Nicotto Town


ぱちくり屋


フラガール

フラガール

もらったステキコーデ♪:21

久しぶりに映画の「フラガール」観たくなった!!

アバター
2014/07/29 08:42
いい色に焼けてるね。
アバター
2014/07/14 12:38
こんにちは♥お久しぶりです。
松雪と優ちゃんのですね。
凄いですよね、あの腰の振り方は・・・
ダイエットに効くかな?ってそんな出来る歳ではありません。
病院通いになってしまいます^^;
アバター
2014/07/12 00:02
蒼井優ちゃんの最後のソロは素晴らしかったねーっ
常盤炭鉱のお姉さんたちがフラダンスを踊ってるって
親に聞いた気がするけど 炭鉱で働いてたわけじゃなかったねwww
アバター
2014/07/11 20:56
まだ日焼けギャルは少ないけれど、

夏を先取り!って感じがグットw

今年はエルニーニョの影響で冷夏予想も

夏はやっぱり、フラフープにフラダンサー・・・だよね♪







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.