Nicotto Town


今日の天気


2014/7/10


曇りのち雨。夕方台風並の大雨だったが、ちょっと残業したら雨はほぼ上がっていた。

ヾ(≧∇≦*)ゝ

でも、帰りの小田急、狙って乗ってる快速急行が急遽運休。
Σ(゚Д゚;エーッ!

本当に↑って顔になったよ。
('・c_・` ;) 

ついこの前も乗ってる急行片瀬江ノ島行きがいきなり運休になって、急行小田原行きになったばかりだし、一昨日の快速急行も10分遅れと、今年のダイヤ改正してからガタガタじゃないか!!あ、そうそう忘れてたけど、脱線事故もあったし…。もう、どうしょもねぇな。
(´-ω-`)

と、言う事で小田急に文句のブログ。
この風雨で東海道線は全く問題がなかったってのになぁ。
(・ω・`)

アバター
2014/07/15 22:29
こんばんは
(Ф∀Ф)
今年の大雪の時にも参りました…orz

<小田急
アバター
2014/07/15 20:24
小田急いろいろありますね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.