Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


間違ってごめ;我が家の愛犬じゃあ!

愛犬のハナです(*ノェノ)

今度こそいける・・と思う!

http://tikakohana.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/08/28/060816_221001.jpg

http://tikakohana.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/08/28/060830_175902.jpg

http://tikakohana.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/08/28/060625_135001001_2.jpg

あ、部屋きたないが、見てみぬふりしてくらはい・・

アバター
2009/08/29 17:20
コスモさん>Σ(゜Д゜ノ)ノ。。(*ノェノ)キャー←
アバター
2009/08/29 17:19
葵並に、超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー
アバター
2009/08/29 14:30
ゆい>うふふ♥ありがとう(*ノェノ)らびゅー←

ももねえ>かわえええやろおおおお!!←親ばか
      鼻デカいいやろぉ!!もうあれはめっちゃすき!←
     うふwwインテリっぽいかwww

蜜姫ちゃん>ん?どこにいかれへんかったんや?←覚えてないww
       ありがとうぉおおおおお←親ばか
      あれね!あれはいいいいいいい^q^♥
      コショコショしてもいいでww妄想で・・・(タヒ
      あのメガネ姉のなんよヽ(*゚ω゚)ノ(ぇ

ひま>うふふう♥ありがとうヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
    うそ!?まじで!?いわれるとうれしぃいいいい!!!
アバター
2009/08/29 11:43
かわえーぢゃないかっ!
最後のやつあのCMの犬ににとる・・・(*pωq*)
アバター
2009/08/29 09:03
そうそうw昨日のいけんかったんよwww

めっちゃ可愛い~////////
鼻おっきいw
なんか、あのタラ~ンとしてるとこ見るとコショコショしたくなる←おいw

メガネ~おじいちゃんみたい←おいおいw
アバター
2009/08/29 08:23
かわえええええええええええええええええええええええ。
鼻デカ♥←

らぶだい///
最後のなんか、インテリだよなwwwww

アバター
2009/08/29 08:16
超かわぃぃぃー(♥´3`)
らびゅー←(*ノノ)
アバター
2009/08/28 22:22
もあ>みた!めっちゃかわえええええええ♥
   目線がww/////////

愛>どっきゅん(*ノェノ)♥ありがとう(*´ω`*)
アバター
2009/08/28 22:21
もう どっきゅんどっきゅんや♡(

アバター
2009/08/28 22:21
んやんや
小顔マッサージはひのやけんw

ニャンシーのほうの最後^p^
さっき載せたwww

追記しまくりやけん@
アバター
2009/08/28 22:20
もあ>かわええやろぉ♥←おや馬鹿
   3つめはめっちゃがんばってん!だからあきらめてあんな顔してんねん(΄◉◞౪◟◉‵)
   みたでぇwあの、子顔マッサージのやつやろ?w
アバター
2009/08/28 22:18
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(o゚▽゚)o
めっちゃかわええ♥♥♥♥

3つめのウケルね^p^
うちもニャンシーの一番最後のやつ見てみwwwww
アバター
2009/08/28 22:18
愛>かわええやろ♥←親ばか
  3番目の奴めっちゃ苦労してん!がんばってwwできたww
アバター
2009/08/28 22:17
かわえええええええええええええええええ♡

てか3番目のやつおもろいz(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.