 先生・・カナリイカッテル@@
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2014/07/15 06:05
おはようございます(o´_ _)o)ペコッ
昨日は 最高気温が29度でしたが・・・・・・・夜になっても
なかなか気温が下がらず 蒸し暑い夜でした
あまりにも暑いので コンビニでガリガリ君を買ってきて
がりがり食べていたら きゃーーーー 当たってしまいましたww
久しぶりに当たりくじを見ちゃいましたwww
ちなみに ガリガリ君のキャラは 小学生の設定なのですよぉぉwww
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪
アバター
2014/07/13 08:29
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【は】*
ベ○ッセの情報漏洩が問題になっていますが・・・・・
昨日 まさにその業者の模試を受けてきました
過去に何度もテストを受けているし 講座に登録したこともあるので
たぶん 私の個人情報も外部に漏れているのでしょうね
私の個人情報が漏れているのかどうかについて
お問い合わせ窓口に電話をしても ぜんぜんつながりませんm(_ _)m
(*´∀`)ノ゜凸.:。+゜ステプ♪ぽちっ*:..。o○☆*
アバター
2014/07/12 06:29
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
私も試験地獄ですww お互いがんばってのりきりましょうね
新しい青ガチャ 今回は目玉のポットがおっきくてよさげだったので
初日からガンガン回したら・・・・・・・・・・・
なんと2日目で 目玉3種をゲットしてしまいましたwww
しかし しかし ダブりアイテムをまとめてリサイクルした時に
誤操作で 目玉のコップも一緒にリサイクルしちゃいました(T_T)
あいかわらずドジな私(>_<) ちょっとショックでしたww
以前にも 青ガチャダブりをまとめてリサイクルした時に 
Pアイテムを一緒にリサイクルしたことがあり 一括リサイクルは
要注意ですww
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2014/07/11 20:20
こんばんは。
今週もお疲れ様でした!
試験を控えているのでゆっくり、とはいかないでしょうが、
一息ついて頑張ってくださいね~~
アバター
2014/07/11 01:36
試験頑張って下さい、合格しているのは良かった!
順調に受かって、資格とれますように!
アバター
2014/07/10 20:51
3200字!原稿用紙8枚分ですか~。
学生時代ならともかく、ため息が出そうな量ですね(-。-;)
でも、ちゃんと書き上げて提出した ciel さんは偉い!(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2014/07/10 20:27
試験、がんばって下さいね!応援してますね!
アバター
2014/07/10 10:12
日曜日の試験、頑張ってね!
アバター
2014/07/09 23:31
僕と同じ日に巡回を一旦休止するなんて珍しいです。
台風の影響なので、お庭を閉鎖する訳もありそうです。
台風が治まれば再開できるけど、今更そんなこと無理でしょう。
アバター
2014/07/09 23:18
巡回は気にせず、試験勉強してくださいね^^b
日曜日の試験が終ったらゆっくりですよ✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/07/09 22:07
頑張ってね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2014/07/09 22:06
しっかりね!\(^o^)/
アバター
2014/07/09 21:54
了解しました。
目標が達成できます様に
陰ながら応援しております。
頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.