Nicotto Town



青ガチャ第64弾、やっとそろいました〜


長い道のりでした。途中、猫の看護で回せない日があったのですが、その分を引いても25日かかりました。夢券も74枚出してしまいました。

最後に出たのはヘアクリップで、一番たくさん出たのはマリンパンツの25枚w そんなにいらないって…。目玉のうちわは4つ、応援フラッグは2つ出ました。入り用の方はお知らせ下さい。

目玉…七夕うちわ・星のヘアクリップ日本応援フラッグ〜2014〜
マリンTシャツマリンパンツマリンブレス・うきわネックレス・マリンソックスマリンピアス
背景…ドリームピッチ〜2014〜・マリンボーダー〜2014〜・竹涼ふかみどり・天の川ロマンス〜2014〜・ハッピープレゼント(父の日)〜2014〜

アバター
2014/07/11 22:10
ひろぴょんさん、ありがとう。
きっと夢券が当たってくれて、苦労が報われると信じてますw

ましこさん、ありがとう。
次はがんばります…って回してるだけなのでどうしようもないですね。
アバター
2014/07/11 12:02
お疲れさまでした。
フルコンプおめでとうございました。
次は苦戦しないように祈ります。
アバター
2014/07/11 07:39
大変だね。コンプおめでとう。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.