Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 17 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2014/08/20 22:26
眠すぎて夜ご飯前に仮眠したら夜寝れなくなって寝不足で、夜ご飯前に仮眠したら寝れなくなって以下同文。
アバター
2014/08/19 23:19
初めまして。まったりお水&ステプサークルに入れて頂きました。
これから宜しくお願いしますm_m

ピアノ♪
アバター
2014/08/19 22:50
夜になって風が凄くてびっくりしたよ。だけど温風w
ゆったりです^^
アバター
2014/08/19 13:04
こんにちは。ゆったりです✿
アバター
2014/08/19 04:02
残暑お見舞い申し上げます。今日から現実。辛いものがあります…。
ご訪問、ありがとうございました。
アバター
2014/08/19 02:42
こんばんは♪今日で金魚すくいともお別れですねwなんとなく夏の終わりを感じます…まだまだ暑いけどw
アバター
2014/08/18 20:27
こんばんは☆彡 
天気予報で暑さのピークは今日までと言っていましたが・・・ 涼しくなるといいなw
アバター
2014/08/17 17:33
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫明日からまた頑張りましょうね。
アバター
2014/08/16 22:53
こんばんは~!
今日は天気も良かったですが風が冷たかったので涼しかったです。
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/08/16 14:00
こんにちは♪お家やペットでシロクマちゃんが押されていますね♪猫好きとしては猫じゃなくて少しホッ…w
アバター
2014/08/15 23:04
最近、雨の日と涼しい日が増えています。
アバター
2014/08/15 20:17
こんばんは。ゆったりです✿
アバター
2014/08/15 16:03
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
アバター
2014/08/15 02:00
こんばんは、ゆったりです^^
アバター
2014/08/14 10:36
こんにちは♪ 休みが長いのは嬉しいんですが… DVDでも借りに行こうかなぁ(・´д・`;)ゞ
アバター
2014/08/13 12:56
道路混んでるらしいから出かけたくない~(*・ε・*)ムー
アバター
2014/08/13 10:43
おはようございます。ゆったりです✿
アバター
2014/08/12 23:28
夕方はちょっと涼しくなりました♪
アバター
2014/08/12 02:33
こんばんは♪やっと御札集めから解放されましたwかき氷Getです❤今週もまったり宜しくお願い致します♪
アバター
2014/08/11 21:39
こんばんは☆彡 何事もなく台風は過ぎました^^ そちらは大丈夫でしたか?><
アバター
2014/08/11 14:03
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫台風が去り、暑さが戻って来ました。
アバター
2014/08/10 21:35
こんばんは~!
これから深夜にかけて暴風雨になりそうです!(>_<)
正午に地震があったばかりなのに明日は通勤どうなるやら・・・(-_-;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/08/10 15:21
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫台風…大丈夫でしたか~!?
アバター
2014/08/10 13:28
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆。ゆったりガーデン✿巡回です。台風は、大丈夫でしたか???
アバター
2014/08/10 00:45
暴風警報の最長記録が出そうな気がする^^;
アバター
2014/08/09 20:27
ゆったりガーデン✿
アバター
2014/08/09 17:00
こんばんは☆彡 台風が近づいてきていますね… 外出の際は気をつけて下さいね><
アバター
2014/08/09 16:20
台風が来ちゃうC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
アバター
2014/08/09 15:54
こんにちは♪イベントの御札の集まりが偏っていますw私の白い御札こちらにお邪魔していませんかw
アバター
2014/08/08 22:51
毎日ゲリラ雷雨です・・・
アバター
2014/08/08 19:29
こんばんは~^^
夏バテしてませんか~?
アバター
2014/08/08 17:41
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は久し振りの雨です。時々、雷も鳴っています。

時々、すごい大雨です。
台風の影響ですね。
アバター
2014/08/07 22:21
こんばんは~!
強風大丈夫ですか?
今日は昨日と同じ仕事帰りに雨に降られました!(>_<)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/08/07 20:23
こんばんは、コメント返しありがとう^^
無理せず、アイス食べてる方がいいよねぇ^^
アバター
2014/08/07 19:03
こんばんは!ゆったりガーデン✿から夜の巡回です。。。
アバター
2014/08/07 10:28
おはようございます。天気予報があてにならない毎日です。
アバター
2014/08/06 21:12
チョコモナカジャンボ派です
アバター
2014/08/06 01:29
こんばんは♪金魚すくいはいかがですか?( *´艸`)あまり上達はしないもののBGMに癒されています♪
アバター
2014/08/05 17:01
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日も猛暑です。台風も心配ですね。
アバター
2014/08/05 11:58
こんにちは。金魚すくいゲームなかなか進みません゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/08/04 21:48
新しい1週間、よろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 12:13
こんにちは♪ まだまだ暑い日は続きそうですね・・・ 今月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/08/03 14:47
こんにちは^^ 昨日は海上花火大会見に行ってきました。綺麗だったけど、ちょっと疲れたw
アバター
2014/08/03 10:59
こんにちは♪連日の真夏日でヘロヘロです( *´艸`) 今月を乗り切れば…ってまだ始まったばかりか…w
アバター
2014/08/02 23:55
ゆったりです^^
アバター
2014/08/02 23:13
今日は地域のお祭りでした♪
アバター
2014/08/02 21:41
水分取りすぎておなかタプタプうっ。。。( ̄x ̄;)
アバター
2014/08/02 15:37
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日も暑いですね。お出かけが億劫です。

お祭りのお手伝い、お疲れ様!
アバター
2014/08/01 22:57
こんばんは。ゆったり大急ぎ巡回です。。。
アバター
2014/08/01 22:50
せんべいありがとう(´∀`*)
アバター
2014/07/31 22:10
こんばんは☆彡 明日は月初の外掃除が・・・ 暑いから中止にならないかなぁ~(≡ε≡;)
アバター
2014/07/31 17:37
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫7月も今日までですね。早いです(^^♪

健康診断…お疲れ様でした。
採血…私も嫌いです。
アバター
2014/07/31 13:46
こんにちは♪もう7月も終わり…あっという間ですよねぇ(><)来月も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/07/31 12:01
こんにちは。7月も終わりですね。水分補給忘れずにね。
アバター
2014/07/30 20:24
今日は娘のピアノの発表会でした♪
アバター
2014/07/29 22:45
うなぎ食べた。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
アバター
2014/07/29 19:54
こんばんは!!ゆったりガーデン✿から、巡回です。いつも、ありがとう(^▽^)ゴザイマース!!!
アバター
2014/07/29 12:19
こんにちは~スーパーにはうなぎがたくさん。でも高くて買わなかったよ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/07/28 18:15
こんにちは♪30日からいよいよ毎年恒例、金魚すくいですねw楽しみー!今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/07/28 17:11
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/27 18:05
こんばんは☆彡 今日も朝から暑かったです(`×因×;)ゞ アッツィー…
アバター
2014/07/27 15:47
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は雷雨がありました。涼しくなるといいな。

夏祭りのお手伝い、暑い中お疲れ様です。

お祝いのコメありがとうございます。
アバター
2014/07/26 13:34
おそとはキケン(暑くて)~~(*/>_<)oシ・シヌー
アバター
2014/07/25 23:03
明日はおでかけです♪
アバター
2014/07/25 16:05
こんにちは♪いやぁ暑いですねぇ…中央広場のかき氷やぐらに張り付いていたい暑さです…w良い週末を♪
アバター
2014/07/25 10:20
おはようございます。熱中症にご注意を。ゆったり✿
アバター
2014/07/24 21:36
おかえりー(´∀`)
アバター
2014/07/24 00:49
ゆったりです^^ ここも盆踊りがあるんだねぇ。
さすがにメルヘンなんだけどwww
アバター
2014/07/23 22:23
こんばんは~。
アバター
2014/07/23 18:24
こんばんは~
梅雨が明けたら一気に暑くなりましたね><
アバター
2014/07/22 22:22
こんばんは☆彡 3連休明けのお仕事は眠くて眠くて・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/07/22 21:42
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
アバター
2014/07/22 15:19
こんにちは♪あっ!と言う間に連休が終わってしまいました…早くも週末に思いを馳せつつ今週も宜しくですw
アバター
2014/07/21 22:47
出張お疲れ様で~す
アバター
2014/07/21 18:52
こんばんは~ステプお届けです(*゚▽゚*)
アバター
2014/07/21 17:46
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/21 10:50
カナヅチなおさん( ´艸`)
アバター
2014/07/20 23:13
こんばんは~!
連休に仕事も辛いけど出張も大変ですね~!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/07/20 22:32
こんばんは!お水とstpです。雷雨がすごかったです。

お泊り出張、お疲れ様です。
アバター
2014/07/20 21:54
3連休中です♪
アバター
2014/07/20 20:01
こんばんは♪祭りだ祭りだ わっしょい♪ 盆踊り輪になって踊ろうよ♪ そのためにも足腰鍛えなくちゃww
アバター
2014/07/20 01:43
夜分遅くにこんばんは♪来週はいよいよ毎年恒例、盆踊りイベントが始まりますね♪楽しみだなぁ♪
アバター
2014/07/19 10:03
('-'*)オハヨ♪休日は眠い(休日じゃなくても・・・
アバター
2014/07/18 13:18
しばらくニコタお休みすることにしました。
今まで大変お世話になりました。
アバター
2014/07/17 22:53
ゆったりですε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
アバター
2014/07/17 14:10
こんにちは♪リアより少し季節を先取りするニコタでは…来週くらいにはもう浴衣を楽しむ季節になるのかな♪
アバター
2014/07/17 12:03
屋外大変ですね><
熱中症気を付けてくださいね~
アバター
2014/07/17 09:46
おはようございます^^
アバター
2014/07/16 22:02
今日はどしゃ降りでした。
アバター
2014/07/16 13:19
こんにちは~ゆったりです✿
アバター
2014/07/14 22:35
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/14 21:38
こんばんは☆彡 今日も1日茹だる様な暑さでした… 今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/07/14 17:39
(*^-゚)v*stp&お水のお届けです♫ニコタ3周年になりました。これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/07/14 15:25
こんにちは♪W杯も終わってしまって…辛く、でも楽しかった寝不足の日々が終わってしまい少し寂しいですw
アバター
2014/07/14 12:20
こんにちは。今週もよろしくね。
アバター
2014/07/13 23:58
今度は波乗り王子に変装して乗りこんで 捕まっている波乗り王子を救出することにしたよ☆おやすみ☆彡

アバター
2014/07/13 23:08
こんばんは^^ 明日4時起き目指します^^
アバター
2014/07/13 22:02
なおさん真っ黒になったね(๑≧౪≦)
アバター
2014/07/13 21:32
こんばんは~!
天気はイマイチですがのんびり過せました!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/07/13 08:21
(*^-゚)vおはようございます*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.