Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨さえなければ・・


風が強くなってきました
このまま雨が降らなければ・・・
同じ狭い日本列島
天候が違いますね^^;
皆様の被害がこれ以上拡大しませんように

そして貧乏でしたが
やはり気になり今までなかったアイテム購入
このまま広場に行くのか…

アバター
2014/07/13 20:43
何人か見たでしょうね^^;
アバター
2014/07/12 23:42
ダッシュしたんですねw 是非見たかった( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/07/11 22:26
>皆様
終わってみればの台風でした^^
被害はなかったですか?
そしてこの人魚姫みごとにお魚ですw
この格好で広場をダッシュするんですよ^^;
アバター
2014/07/11 20:20
台風にドキドキでしたが、あっけなく通過してホッとしましたね(^^)
でも、各地の甚大な被害を見ると、やはり台風は恐ろしいと思います。。。

わおっ、すてきな人魚姫ですねっ♪
黒ですと、大人の魅力満載といった感じで、よいですね~。
私は、まだ色で迷い中なのです(^^;
アバター
2014/07/11 02:15
人魚姫ステキ♪
アバター
2014/07/10 23:59
座った格好なのに、歩くのね(笑)
アバター
2014/07/10 23:06
これはニコッと史上最も人魚姫さんな人魚さんですね!^^
アバター
2014/07/10 23:00
そうなんですよね~・・
タウンに行く時にそのままって言うのが・・^^; 
まぁその姿のまま疾走するんですね( ̄▽ ̄)ノ ガンバですw
アバター
2014/07/10 22:40
勢力は弱まりましたけどね・・・^^;
アバター
2014/07/10 21:46
衛星写真ではものすっごいでっかく見えた台風8号



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.