Nicotto Town


‘いつもありがとう’


金曜夏日

画像

お友達のお部屋が、皆さんすごすぎて、こんなのを
出したら、自分でも笑っちゃうんだが~~でも、コレでも
すごーく頑張った~ほう。ww ^^ゞ なので、記念に♪

私的には、【冷やし中華始めました】が、1番のツボである。^^v
毎週出る、テーマブログのご褒美アイテム、結構使えるので、楽しい。


台風の進路を、途中からほとんど、追いかける事もなく、
いつの間に、どこ行ったのか?今朝は、真夏の日差しと暑さ。

お陰でまァ~洗濯物が、ドンドン乾く。お天道様は、すごいネェ・・(。-人-。) 感謝。

洗濯ものを干していると、坂道を、ハァハァ言いながら、ベビーカーを、
押しているママさん発見。あぁ、あったね~こういう時代、私にも。(笑


シェヘラザードっぽくイメージしたコーデ・・・去年の限定品@黒ヴェールを買う時、
一緒に、口元隠せるショートヴェールも、セットで買っておけばよかったなァ。(´・ω・`)
当時は、参加したばかりで、課金するのもドキドキ~かなり買い逃した。^^;

アバター
2014/07/13 13:38
★パンちゃん

こんにちは^^

丁度ね、あの時期は、課金をするかしないか~って感じで、
イベントなんかも、逃してね・・・お友達に、ステキなアイテムを、
後で譲って頂いてたりしました。^^ゞそうだね~また出るかもね♪^^
アバター
2014/07/13 12:52
口元隠すのまた 何かの時に出るかもしれないし^^

焦らなくてもいいかもよ~^^

今日のパンはのんびりです^^
アバター
2014/07/12 09:33
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

先日の絵莉奈さんに、
ゆぅくんの部屋もすごい刺激になってね。ww

でも、もういいの、このままで~後はちょこっと変えて行けば。w
アバター
2014/07/12 02:38
おぉ^^
お部屋の改装頑張ってるねーー^^b
時間かかっちゃうよねーーー^^;
アバター
2014/07/11 18:30
★Ryuさん

こんばんは^^

有難うございます~~ステキ・・なんて、リアで聞かないので、嬉しいです。w^^ゞ
アバター
2014/07/11 18:29
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます~~わぁ、よかった。^^ゞ
お部屋作りは、ほとんど、Cコインや、ブログアイテムや、
釣りのレア魚、ガーデニングの鉢植え等々、リーズナブリで、
可愛くできあがるので、楽しいですね~でも、作るの大変。^^;

台風、ほとんど感じなかったけれど、今日の暑さは、凄まじかったですね。><
今後も、この勢いか~~夏なので、しょうがないですが、ガックリですね。フゥ・・
アバター
2014/07/11 14:34
うんうん。
お部屋もアバも素敵ですよぉ~(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2014/07/11 12:46
お部屋、いい感じですね~ 遊びに行って冷やし中華ご馳走になりたいなぁ(笑)
アバもセクシーねぇ^^

関東は台風の被害あまり受けずにホッとしたけど、過ぎ去った後の猛暑、たまりませんね・・・><
今後しばらく暑さが続きそう・・お互い熱中症に気をつけましょうね!
さあて次の洗濯物できあがったよなので干さなくちゃ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.