Nicotto Town


メルトのアジト


今夜は台風


今夜は台風なんだよこっち。雨戸もぴっちり閉めなきゃいけないから、暑くて眠れないだろなー(>_<)


もちろん扇風機は使うけどさー、無理だよー、今ですら暑いもん、無理だよー(>_<)

アバター
2014/07/10 23:45
ましゅ
なるほどー、除湿して消すのかー それもいいかも
とりあえず雨ほとんど降らないから
すぐ閉められる方の窓は少し開けて寝るかなー
・・・ ホントに降るのかね・・・
アバター
2014/07/10 23:23
問題は暑さではなく湿度だ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

湿った空気がまとわりつくのがとてもイヤ~(>_<)・゚゚・。台風さんさよなら!
私はめいっぱい除湿してからエアコン消して寝る・・・
眠れないと困る~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
アバター
2014/07/10 23:10
LEAFGさん
暑いー(>_<)
でもベッド側は少し開けて寝られそう ラッキー♪
なーんせあんまり雨降らないんだよ(・_・)
途中で降ったら閉めよう、風上の窓だし
アバター
2014/07/10 22:42
台風が熱い空気を運んできますからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.