Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 パソコンがやっぱり壊れた


夫パソから書いてます(--;

やっぱ私が使ってるパソコン壊れたようです。
出力部分のところな気がします。。。

部品変える?悩むなぁ 遅いしな~

夫パソは慣れてなくて使いづらいけど
このパソに慣れるしかないよね、だは~

アバター
2014/08/10 18:58
今晩は、PC壊れたんですか、それは悲しいですね。
私は、エアコンが壊れてやっと8月8日に新しエアコンが入りました。
アバター
2014/07/12 10:56
こちらの方も「お大事に」
アバター
2014/07/12 09:07
慣れるしかないんですよね。
PCたちもどんどん新しくなっているようですが、
結局私が使うのは同じ用途なのでもったいないです^^;
アバター
2014/07/11 23:52
あらら壊れてしまいましたか・・・
復帰お待ちしております~
アバター
2014/07/10 19:54
がんばってください!ぼうぼうさんはPCが普通の人よりゃ詳しいんだし^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.