Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月10日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございまます。

わ~7月も、もう10日だけど、月日が経つのは早いですね@@

お昼なので先に更新します。後で内容変更しますね。



シン地方 9日は終日ぐずついてました。

今来ている大型台風の勢力は凄いけど、

くれぐれも通り道の地方の方は気をつけてくださいね。


9日は ジェットコースターの日や

クジラ(「く(9)じら」語呂合わせ)の日、

などの記念日があります。

ジェットコースターは、一番前の席より、

一番後ろの席のほうが怖いそうですよ!!

ニコタでは、早く新しいレア釣りたいけど、今週末しかできないよ~ん。

ありゃ、もう次のガチャが始まるみたいだね@@

それとシンの願い事に多数のポチッ頂き

誠にありがとうございましたm(_ _)m

イベントが終了していくと 時の速さを感じるなぁ♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、

可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

5日午前11時ころ測ったら 5,1キロでした。ちょっと増えたよ♪

天気があまり良くないようだけど、皆さまにとって、

今週もあとちょっとだけど、

素敵なサプライズがありますように願ってます♪
           
                                               
                    にこしん☆

アバター
2014/07/10 22:29
新青ガチャ回したら1回目で目玉1つ当たりました!!
夢券は1回しか出なくて背景はコンプです♬

今日はもしかして100コメになれたかな✿
アバター
2014/07/10 22:28
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^

今回の台風はもの凄いんですね~!やっぱり怖い!(;゚Д゚)
アバター
2014/07/10 22:26
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/07/10 22:25
こんばんは(*・ω・)ノお天気明日はよくなるかな♡
アバター
2014/07/10 22:23
こんばんわ~♪ 台風の中をおもちゃの客船で訪問中~危ないよね^^;
アバター
2014/07/10 22:22
こんばんはヽ(。・▽・。)ノ゛ 
いよいよ台風が近づいて来ますね。
明日の朝方ですので気をつけてくださいね。
被害がありませんように☆.。.:*・
アバター
2014/07/10 22:22
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今週もあとちょっとなので頑張りましょうね♪
アバター
2014/07/10 22:19
こんばんわぁ☆
今日から青ガチャが始まりましたね。
つい先日 前の青ガチャがコンプしたばかりなのに…。
きっと今回も苦戦すると思いますが
お互い 頑張りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/10 22:18
素敵お届け♪今日は晴天、台風に備えて出かけたけど拍子抜け!酷くならなくて良かった^^
アバター
2014/07/10 22:18
台風が熱帯低気圧に変わっても被害は出そうだぁ(╬◣д◢)
お水&ステプP
アバター
2014/07/10 22:15
こんばん(U^ェ^U)ワン♪

シンシンさんとこは台風大丈夫ですか?
ハル地方は無事に通り過ぎました♬(o^-^o)
アバター
2014/07/10 22:14
こんばんは♬♫
今日は早めに帰宅。
これから台風が接近するところは気をつけて下さいね。
アバター
2014/07/10 22:12
こんばんは(*^_^*

今夜は餃子♪ 冷凍のだけどおいしかったですにゃ❤
アバター
2014/07/10 22:09
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)

ゲリラ台風って怖いなぁ。。夜中関東にこっちは午後?..やって来るって心配ですね
お気をつけてくださいね
アバター
2014/07/10 22:08
こんばんは(^^)
強風で大きく育っていた朝顔がぽきっと;
植物の生命力に期待したいと思ってます✿
アバター
2014/07/10 22:07
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
台風の影響
殆どなく
過ぎていきました
良かったです
アバター
2014/07/10 22:07
こんばんは^^
台風接近で残業禁止令が出て早目に帰宅できました。その分、明日頑張らなきゃ。
アバター
2014/07/10 22:05
こんばんは~♪
台風明日には関東に接近しそうですね。お気をつけて~
アバター
2014/07/10 22:00
こんばんは^^
今日は外出していたのですが風は強かったもののお天気が持ってくれて助かりました(゚ー゚*
アバター
2014/07/10 21:59
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/07/10 21:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お仕事休みでした~^^
アバター
2014/07/10 21:54
今晩は☆
台風が来ると思い 用意してたら・・・
ん 晴れ?夕方ニュース見てたら通り過ぎたみたい^^
アバター
2014/07/10 21:50
こんばんは。
青ガチャ初日に目玉のコップが出ました。
アバター
2014/07/10 21:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今夜遅くになると本降りになるのかな~
今はまだ風と霧雨程度の雨w
閉め切ると暑いので開けてるけど
寝るときは閉めるしかないかな~^_^; 当たり前?(#^.^#) エヘッ
アバター
2014/07/10 21:46
こんばんは ^^
交渉したんですね~!!
アバター
2014/07/10 21:44
窓を開ければ雨が、閉めれば蒸し暑い私のお部屋、今夜は寝苦しい夜になりそうです、
アバター
2014/07/10 21:44
今回の台風は恐ろしい><皆さん気をつけて下さい><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/10 21:42
こんばんは☆
だんだんと雨風強くなってます(>_<)
皆さんがお住まいの地区に被害が出ませんように…
アバター
2014/07/10 21:42
こんばんは!台風の影響で蒸し暑~い
アバター
2014/07/10 21:41
わぁ~かっこいいですね(@_@。

新青ガチャのひまわりの背景❀何だか元気がもらえそう~v(〃☯‿☯〃)v
アバター
2014/07/10 21:39
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 台風大丈夫ですか?お気を付け下さい
アバター
2014/07/10 21:39
新しぃ青ガチャ始まったネ←地味な目玉が1個出ました☆*ヾ(-∀・*)*+☆
アバター
2014/07/10 21:38
こんばんわ。
台風の影響もなく、曇り空の1日でした。
今夜もお水をどうぞ~。^^
アバター
2014/07/10 21:36
こんばんは☆
台風は如何でしょうか?こちらは未だ雨も酷くなく静かです。
アバター
2014/07/10 21:33
レミーの美味しいレストランを見ました。う~んどうしても不衛生感が拭えませんw食べられないわ~w
アバター
2014/07/10 21:32
こんばんは^^
平日バタバタの為巡回不定期ですみません(o_ _)o))
台風の影響大丈夫ですか☆彡
アバター
2014/07/10 21:31
こんばんは。素敵とお水お届けです。
女海賊は手ごわいですね。
王子は無事なんでしょうか?
アバター
2014/07/10 21:30
✿╹◡╹。)こんばんは❀

ニコタ4周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします☆

台風は大丈夫ですか?
ご注意くださいね。
アバター
2014/07/10 21:24
船の運航には星は欠かせませぬ 
え~と((・・ )( ・・))北極星は何処で御座ろう?
アバター
2014/07/10 21:21
こんばんは♪
どうしてメドーラは波乗り王子をさらったのでしょうかね?
今頃誘惑されてるんじゃないかとww
アバター
2014/07/10 21:18
こんばんは^^
台風にご用心!
アバター
2014/07/10 21:17
夕食は、野菜たっぷりの肉うどん^^v
七味を入れて、暑さを乗り切るメニューとなりました◎
アバター
2014/07/10 21:13
こんにちは、早いシーズンに強い台風が・・・。皆様、お気をつけて。
アバター
2014/07/10 21:13
こんばんは(*´ω`*) 台風が近づいてきて ます
アバター
2014/07/10 21:03
こんばんわ☆

今日は大雨かと思いましたが、
思ったほどではありませんでした。
本日のステプお届けします♪
アバター
2014/07/10 20:59
シンさん、こんばんは!
こちらは台風が無事通過しました!
アバター
2014/07/10 20:44
こんばんは♪

今日の東京は一日中風が強くって歩くのも大変なくらいでした、

明日は大雨になりそうです^^
アバター
2014/07/10 20:42
今晩は~♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に~✜*。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
第65弾夏アイテム・青ガチャ始まりましたね
アバター
2014/07/10 20:34
こんばんは。お友達にヘアをいただいてのフラコーデ、肌色初替えです。
アバター
2014/07/10 20:32
こんばんは☆
訪問ありがとうございます^^
お庭賑やかですね♪
アバター
2014/07/10 20:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(*´Å`)ノ ヤポー♪台風はさっき和歌山県南部に再上陸してよぉ

こっちは大丈夫ぅ

日が差してぐらいだよぉ

東に行ってくれてから湿気度が随分軽減されたよぉ

みなさん充分注意してねぇ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/10 20:14
こんばんは。台風の影響は大丈夫ですか?何事もありませんように。。。☆
アバター
2014/07/10 20:12
交渉?
海賊にそれは通用しないでしょうね。
ってことで次は闘いますか?
アバター
2014/07/10 20:12
こんばんは^^
台風近づいてて恐いです><;
アバター
2014/07/10 20:12
今晩は。麦茶をどうぞ♪ 青ガチャ初日に出たのよ、快挙です~♡、ドリ券一杯だったけどね。

台風8号で大雨かと長靴履いていけば昼は晴れるし、帰宅後に降り出したよ。
長靴で擦れて豆出来ちゃった。ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2014/07/10 20:06
こんばんは☆雨風に怯える覚悟でしたがなんのその、台風それて午後から真夏並みの暑さになりました~^^
アバター
2014/07/10 19:55
こんばんは♫皆さんに台風の被害がありませんように(◞‸◟ㆀ)今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/07/10 19:45
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/07/10 19:45
こんばんは。
台風の勢いが少しづつ落ちて来ているようで
良かったです。
被害がありませんように。
アバター
2014/07/10 19:44
昨夜の方が風雨が強く、蒸し暑さで熱帯夜に@@
強風域で油断はできないけど被害が出ませんように☆
アバター
2014/07/10 19:40
しんしん~ぽんただよ^^
ひさしぶりだね^^ぽんたは入院中なんだ~。。
一時帰宅で今日帰ってきたけどやることが
山積み><
しんしんは相変わらず毎日更新してるんだね。
えらいえらい~またね!
アバター
2014/07/10 19:40
こんばんわ~台風の風と雨で疲れました(>_<) たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆ (#^.^#)
アバター
2014/07/10 19:31
こんばんは、台風無事通過しました。
アバター
2014/07/10 19:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは強風で思わず飛ばされそうになりました。
アバター
2014/07/10 19:23
☆ヾ(´○` )こんばんは~ stpとお水のお届けです~台風まだまだ心配ですね!
アバター
2014/07/10 19:14
こんばんは^^
今日のお昼は名古屋のホテルで会社行事(ランチパーティー)でフレンチ食べて来ました^^
アバター
2014/07/10 19:11
こんばんわ^^
訪問ありがとうございます。イベント楽しいですね(*^^)v
アバター
2014/07/10 19:09
こんばんは~明日は台風で学校休みになるかも
アバター
2014/07/10 19:02
あっと言う間に台風一過  
煙突の煙が真っ直ぐ登っています(;`∇´)残るは湿気のみ 蒸し風呂や
アバター
2014/07/10 18:59
こんばんは♪
息苦しいほどに蒸し暑いです><
エアコンつけるにもまだフィルター掃除してないし^^;
アバター
2014/07/10 18:41
こんばんはー♬

サッカーが楽しくなってきたーーーーー

ついに長野でも土砂崩れで死者がー中学生です、南信での被害ですが北信もどうなるか、花・野菜が心配
アバター
2014/07/10 18:34
こんばんは!
ジェットコースターが苦手なリリアンです^^;
スピードものは心臓がとびでそうになります^^;

台風のえいきょうありませんように・・・
アバター
2014/07/10 18:31
(◡‿◡)こんばんはஐそれぞれの場所で気をつけて過ごせますように 今日もお疲れ様でした‿*✽
シンさん ありがとう(◡‿◡*)
アバター
2014/07/10 18:27
海賊が島乗っ取りに来ましたw
アバター
2014/07/10 18:16
♪こんにちは*.:。:.*台風情報に、ご注意を::*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/10 18:13
こんばんは。
昨日発売の【人魚姫ツインテール】可愛いですね~。何色も欲しくなります。困ったぞーww
アバター
2014/07/10 18:06
こんにちわ!
いつも カッコイイ ですね♪
アバター
2014/07/10 17:50
 ✿∩ ∩   こんにちは   
 (♛ ◡ ♛)☆台風でビュービューです☆お気を付け下さいませ
アバター
2014/07/10 17:50
今日和✿明日は音楽仕事先のおばば達が旅行なので、オフ\(^o^)/雨とかやだから寝てよっと。
アバター
2014/07/10 17:18
雨は降ってませんが、だんだん風が強くなってきました^^;
明日は、どうなるか??
アバター
2014/07/10 17:07
こんにちは☆雨はまだですが、風がすごいです~><
アバター
2014/07/10 16:51
台風はいかがですか?こちらは静かで不気味です^^;

王子様のキャラクターは、去年から変わりませんね〜笑

感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿
アバター
2014/07/10 16:49
こんにちは♪台風のせいか、天候不安定~(;o;)嫌デスネ・・・
アバター
2014/07/10 16:46
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

台風にはくれぐれも気をつけてくださいね。
すごく蒸し暑いです~。
いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2014/07/10 16:39

 こんにちは^^ 
  お買い物に出れそうなくらい 晴れてきました^^
 
 あはは^^ 交渉したのですね^^ でもダメだったのですね^^;;
アバター
2014/07/10 16:39
(o´∀`o)ノ"コンンチャ☆ 台風寝てる間に過ぎてましたw何も被害なし^^
アバター
2014/07/10 16:37
こんにちは♫変な風が吹いています@@ごごご~~風が泣いている~ごごご~~風が呼んでいる~ごごご~
アバター
2014/07/10 16:29
こんにちは♪いつもありがとです(≧∇≦)/

台風こちらは夜からだそうです|д゚)

被害なく過ぎますように・・・☆彡
アバター
2014/07/10 16:27
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
女海賊は何を考えてるんでしょうね…(´-ω-`)

アバター
2014/07/10 16:20
こんにちは、回線不安定です。

台風お気を付け下さい。
アバター
2014/07/10 16:15
こんにちはヾ(^ω^*)こちらは台風の接近に伴って風が強くなってきました。
アバター
2014/07/10 15:27
台風8号の警報情報がTVで流れてます。今日は雨戸を閉めて籠っています
アバター
2014/07/10 15:25
こんにちは~♪

なんか割とお天気がいいです(・・;)
今夜はすごいはずなんですが…
お洗濯すれば良かったな~^^;
アバター
2014/07/10 15:18
こんにちは。
嵐の前の静けさなのか雨のあの字もありません。
湿度が高いので涼しくもないんですけど。
アバター
2014/07/10 14:45
交渉ダメだったの~~~ʅ(‾◡◝)ʃ どんまいw
ばっちり撮れたでしょーwww (。`・ω・´。)ゞビシッ♪ 
お褒めのお言葉ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2014/07/10 14:24
こむぬつわ 朝から風が強いです いよいよ台風来ますね ご注意しませう∑(´□`;)
アバター
2014/07/10 14:22
こんにちは♥台風の被害を受けた事がないのでTV観てたら怖くなってしまった。
アバター
2014/07/10 14:04
こんにちは!
あちこちで爪痕を残しそうな台風…怖いですね;
アバター
2014/07/10 13:39
台風は平気ですか?東京は今日の夜からかなぁ…>_<…
アバター
2014/07/10 13:34
こんにちは、アクアマリンです。
いつも有難うございます!

感謝の気持ちを込めてstp&お水のお届けです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.