Nicotto Town



夏にピッタリな小説


う~ん、最近本読まなくなってしまって・・

夏にピッタリっていうと怪談ものかな?

でも私怖がりだから苦手です。

読んで想像しちゃって夜中トイレに行けなくなっちゃうぅ

テレビで怖い映画とかの予告しているのも

見られません~^^

なんか内容ないような(笑)日記になってしまいました。

アバター
2014/07/10 22:17
ぴぽぽちゃん~そうなの、怖いの苦手なんです~^^
怖いけど読んじゃうって、ぴぽぽちゃん、凄い。
映像でも大丈夫なのかな?
今日はそんなに雨降らなくて良かったよね。
これから夜にかけて明日の朝型が雨と風が強いらしいから気を付けてね。
アバター
2014/07/10 22:15
デヴォたん~アハハ、六法全書だとすぐに眠れるからいいかも~ww
アバター
2014/07/10 22:14
うさよちゃん~しっぽ可愛いでしょう~ありがとう^^
同じ~うさよちゃんも怖いんだね。トイレ行けなくなっちゃうよね。
うんうん、怖くなければいいなぁ~^^
うさよちゃんもお疲れさまでした。
アバター
2014/07/10 05:49
ろまんちゃん、怖がりなんだ~!
うんうん、夜中のトイレ怖くなるよね~なのに、読んじゃう♪
今日は、お天気どうかなぁ
台風こわいよね・・・
アバター
2014/07/09 23:59
やっぱり六法全書でしょww
アバター
2014/07/09 23:36
ろまんちゃん、キツネさん~(*^_^*)?!
しっぽが可愛いです(^_-)-☆
私もホラー系は苦手ですぅ。。(*_*;まさに、思い返して自分ちのトイレが怖くなっちゃったら困るもんねぇ~(@_@)。。。
感動して気持ちよく涙が流れるようなのがいいですよね(*^_^*)❤
日頃の疲れを、心の洗い流しで癒せると良いですね(*^_^*)
今日もお疲れ様でした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.