Nicotto Town


着回し日記・・かな?


幻獣あらくね

あらくね

もらったステキコーデ♪:28

本日の衣装は幻獣アラクネです。

アップでみることあまりない衣装なのですが、思いのほかセクシーなデザインだったのですね!!

アバター
2014/07/12 11:28
こ……こわっwww

そっかwあ!wikiにアラクネってギリシャ神話の妖怪?女神がいるみたい!
もしかしたら蜘蛛恐怖症の語源?
アバター
2014/07/12 04:18
ニキビ面のクリオネ、北海の天使がワヤですがな。
ほいで、捕食のためにバッカルコーンを拡げると、もはや怪物ですな。

今、思い出しましたが、アラクノフォビア(蜘蛛恐怖症)って病気がありますから、
アラクネは蜘蛛系幻獣ってことでしょうな(・∀・)b
気づいてみれば、蜘蛛の巣がモチーフですたw
アバター
2014/07/11 19:40
アラクリオネネ!
それにしても、その結婚……不幸しか生まない気がするwww
アバター
2014/07/11 04:48
うん!イイ(゚▽゚)!と思います。

アラクネってなんだっけな?北の海で泳いでるやつ?あれはクリオネ?
ニキビの原因のアクネ菌?
アクネ菌とクリオネが結婚すると、アクネクリオネが生まれる?
ナゾは深まるばかり・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.