Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


失敗、してないよね?まだ


夏は毎年だいたい1回以上はお酒で失敗します楓です、はい。



昨夜は職場の飲み会で、

バスで帰ろうと思ったら、まだ20分も待ち時間ある・・・

「そうだ!歩いて帰ろう!
(・∀・)」

とふいに思ってしまったあたしは

既にカナリ酔っ払い。

今、距離調べたら、4キロある。(--;)



で、フラフラ~っと歩いてたら

なんか素敵なカウンターのあるお店発見!(* ・ω・)ムヒョー

はい、吸い寄せられて入店w
http://kanazawabiyori.com/shop/shop_10820.html



となりで飲んでたおねーさんと意気投合ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

今度飲みに行きましょう!と名刺交換w

日本酒4合

もう12時だし帰らないと!ってお店出て、

歩き出したはいいけど、、、




帰り道沿いに

元カレのアパートがあってね・・・。

いつのまにかエレベーター乗ってしまってて

元カレの家の前まで来てて

「あたし、こわっ!」って一人でつぶやいて

また帰り道に復帰。



で、

たぶん鼻歌を歌ってて

たぶん自転車乗ってる男の人に声かけられて

たぶん途中まで一緒に歩いて帰って

たぶん連絡先交換して

たぶんさよならした。



それから30分かかって帰宅しましたとさ(汗だく!!!

アバター
2014/07/15 10:51
一回落ちた経験アリwww
アバター
2014/07/15 00:31
側溝に落ちちゃだめだからね!
アバター
2014/07/14 18:42
相手が車だったら誘拐されてたんじゃないか?
タクシーつかいなさい
安全をお金で買う時代ですよ
アバター
2014/07/10 21:18
マテ・・・・・
いや・・・(元彼んちは絶対近寄らないけどw)
行動が近いから心配しますけど!!

知らない人に警戒もちょっとするのよーーう(あ、自分に言ってる・・・言ってるねw)
ニュース23に報道されないように!!(。・ω・)σネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.