Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.110 (☆コーデ投稿:7/10☆)

お気に入りコーデ-深夜の仮装舞踏会♪

もらったステキコーデ♪:101

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

6月のパズルゲームの特典アイテムとして一つだけ購入した
帽子のコーディネートをしてみました (*^_^*)
バニーガールとなって、夜の仮装舞踏会にでも
出掛けてみようと思います (^^♪
ドレスはクリスマスの時期のものなんですけど(!?)
合わせていると割りといい感じになりました。
背景ともしっくり馴染んでくれています ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
~ 梅雨開け前の季節外れ台風 8 号 ~
いよいよ、関東に近付いているようで
7/10 ・ 午後 8 時現在、雨 ・ 風共にかなり、強くなって来ています。
被害のないことを祈る思いです。
特に明日の出勤時が大事(おおごと)になりそうなので
…交通機関に影響が少ないといいんだけれど… と思っています。
皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ。
                                    ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/12 20:37
こんばんは☆彡
台風過ぎたらいきなり真夏日(>_<) 息するのも苦しいくらいでした。

おじいさんは新種の蚊だったんですねww
アバター
2014/07/12 20:18
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(๑・`▱´・๑)

お返しがいつもおそくなり
本当に申し訳ありません。

確かに台風のせいで大雨だったり
晴天だったり振り回されてばっかりですよね(´-ω-`)
アバター
2014/07/12 19:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪暑いね~~パンツ一丁です^^;
アバター
2014/07/12 18:32
こんにちは、
アバター
2014/07/12 18:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 洗濯日和でした♡
アバター
2014/07/12 17:40
こんにちは。
暑いですね。クラクラしてきます。
でも、早朝の緊急地震速報に続いて、いきなりの大雨でびっくり。
出勤途中で、自転車必死にこぎましたよ。
早朝から疲れました。
アバター
2014/07/12 17:37
こんばんは^^ステプとお水です^^
アバター
2014/07/12 17:29
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

この土日も暑くなるみたいですね。
熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/07/12 17:06
こんにちは^^いつも支援感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)

湿度が高いと、なぜこんなに疲れるのでしょうね^^;
アバター
2014/07/12 15:02
こんにちは!高校野球の地方予選始まりましたねブラバンの応援練習が賑やかです。ポチッと
アバター
2014/07/12 14:35
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

台風が去って、昨日今日とめちゃめちゃ暑いですね・・・
すっかりエアコンの生活です(^_^;)
ナーコさんも、体調崩したりしませんように。。。

ステキな週末を~☆
アバター
2014/07/12 12:50
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/07/12 11:11
こんにちは^^ お洗濯日和ですね。 脱水に気を付けてください。
アバター
2014/07/12 11:00
こんにちは♪
今日はプライベートビーチに行こっと…
ご一緒にいかが^^
アバター
2014/07/12 10:19
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

良い週末をお過ごし下さい^^
特典Getと手持ち完成へのお言葉ありがとうございました!
アバター
2014/07/12 10:11
こんにちは♫
台風過ぎ去りし、この暑さは格別でございます(๑→ܫ←๑)
熱中症にご注意を(。→‿◕。)
アバター
2014/07/12 08:43
おはようございます。
台風の影響は少なかったものの、不安定なお天気でした。
今朝は・・晴れたと思うとちょっと曇ってみたり
日中は厚さが増すのかな^^;
よい週末を・・♪
アバター
2014/07/12 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪朝からムンムンしてます><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/12 07:47
☆(o^0^)oおは!
アバター
2014/07/12 06:48
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
天候の急変は大変でしたね^^;
アバター
2014/07/12 06:03
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/12 05:27
うん!
bonoもちょっぴりオトナになったんだ♡

錨をあげ~~!
 bonoは七つの海を制覇するんだ! 
頑張って航海に出かけるからあとはよろぼの♡
アバター
2014/07/12 04:13
こんばんは♪

明日も暑くなりそうですね。☀
良い週末を。。。◠‿◠
アバター
2014/07/12 01:17
おっ、あの帽子ですねー
こんばんは~

今日は、暑かった。
アバター
2014/07/12 00:46
こんばんは^^
34度で土砂降り、、蒸し暑さマックスな感じですね^^;
こちらは晴れましたが、台風さん、蒸し暑さは置いていきましたよ。
アバター
2014/07/12 00:25
こんばんは。今年一番の夜の蒸し暑さだと思う・・・^^;
アバター
2014/07/12 00:11
こんばんは^^

台風過ぎてからやたら暑くなりましたね。。熱中症には十分気を付けて下さいね^^;
アバター
2014/07/12 00:07
こんばんは。

台風がすぎたら、暑くなるかと思いきや
今日は天気が良かった割に気温も
低めでした。
本当に、最近の気候には振り回されて
います。
アバター
2014/07/11 23:59
4時間の長電話に 巡回を阻まれて・・・ 超特急巡回で^^ゞ
アバター
2014/07/11 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

暑かったんですね♪

こちらは夜は涼しく過ごしやすいです。
アバター
2014/07/11 23:57
台風が通り過ぎて
満月の山吹色の光がものすごい。
アバター
2014/07/11 23:47
今夜は早めに寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz素敵な夢と眠りを貴女に☆
アバター
2014/07/11 23:40
こんばんは 
お疲れさまです 
汗で身体がベトベト シャワーをかぶってすっきりです^^ 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/07/11 23:35
電池¶・)ノ 明日はお休みぃ~^^w何しようかなぁ~w
アバター
2014/07/11 23:30
今晩は☆台風一過暑すぎる日が続きますが(;'∀')楽しい週末をお過ごし下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
アバター
2014/07/11 23:24
こんばんゎmいつもありがとうございます✿
今日は・・・駆け足でお水と素敵のお届けですm

主人が朝早くから入院したりと、朝早くからバタバタ
仮眠を取ってたので遅くなりました;
まぁまぁ病状が安定してるので安心しています
アバター
2014/07/11 23:23
こんばんは^^
台風一過、今日はとってもお天気も良く、それに比例するように暑い1日になりました。
そろそろ、本格的に夏ですね。
アバター
2014/07/11 23:15
こんばんは。
コメントありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2014/07/11 22:54
こんばんは。
“となりのトトロ”を見てました。
やはりトトロは夢があっていいわぁ~
アバター
2014/07/11 22:52
ナーコさん、いつもお優しいコメありがとうございます^^
たま~に高熱の時もありますが、基本的に微熱のみで
他に症状があるわけでもないのですが、念のためにニコの
時間も少し減らして無理せず過ごそうと思います^^;
いつもご訪問本当に感謝しています^^ありがとうございます✿
アバター
2014/07/11 22:30
こんばんわ~ 
今日は曇って蒸し暑くなりました
梅雨明けが待たれますね(*^_^*)
ステキな週末を~❤
アバター
2014/07/11 22:26
こんばんは
アバター
2014/07/11 22:13
こんばんは♪

台風影響無かったのはよかったけど
今度は猛暑で死者が出たりとか
異常気象に戸惑いを感じますね><;
アバター
2014/07/11 21:52
( ̄∇ ̄=ノ こんばんゎ~!
アバター
2014/07/11 21:50
こんばんは^^システム障害とか不正ログインとか…
最近ニコもなんだか物騒になりましたね(^^;)

遅くなりましたがごぼう1位おめでとうございます!
農園もガーデンもお立ち台に縁がないので羨ましいです^^
アバター
2014/07/11 21:45
こんばんは☆

今日は台風一過で暑くなりましたね(๑´∀`๑)
アバター
2014/07/11 21:32
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今週もお疲れさまでした(・ω・)ノ
アバター
2014/07/11 21:27
こんばんは。
今日は台風一過の良いお天気でした。
いっぱい洗濯しました。
紅茶おいしそー
わたしは、真夏でも、ホットコーヒー、ホットティです。
明日も素敵に過ごせますように
アバター
2014/07/11 21:21
コンバンハ、台風が去り訪れたのが猛暑でした。
アバター
2014/07/11 21:20
こんばんは✿
結局こちらは台風の影響が全くありませんでした~。
電車の乱れもなく…いつも通りの一日でした
アバター
2014/07/11 21:07
こん。。。台風一過のカンカン照りでした。。。
アバター
2014/07/11 20:53
こんばんは~♡
台風通り過ぎて、最高なお天気モード。
人はこれを暑いとか言いますよね^^;

関西はいつも、台風の直撃を免れます。
結界でも、張ってあるんじゃないかと、時々、思いますが、各地の被害をニュースで
見ると、いまだに、天災に打ち勝つ術を、人間は持たないのかと思えて仕方ないです。

天気が良いから、洗濯しーの、ついでに野菜も天日干し。
甘みが増すらしいので、物は試しにと、やって見ましたゞ
その結果、かなり、しぼみましたわよ。

えのき茸を、干して見たのです。
ちょっと、吸い物に入れると良いかも知れません。
アバター
2014/07/11 20:41
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

台風は大丈夫でしたが置き土産の暑さに辟易しています^^;
アバター
2014/07/11 20:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
そうですよねぇ。
スター選手はゲームを面白くしますしね
アバター
2014/07/11 20:25
ごぼうで一位ですか。
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

体にいい野菜で、さらに良かったですね。
アバター
2014/07/11 20:17
こんばんは~
蒸し暑い1日でした。
良い週末をお過ごし下さい。♪
アバター
2014/07/11 20:17
夕方から夜にかけてキレイな虹が見れました(*^。^*)車で外出して運転一時大変
だったのですがなんか得した気分になれました♪
アバター
2014/07/11 20:10
台風消えても河川の水の増加などで
危険がいっぱい。気をつけましょー(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/07/11 19:46
こんばんは☆^^明日は音楽の日なのに、仕事だからテレビ見れないよ~!(´゚д゚`)
アバター
2014/07/11 19:42
こんばんは(*Φ∇Φ*)ノ本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ良い週末を✿
アバター
2014/07/11 18:13
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/11 17:39
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
はなきんですね(^^♪

大雨って断言してたのに今季お初の真夏日で暑かったです・・って27℃ですが
こっちの人間にはキツイ&わんこも動かない・・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/07/11 17:32
(+´ェ`+)/【 HELLO 】
家に着く20m手前で急な大雨に降られ、
全身ビッショリ濡れてしまったぁ (╥ᆺ╥;)
アバター
2014/07/11 17:25
こんにちは。
台風一過でカラッと晴れました。
しかし暑い夏が確実に近付いています。

うちの庭は常に荒れているので平気ですw
アバター
2014/07/11 17:07
こんばんは。
台風の被害が無くて良かったですね。此方も大丈夫でした。
今日は17時になってもメッチャ暑いです☀
TVで被災地の映像を観て驚いています。
自然の猛威は防げませんね。毎回必ず尊い命が奪われます。
無念ですね。。。
アバター
2014/07/11 16:40
こんにちは♫
台風情報に振り回された1週間でした^^; 
よい週末をお過ごしください ◠‿◠。♡
アバター
2014/07/11 13:30
こんにちは!今日は採れたてのトウモロコシを茹でて炭火で焼いて食べました、美味しかったよ。ポチッと
アバター
2014/07/11 10:59
こんにちは♪
何事もなく台風が過ぎ去って真夏日になるとか☀よい一日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/11 10:04
おはようございます^^

台風一過の青空が広がってます。
急激な暑さにバテないように気をつけて下さいね^^

今日は天気良くなったので お店忙しくなりそうです^^;
アバター
2014/07/11 09:37
おはようございます。
こちらは台風の影響はほとんどなく暑い1日でした。

関東方面は上陸?と思う予想だったので
気をつけてくださいね
アバター
2014/07/11 09:11
こんにちは。
台風の被害もなく、通り過ぎてくれてホッとしていたけど
暑くて暑くて大変ー!!
夏だねー。
って思ったけど、まだ梅雨は開けてなかったのね!!
季節感がなくなっちゃうわ。
アバター
2014/07/11 08:50
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

台風は大丈夫ですか?
はい、こちらはほとんど影響を受けなくて良かったです。
ありがとうございます^^
アバター
2014/07/11 08:04
(★≧ω≦)/オハヨ~♪台風は何処^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/11 07:55
おはようございます。
台風の影響が心配されましたが、殆ど大丈夫でした・・
こんなことも珍しいです^^;

気温が上がりそうですが、よい一日を・・*
アバター
2014/07/11 07:35
台風の影響は、ありませんでしたか?
アバター
2014/07/11 07:15
おはようございます^^ 台風は過ぎたのか今は静かです。
アバター
2014/07/11 07:10
おはようのステプ^^台風一過で良い天気になりました^^
アバター
2014/07/11 06:34
おはようございます^^
今のところ、こちらでは台風の影響は特に感じず、
ホッとしています。
今日は暑くなりそうです。
ナーコさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2014/07/11 06:31
おはよう!
お立ち台、見てきましたよ(。◕‿◕。)
同率1位だけど先にでてたね♪

台風は思いのほか影響が少なくてすみそうです。
アバター
2014/07/11 05:30
おはです^^
素敵コーデですね♪
この帽子私もスクラッチで出たんですが
なんとなくしっくりこなくてコーデに困りました^^;
ナーコさんコーデはバッチリですね♪
アバター
2014/07/11 05:29
おはようございます♪ 穏やかな朝です。
とっくに温帯低気圧になってるのに用心とおりこして恐怖をあおるマスゴミ。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

スクラッチ1個で帽子はいいですね。当たり☆ 背景とよくマッチしていて夜の雰囲気が素敵♪
アバター
2014/07/11 05:28
そうなんだ!
bonoも本当はいろんな事が気になるんだ・・・
クマッたな!

bonoはステキなプレゼントを貰ったんだ。
でもね、あまり詳しくは話したくないんだ・・・・・♡
アバター
2014/07/11 05:19
心と身体にゆとりが持てれば全て前向きに捉え対処できます。先ずは心と身体に癒し必要かな❤☆☆☆~
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/11 02:24
こんばんみ~ 
残業してご飯食べたら2時過ぎてる (TдT)
アバター
2014/07/11 01:43
ごぼうでのお立ち台1位、おめでとうございますヾ(@^∇^@)ノ
今知った私^^;

はい、あれは私でした^^
お気になさらず!私も気付けないこと多いですから(・∀・`*)ゞ
ブログでひなの原因報告もしましたし、
今日から通常巡回に戻ります♪
これからも宜しくお願いします(*◡‿◡*)ღ
アバター
2014/07/11 01:33
戦う剣士の格好はバッチリだけども 勇気が欲しいよ 強い男になるため修行の旅に出ますwwおやすみ☆彡
アバター
2014/07/11 00:47
今の所静かですが・・・こちらは夜明け頃最接近との事、
何事もなく過ぎ去ってくれるのを願って寝ます^^;
アバター
2014/07/11 00:29
とりあえずな巡回 明日大丈夫なのだろうか^^;
アバター
2014/07/10 23:42
今晩は☆
超大型台風で各地に被害が出てるので用意して出かけたら晴れ?
何時の間にか通り過ぎたみたいです♫
アバター
2014/07/10 23:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

ナーコさんの所は大丈夫ですか?

各地被害凄いですね

こちらは今のところ静かです。
アバター
2014/07/10 23:24
こんばんは。

そーなんですよね、チャペルが出来たんですけど、ダイアモンドフラワーがちょうどぴったり似合うので、もったいなくて収穫するのを躊躇っています。(^_^;)
そろそろ、椰子の木にとりかからないといけないので、もう少ししたら収穫しようと思っています。

台風、幸いにもほとんど影響ありませんでした。ナーコさんにも、大きな影響が出ないように祈っております。
アバター
2014/07/10 23:23
こんばんは~(^^)/
アバター
2014/07/10 23:13
先程は、サークルメンバーの方のお庭でお会いしましたね^^
高速巡回の為、挨拶なしで去ってしまいごめんなさい(*_ _)ペコリ

ひながほぼ全快に至ったので、近い内に通常巡回に復帰します。
後でブログで皆様にお礼を兼ねてお知らせさせて頂きます(*^^*)
アバター
2014/07/10 23:09
力は弱まったものの台風です
準備万端です
アバター
2014/07/10 23:05
こんばんは。
こちらは、日中は風雨が強かったです。
今は台風が通り過ぎた直後みたいですが、外は静かです。
台風本体の接近前の方が風雨が強いようなので、お気を付け下さい。
アバター
2014/07/10 22:14
こんばんは♪

台風こちらはほとんど影響無かったです。
関東はこれからのようですね。
お気を付け下さいね^^;
アバター
2014/07/10 21:00
帰宅時強風の影響は大丈夫だったでしょうか(>_<)今夜は以前から食べに行く予定だった
ラーメン店を予約してしまっていたので出がけは心配しましたが行く直前に急に小降りになって
無事食べに行くことができました♪明朝通勤時雨風が上がっているといいですね(*^。^*)
アバター
2014/07/10 20:55
こんばんは。

台風もだいぶ小さくなってた、被害もなく
良かったです。
それにしても、ニコタからの通知の
「不正アクセス」の恐れには、驚きましたが。
どんなセキュリティがあっても100%大丈夫じゃ
ないんですね。
アバター
2014/07/10 20:33
コンバンハ、台風が気になります。
アバター
2014/07/10 20:31
負けるときは、負けますからね゚(゚´ω`゚)゚。ピー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.