Nicotto Town



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v...


今日、夜に帰ってきてポストを覗くと何やら大きな茶封筒が入っていました。
なんだろ?って思って差出人を見ると「高等技術学校」からでした。

こっこれはもしやーーーーと思って中を急いで開けてみると先日のPCビジネス科の結果通知でした。

結果は見事合格、ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

69人中20人しか合格しないから絶対無理だって思ってたのでかなり嬉しいです♪

で、いつからかな~って詳しく見てみると、入校説明会が9/1にあって9/2から早速入校式&授業開始でした。

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
もう週明けたらすぐじゃんかーーって焦りまくりww
この週末は、子供の夏休みの宿題最終チェックもあるし、あたしの入校の準備も
あるしで忙しくなりそう^_^;

でも、ずっと仕事をやめてから時間を持て余していて、昼も夜もニコタ漬けの日々を送っていましたが、これで少しはメリハリのある日常が遅れそうです^^

これから11月までの間は夜しかINすることが出来ないのでステプ巡回等が遅くなったり場合によっては巡回できない時もあると思いますが、みなさんどうかお許しくださいね^^

また入校したら、どんな感じなのかブログで報告させていただきます^^

アバター
2009/08/30 15:56
遅ればせながら、、、
合格おめでとうございます♪♪

最初のうちは新しい生活のサイクルや学校の課題で
結構お疲れモードにもなるでしょうけれど、
サラちゃんならやれる!大丈夫!!

サラ茶さまにも見守ってもらいましょうね~^^
アバター
2009/08/29 22:31
みなさんお祝いのコメントほんとうに【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
まだ夏休みボケが抜けきってない状態ですが、週明けからは娘も新学期が始まり
ますので、一緒に気持ちを引き締めて頑張ります^^
せっかく無料で授業が受けられるので、本番の資格試験に落ちないようにしっかり
勉強しようと心に誓うサラなのでしたww
アバター
2009/08/29 22:06
合格おめでとうございます♪
もう来週からですね。頑張れるサラさんは素敵です。
いろいろ習得して、輝いてください(^.^)
アバター
2009/08/29 21:51
おめでとうございます!
すごいよおっ、サラリン!!(@@)
ステプを100回連打したいくらい感動よw
大変だと思うけど、パワフルサラリンのことだから、実り多き3カ月になると思いますよ。
学校のご報告、楽しみにしていま~す^^
アバター
2009/08/29 17:55
合格おめでとうございます☆
色々と大変かもしれませんが、きっと楽しいはず~。
応援しています♪
アバター
2009/08/29 17:27
おめでとー(人´∀`o)
ってpcビジネス科ってなになにΣ(゜д゜ノ)ノ??
でも69人中20人の合格組に入るなんてすごい(・ω・萌)*・。
頑張ってねー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
アバター
2009/08/29 15:53
うわぁ☆【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
何かを始めるのってすごく勇気がいるし、大変。
だけどがんばってるサラリンはスゴイと思います(*^_^*)
応援してるのでがんばってね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
体調には気をつけてね♡
アバター
2009/08/29 15:26
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
ニコタ漬けから、学校漬けの日々が始まるのですねw
がんばってください^^
アバター
2009/08/29 13:24
合格おめでとう!
でもこれからの方が大変だよね
がんばろー
でも宿題のチェックもしっかりしてるんですね えらい
アバター
2009/08/29 12:49
すごいですね~!
おめでとうございます(≧∇≦)/
いろいろ大変になると思いますので、体調には気をつけてくださいねv
(インフルとかもあるので;;無理は禁物ですよ☆)
アバター
2009/08/29 12:41
合格おめでと★ ステプ巡回など・・無理は禁物^^
また伝言板へ残してくれてたら
訪問診療へ伺いますよ♪ 頑張れ~。
アバター
2009/08/29 12:34
合格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

頑張ってねファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2009/08/29 11:04
合格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しばらく忙しくなりそうだね。
生活がガラッと変わって大変かもしれないけど、
あまり無理をしないように頑張ってね^^
アバター
2009/08/29 10:53
合格おめでとう♪
忙しくなるね。
アバター
2009/08/29 10:45
部活もっとがんばらなくちゃ!!
サラさんにまけないくらぃ)))


お互いがんばろぅ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
アバター
2009/08/29 09:31
オメデト(^_^)∠※PAN!
やったね。

無理せず時間をやりくりしてね。
アバター
2009/08/29 08:17
おめでとうございます~+。・
難関突破されたんですね(✿❛◡❛)

あたしも何かしなければ~

無理せずに頑張って下さいね(●´∀`●)ノ゛
アバター
2009/08/29 06:31
おめでとうございます♪
学校のレポ、楽しみにしてます。
アバター
2009/08/29 04:33
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

めちゃ頑張ってるんだね((o´・ω・)´-ω-)ウン

忙しくなって大変だと思うけどファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ
ニコタは時間のある時だけでいいと思うよw
アバター
2009/08/29 04:06
おおー、すごい!合格おめでと~^^
報告、楽しみにしてます。
アバター
2009/08/29 03:34
<ジャック
そうそう^^いろいろ頑張ろうと今してるのよww
でもお勉強も遊びもあたしにはどっちも大事だから
いっぱい頭使ったあとはいっぱい遊びます♪
ほどほどにだけどね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/29 03:33
<toshiさん
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
そうだね初めの一歩をtoshiさんも踏んでくださいね^^

<sinsinさん
(人'▽`)ありがとう☆
うん^^久しぶりにお勉強に力を注いでみるよww
アバター
2009/08/29 03:31
<ぽんちゃん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
熱意はそんなにはなかったんだけど。。えへへww
でもやっぱり何か資格取りたかったからこの受講
を受けて初めてのPC資格を取って見せるぞ!^^

<あんなちゃん
アリガト!(´▽`)
週明けそうそうから忙しくなるけどがんばってくるね^^
アバター
2009/08/29 03:28
<AKOちゃん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!
AKOちゃんも部活一生懸命頑張ってるから
あたしも負けずにお勉強頑張るね^^

<マロンちゃん
【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
えへへwwそんなに頑張ったわけではないけど
面接でいっぱい猫かぶった甲斐があったよ♪
アバター
2009/08/29 00:44
ほう
サラ茶もなんかいろいろ頑張ってるんだねぇ

楽しいことが増えるかもね♪
無理せず楽しく遊べばいいのさ~
アバター
2009/08/28 23:29
やったね。おめでとう!
授業が大事なんだからニコは無理しないでくり。
アバター
2009/08/28 23:14
おおおお~~~~~~
やりましたな~~~~~
おめでとうです!!!初めの一歩が肝心なんだと痛感させられました。
俺も何か始めてみようかなあ~

アバター
2009/08/28 22:51
おめでとう!

新学期に サラさんの新入生だね。

頑張ってね!
アバター
2009/08/28 22:45
おめでとう☆スゴイ~(^^ゞ
サラリンの熱意が通じたんだね!

しばらくは大変だと思うけど、がんばって~☆
ニコタは無理のない程度にしてね(*・∀・)b
夜更かし注意ww
アバター
2009/08/28 22:41
やった~、おめでとう!頑張ったね~本当に。
そっちのが大事だから、ニコットはほんと、合間にね☆
いつでも待ってます。
アバター
2009/08/28 22:39
すごぃ☆

おめでとうございます!!⌒☆

サラさんにとってぃぃかんぢになれるとおもいますょ^^

あたしゎHOMEにきてくれることじたいが嬉しいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.