Nicotto Town


来世も猫になりたい


雨と風がスゴイ!これから東京に来るみたい?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

地下鉄の電車止まったら休み?かな(・∀・)

アバター
2014/07/11 23:22
テレビで観たけど、そちらは雨も降らず風も吹かず・・・
あれ(*◔‿◔)?って感じの、いい子の台風になったみたいですね^^
次の台風が発生しそうだけど、次もこうであってほしいね~
アバター
2014/07/11 21:32
台風・・・影響なくて良かったよね^^

休みにはならなかったみたいだけど?^^;(笑)

それにしても暑すぎる!!
ビールでも飲みにいこうぜ~♪w
アバター
2014/07/11 20:33
総理大臣

台風はどこにいったのか?ものすごい晴れでした!
アバター
2014/07/11 20:32
雛姉様

気がついたら真夏の暑さで晴れていました^^;
アバター
2014/07/11 20:32
な 様

(*ノ∀ノ)
アバター
2014/07/11 20:31
凛1225さん

晴天でした!ものすごく蒸し暑かったです^^;
アバター
2014/07/11 20:14
夕方、都内の一部で停電があったみたいね。
台風とは関係ないけどw
アバター
2014/07/11 15:17
台風そっちに行ったんじゃねㆀ
どうか上手い具合にそれて、被害などありませんように・・・

あみちゃんもおうちで退避じゃよー!
アバター
2014/07/11 02:36
きゃわうぃ〜ね〜
アバター
2014/07/11 02:01
東京は早朝がピークだとか?
外出の際は気をつけて下さい;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.