Nicotto Town


つぶやき放題


しばらく

昨日から入院しました

しばらくモバイルからのインになります^^
今日は絶食なので辛いわ

アバター
2014/07/18 19:28
kanさん
ありがとうございます(T ^ T)
明日退院です
最初は立つのも寝返りを打つのも大変だったのだけど、ナントカ歩けるようになりました
退院後も少しずつ体力を回復して、日常に近づけていけるよう頑張ります♪

外は暑そうですよね
ずっと空調の効いた部屋で過ごしていたので、帰宅後が不安です
寝室のエアコンが壊れているとかいないとか(^_^;
ああ、怖いわ~
アバター
2014/07/18 17:40
その後体調はいかがでしょうか?
下界?はすっごく暑くて夏バテしちゃいそうです。
アバター
2014/07/17 06:48
ももちゃん
ももちゃんもなのね
何だか最近、似たような人生イベントが多いね
そういう年回りなのかな
お陰様で私は順調に回復中です
お互いに、体を労わり、体と相談しながら楽しく過ごしましょう( ´ ▽ ` )
アバター
2014/07/17 01:02
まなかちゃん (●'∇')コンバンハ~♪

どうぞお大事に(‿_‿✿)ペコ 
私も8/22に入院、手術予定です><

お互い自分の体を大切にしましょ(o^∇^o)ノ
アバター
2014/07/14 16:35
メイさん
腹切りしたので、回復には時間がかかりそうです

今日、手術後はじめて傷口を見ました
予想以上の大きさに、びっくりです

でも、退院日は決まっているので、それまでに少しでも回復できるよう頑張ります
アバター
2014/07/11 13:20
まあ!!
入院生活、できるだけリラックスしてお過ごしください。
早く退院できるように祈っております。
アバター
2014/07/11 07:42
風民さん
ありがとう♡
アバター
2014/07/11 07:41
ゆみさん
家だと辛いかもだけど、病院だと我慢できます
昨夜から飲み物も中止
お腹が鳴りっぱなしですw
アバター
2014/07/10 23:24
お大事にぃ…。
アバター
2014/07/10 22:05
絶食はしたことないですが大変そうですね。
ゆっくりとしてまた元の体調に戻ると良いですね。
お大事にして下さい。
アバター
2014/07/10 17:24
ゆうきさん
絶食もだけど、下剤が辛いです〜

お腹がグルグルいってます(^_^;)
アバター
2014/07/10 17:21
kanさん
そうか、もう3年なんですね
毎日頑張っているkanさんには、ほんとうに頭が下がります
私も見習って頑張るわ♪
アバター
2014/07/10 16:06
絶食しなきゃ(-_-;)なんですか?!
辛そうですね。
でもナイスバディ❤になって退院\(^o^)/

大変だったら放置でいいですよ。
気長〜〜〜〜にご帰宅&回復待ってますね。

ここ(ニコタ)にもまなかさんを応援してる人がいます❤
INもここでのお返事も無理のないように。
楽しみが負担にならないように・・・です。
アバター
2014/07/10 14:59
お大事になさって下さい✿
絶食も辛そうです(>_<)
アバター
2014/07/10 14:48
気分てきに元気ってのがなにより\(^o^)/
何も知らないものが・・・って話ですね(-_-;)

私も乳がんで右胸4割を摘出手術をして先日ようやく3年。
闘病期間から病後と呼ばれる期間に入ったばかりです。
元通り〜♬かどうかは別として
元気過ぎるほど元気にスポーツチャンバラの指導も続けてます。

1日も早く元気になって
素敵な海外旅行記を楽しみにしてます。


アバター
2014/07/10 11:18
気分的にも見た目も元気なんだけどね

心配ないさ♪
ありがとう
アバター
2014/07/10 10:39
大変だったんですね。
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.