Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~

海賊的なコーデ

もらったステキコーデ♪:61

海賊的なこ~でです。
見かけた方、よろしくです<(_ _)>



関東も雨だったですね~
家を出た時は、降ってなかったのですが・・・一応傘持ってくかぁ~と・・・
傘持ってったんですよ。
なのに・・・労働が終わった頃には、雨あがってたぁ~

また、荷物になっただけ・・・。
はぁ・・・運がいいのか・・・悪いのか・・・

アバター
2014/07/10 21:39
傘が壊れたっていうニコ友さんが~

傘も無事でCrazyさんもびしょびしょにならず、よかったっていうことで(*^-^*)b
アバター
2014/07/10 18:03
相変わらず晴れ男健在だ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2014/07/10 10:35
と言っても、土砂降りで傘がない、というサイアクの状態はサケタイ^^;

私の場合、ビニール傘買うのは、我慢がならない^^;くやしぃ~
夏場は、日傘兼用の折り畳みを持ち歩く。
アバター
2014/07/10 07:46
あはは^^ さっすが晴れ男!
アバター
2014/07/10 05:01
ここ最近の雨は降るったら土砂降りですからね^^;
私も短時間の外出でも傘と合羽持ち歩いてますw
台風関東直撃しそうですね><
アバター
2014/07/10 01:45
自分を信じて 傘なしで行動するのだ!
アバター
2014/07/10 01:44
Crazyさま ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
お水と素敵を お届けします♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

さっきコーデ広場ですれ違って ポチっとしました♪
ここなら 消えないのかな いや まだ油断できないな 怖いなぁ
Crazyさまのおうちにきたら なんかビクビクしてしまうー
アバター
2014/07/10 01:36
こうなると 博打の対象になりそうですね。

そして 海賊コーデ・・・。 
どーして こう なんというか 悪そうなかっこが(も?)に有っちゃうんでしょうねぇ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.