Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


ご無沙汰☆芙羽日記(^^)



はーい、こんばんは(^^)♡

近日の私を綴っていこうと思いますw

にこたが私の足跡みたいになってて嬉しい(*^_^*)


さーて、はいw失恋から半年くらいたちましてーの、

いま。

何とか元気になった!!!!(●^o^●)
いい感じ◎安定期突入

生活が充実している!くるまを運転するようになってね(^^)
ともだち乗せて遊びに行くの楽しい♫

あんなに嫌だったバイトも板についたのか?安定ww
来月からラストまで入る(゜-゜)
緊張(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

春について
今年の春は、スピッツのライブ行ったり、県外にボランティア行ったり
めっちゃ充実してた!!8月は健康教育っていうのも参加する(^^)
スタートダッシュは最悪だったけど、よかったかも♫

夏休み
ラストまでのバイト楽しみだし、あやのっちとのねぶたも楽しみ!
浅虫の花火大会~♡医ゼミにも行きたいなと!
高校めんで関西に旅行行くかも?!新潟に一人旅?!
安定の親友とも会える\(^o^)/
とりあえず、いろいろ計画あって楽しそう♡

とりあえず、芙たんは元気よお☆☆☆

アバター
2014/09/20 03:27
楽しい夏過ごせたかな(つд`)
アバター
2014/07/22 22:57

ケルムさん

行動範囲広げます\(^o^)/

いまテスト期間なのでキツイ‥ですう
アバター
2014/07/14 18:33
元気そうでなによりだ♪(´ε` )

行動範囲がひろがるといろんなことが見えてくるからね(´-ω-`)

あそびもバイトも勉強もやれるだけ
やらなきゃだめだぞ(´▽`)ノ

学生は寝ずにあそべ(∀)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.