Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏の思い出❤


ブログ広場のお題です。

「夏の思い出」とな・・

夏休み前 そして夏休みになると
彼氏 彼女 欲しい時期ですねぇ✾(。◠‿◠。✿)

https://www.youtube.com/watch?v=gAWweCBtIpk

↑ ホワイトベリーの「夏祭り」ですが
浴衣着て 彼氏と一緒に 金魚すくいしたり・・あはw


ごめん 20代後半になるお姉さんの プチ自慢として許して・・
10代は相手から告白されることが多く
いろいろ思い出は刻んでまいりました^^;

が それが 今考え 本当に好きだったかは・・
違う気がします。

海いってさ 水着でいるとき 話かけてくる男子どもの目的は
明快で どうするかは 個人の判断だけど・・

うんと5年後 10年後
それもいい思い出だったと
なるような 夏の出会いであって欲しいな。。


アバター
2014/07/14 18:28
小桃さん、肌が黒くなってますね><
日焼けしたんですか!?←冗談ですよ^^
アバター
2014/07/12 20:08
8時ではなくて、20時でした!
すみません
アバター
2014/07/10 20:54
訪問感謝です!(*OдO*)ε`o)♪♪

夏ですね…。海!行きたいですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.