Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月11日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

わ~7月も、もう11日だけど、月日が経つのは早いですね@@

午後は外出するので先に更新します。

タウンに行って 交換で可愛いレディ海賊に

シンが身代わりになるのと真珠で

人質を解放するように交渉しに行ったけど、

交換交渉は物別れになったよ。

でも、なんとか救出するぞ~!!エイエイオー♪

シン地方 10日は終日ぐずついてましたよ。

シン地方は おかげさまで 台風は何ともなく通り過ぎたけど、

くれぐれもまだ通り道の地方の方は気をつけてくださいね。


10日は 言わなくても何の日だかお分かりですね。

正解は。。。。。納豆{なっ(7)とう(10)}

の日ですよ~~ん。

他には ウルトラマンの日 等の記念日があります。

シンは毎日納豆を食べているけど、旬は冬なんだって!

収穫した大豆が美味しい納豆になる季節です。

血液サラサラやカルシウムにより

リラックスできるんだそうですが、食べ過ぎると 

特に女性はホルモンのバランスを崩す

副作用もあるようですからもあるから気をつけて下さいね。

なんでも、食べ過ぎはよくないですね。

わ~~来週末は健康診断があるぅ~!!やばいぞ><ww

11日は、真珠記念日、世界人口デー

などの記念日があるので、シンも頭に真珠付けちゃったww

1893年の今日、

三重県で、世界で初めて真珠の養殖に成功しました。

ちなみに、真珠は6月の誕生石なんですよ♪

シンが真珠をつけても、○タとシン珠だねww

ニコタでは、早く新しいレア釣りたいけど、今週末しかできないよ~ん。

ガチャ65弾が始まったけど、ダブリばかり!!

まぁ~いつもの通りの出足だけど、気長に行こうww

それとシンの願い事に300人以上ののポチッ頂き

誠にありがとうございましたm(_ _)m

皆さまが書かれた願い事がかなうよう願ってます☆

イベントが終了してまた新しいイベントが始まると 時の速さを感じるなぁ~♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、

可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

5日午前11時ころ測ったら 5,1キロでした。ちょっと増えたよ♪

今週も皆さまにとって

素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                   にこしん☆

アバター
2014/07/11 21:49
こんばんは(❀╹◡╹)ノ良い週末をお過ごしください~♪
アバター
2014/07/11 21:45
こんばんは^^ 最寄りの駅にショッピングコミュニティが新装オープン! 
探索して来ました(*^▽^*)
アバター
2014/07/11 21:42
別に海賊の一味になったつもりは御座らぬが何となく 
しっくりくるのは何故であろう( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/07/11 21:41
こんばんは~
台風は何事もなく我が家の上を通り過ぎて行きました。
今回被害に遭われた方の冥福を祈りたいです。

今日はかなり暑かったですw熱中症には気をつけたいですね☆.。.:*・
アバター
2014/07/11 21:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/07/11 21:38
こんばんは♪
今日は真珠の日、だったんですか^^
知らなかったです♪
良い週末を^^
アバター
2014/07/11 21:38
こんばんはwその海の背景 きれいですよねー
アバター
2014/07/11 21:37
こんばんは☆
暑かったぁ(>_<) 今日は暑かった☀
週末は水分補給・紫外線対策必須だね(^_^;)
アバター
2014/07/11 21:36
こんばんは♪
今週は台風に振り回された一週間でしたね。
台風一過の後は猛暑(>_<)
アバター
2014/07/11 21:35
修行の旅・・・
暑くなるので 水分補給をしっかりして 無事にお帰りください(^^)/
アバター
2014/07/11 21:33
つぶらな瞳のクラゲちゃん☆彡この辺でもう1回装着しとかなきゃです~❤(*˘︶˘*).。.:*♡

シンシンさん、素敵な週末を~☆彡
アバター
2014/07/11 21:32
こんばんは
修行の成果でるといいですね
がんばってください
アバター
2014/07/11 21:32
いつも 素敵な コーデ ですね♪
私は 台風去って 猛烈な 暑さで 着替えましたw 
アバター
2014/07/11 21:30
こんばんわぁ☆
今日の夕方、会社の窓から
きれいな虹の一部が見えて感激しました♪
鮮やかな色がはっきりしてました。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/11 21:22
こんばんば(*^_^*)

ズッキーニを魚グリルで焼いてみた❤
オリーブオイルかけて最後に塩胡椒❤
アバター
2014/07/11 21:22
こんばんは♪

今日は台風一過の晴天で物凄く暑くなりました、

余りの暑さに体が付いていけません^^
アバター
2014/07/11 21:21
こんばんは。やっと明日は休みですやった~。素敵な週末を!
アバター
2014/07/11 21:20
こんばんは(^^)
台風一過の夜は蒸し蒸しきついですね;
熱中症にどうぞお気をつけて下さいね♪
アバター
2014/07/11 21:20
滝に打たれに行くんですねw
(勝手にw)

寝るの早っ!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2014/07/11 21:20
なんか今日の夜は熱帯夜だな><29度もあります><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/11 21:19
こんばんは ^^
修行ですか?行ってらっしゃいませ~!
アバター
2014/07/11 21:19
高校も中学も通常通りの登校でした^^;
夕方には虹も見れました^^
アバター
2014/07/11 21:16
こんばんは!台風何事もなく行ってしまってよかったです~
アバター
2014/07/11 21:16
こんばんは。今日は真珠記念日だったのですね。
真珠の産地に住んでいながら今まで知りませんでした。
偶然とはいえ、私も今日は頭に真珠貝をつけて真珠貝に乗っています。
アバター
2014/07/11 21:13
こんばんはー♪
台風過ぎて気温が一気にあがりました(-_-;)

にゃんこはひんやりマットがあってうらやましい(´Д`)
ちょっと借りてみよw
アバター
2014/07/11 21:13
(*´∀`*)こんばんは★ 水分届けにきました!!
麦茶とドリンクどっちがいいですか??
アバター
2014/07/11 21:13
こんばんは(๑◕‿◕๑)

ニコみせイベント、黒ガチャじゃ効果ないと知ってガックリな星です^^;
アバター
2014/07/11 21:12
こんばんは(*´ω`*) 今日は暑かったです 明日も明後日も暑いみたいです 良い週末 を☆彡
アバター
2014/07/11 21:09
シンシンさん こんばんわぁ(*∩ω∩)

今週もお疲れ様でしたmm

|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛
素敵な週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/07/11 21:08
こんばんは(。・ω・。)ノ暑いですね~><体調にお気を付けください。

修行^^頑張ってくださいね~♪
アバター
2014/07/11 21:04
こんばんは^^

台風も過ぎて一安心ですね(^^*
良い週末をお過ごしください

お水/素敵*
アバター
2014/07/11 21:03
こんばんは^ ^
思ったより台風の影響が少なく良かったけど、蒸し暑くて嫌だわ。
アバター
2014/07/11 21:03
こむばむわ 台風の後は 猛暑+熱帯夜 もう_ノフ○ グッタリ
アバター
2014/07/11 20:59
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
今日はメチャ暑かったです;; 週末も・・。やだー;;(>_<)
アバター
2014/07/11 20:58
こんばんわ☆
なんちゅう今日の暑さ(@_@;)
球技大会、暑かったー☀
アバター
2014/07/11 20:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

なんと暑い事でしょう><
いきなり、厚くなるのはやめてほしいわ
身体がついてかないわ><
アバター
2014/07/11 20:50
タウンイベ「女海賊とカワウソ団」コンプ♬・・白ガチャ32弾「テンガロン」など←(゚0゚*)
アバター
2014/07/11 20:49
今晩は。被害が多かった地域には悪い気もするけど、なんだかあっさり台風は通過。
真夏がやってきたよ。
ヤシの木のメガしたので庭を夏バージョンにしたけど、はあ~涼しいところに行きたいな。
日曜までは天気良さそうです。熱中症には注意してステキな週末お過ごしください。
アバター
2014/07/11 20:47
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんわღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:♪
アバター
2014/07/11 20:44
シンさん、こんばんは!
日曜日のお茶会、この暑さの中で着物を着なければならないと思うと今から気が重いです・・・
アバター
2014/07/11 20:42
こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
暑いですね・・熱中症に気をつけてね❤
アバター
2014/07/11 20:40
こんばんは。
やっとピンクのクジラを持って
ピンクのクジラに会ってきました。
アバター
2014/07/11 20:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 台風の影響が少なくてホッとしました。
アバター
2014/07/11 20:37
何事も冷静な人 
1位:23日 2位:16日 3位:17日 4位:18日 5位:5日
アバター
2014/07/11 20:34
こんばんは(*Φ∇Φ*)ノ 本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ良い週末を✿
アバター
2014/07/11 20:28
シンシンさん。こんばんは☆^^

明日は音楽の日なのに、仕事だからテレビ見れないよ~!(´゚д゚`)
アバター
2014/07/11 20:26
蓮の葉に乗って波乗りサーフィンでもするクポ?おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/07/11 20:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 熱中症にご注意くださいね~♪
アバター
2014/07/11 20:24
朝から回線切れたり夕方にはシステム障害(T_T) 
今日はニコ運の悪い日でした
アバター
2014/07/11 20:22
こんばんは~訪問ありがとうございます!!

頑張ってください!応援していますよ~ww
アバター
2014/07/11 20:20
こんばんは♪

台風一過 二日続けて30度越えになりました

食中毒警報発令中です^^;

強い男への道は険しいと思いますが

頑張って下さいねw
アバター
2014/07/11 20:17
こんばんは☆ニコみせピザトーストもイベントレシピになるんですね!知らなくてずっとスルーしてました><
アバター
2014/07/11 20:16
コンバンワ~ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 今夜は熱帯夜になりそうですε-(ーдー)
アバター
2014/07/11 20:14
(人‿◡*)こんばんは。お疲れ様でした。久しぶりにゆっくりな夜でありますようにღ‿*♥
アバター
2014/07/11 20:08
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/11 20:01
所要で中野まで行きましたが、あまりの暑さに溶けそうでした、酷暑の季節ですね、
アバター
2014/07/11 19:48
こんばんわ♪
台風一過でさわやかな空が広がっています~特に被害はなくてよかった。

今週もありがとうございました^^
アバター
2014/07/11 19:41
こんばんは^^ 台風・・大丈夫だったのですね^^良かったですね☆
今日も、むし暑いです^^バテないように週末・・過ごして下さいね~☆
アバター
2014/07/11 19:40
今晩は。
強い男になれましたでしょうか^^
ちなみに、腹筋は割れてる方が好みですw
アバター
2014/07/11 19:37
こんばんは。今日は台風一過で暑かったですね~。思わず【スイカ】買ってしまいましたw
アバター
2014/07/11 19:34
強い男になって帰って来て(◕. ◡。)ネェー
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2014/07/11 19:31
…*☆*………………………………………………………
こんばんは♪支援ありがとうございました。
お返しの素敵とお水を置いていきますね~(*^ー゚)ノ
…*☆*………………………………………………………
アバター
2014/07/11 19:30
こんばんは。
台風一過の晴天でした。
今日は、真珠記念日ですか・・・
真珠、憧れの宝石です
アバター
2014/07/11 19:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 猛暑日が続くと聞いて、戦々恐々です(≧ヘ≦)
アバター
2014/07/11 18:29
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤ものすごく蒸し暑い1日になりましたww ぽちっ(^^♪
アバター
2014/07/11 18:28
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

台風は自然消滅のように東京を過ぎて行きました

日中は辛いくらい暑かったです

熱中症注意で良い週末をお過ごしくださいね

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/07/11 18:13
~~(m♋‿♋)m HELLO♪

昨日の台風はあっと言う間に過ぎ去って

今日は☀だよぉ

蒸し暑いのは変わらずだけどぉ

今日もヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/11 18:08

 こんばんは^^ 
  今週は台風のせいで とても長く 感じました(-"-) やっと週末です^^

 強い男の人。。になるために 旅に出るのですね^^ 強くなって帰ってきてください^^
 
アバター
2014/07/11 17:58
こんにちは♪
被害なかったでしょうか?
こちら昨日よりも過ごしやすいです^^
アバター
2014/07/11 17:54
ヾ(Ő‿Ő✿)ちわぁ❤台風通過後は何でこんなに暑いかねぇ(¯―¯ㆀ)1日グッタリしてたじぇㆀ
アバター
2014/07/11 17:48
こんばんは♫台風過ぎ去ってよかった(♥◠‿◠)駆け足すみません。今週もお疲れ様ですo(*^ー^*)o
アバター
2014/07/11 17:43
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
台風の後の異常な蒸暑さで今夜も寝苦しくなりそうです。(>_<)
体調にお気を付け下さいませ。^^;
アバター
2014/07/11 17:42
台風は無事通過~~
でもね~今頃になって土砂降りです~~(;一_一)
アバター
2014/07/11 17:30
o´ω`)ノ нёιιο♪
家に着く20m手前で急な大雨に降られ、
全身ビッショリ濡れてしまったぁ (╥ᆺ╥;)
アバター
2014/07/11 17:05
こんにちは♪
台風一過の晴天で真夏のような日差しと暑さです(。-ˇ▽ˇ-;A
アバター
2014/07/11 16:53
こんにちは。
台風の被害が無くて良かったですね。
此方も大丈夫でした^^16時過ぎてもメッチャ暑いです☀
アバター
2014/07/11 16:52
病院での検査・診察終了~!やっと帰ってきましたわ。バタバタ顔出し&駆け足ゴメンね^^;
アバター
2014/07/11 16:52
こんにちは♫
台風情報に振り回された1週間でした^^; 
よい週末をお過ごしください ◠‿◠。♡
アバター
2014/07/11 16:52
こんにちは♪
変な天気で、ダル~(>o<")
良い事ありますように☆ミ
アバター
2014/07/11 16:44
こんにちはヾ ^_^♪台風一過一気に暑くなった気がします(^^;

今日は真珠の記念日なんですね♪
すてき^^
アバター
2014/07/11 16:40
Aloha❀台風は温帯低気圧に変わりましたね。良かった、今日も素敵な日になりますように。◠‿◠。
各地で災害に合われた方々に、お気の毒だなって気持ちでいっぱいです。
1日も復旧作業が終了しますように✙


ロンドンのがん研究センターの調査によると、夜に照明をつけて眠ると睡眠ホルモンである“メラトニン”の生産を抑制してしまい、代謝が下がるので、結果的に太りやすくなってしまうらしいです。あなたは眠る時に照明をつけたまま眠りますか?

ありは普段真っ暗で寝ます^^

アバター
2014/07/11 16:37
こんにちは♪雷雨なんですか~こちらは青空です^^;コーデ広場の海賊姿も素敵ですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/07/11 16:11
 ✿∧,,▲  こんにちは  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ無事台風が去って蒸し暑いです~楽しい時を過ごしてね
アバター
2014/07/11 15:59
こんにちは(*^▽^*)台風一過の青空が広がっています。
久々の快晴で洗濯物もよく乾きました♪
アバター
2014/07/11 15:57
こんにちは。なかなかかっこいいですよ。
特に、背中のフォークが!
アバター
2014/07/11 15:37
こんちゃ~(≧∇≦)/
めっちゃ暑い日です!

人質解放されること願ってますヽ(´▽`)/
アバター
2014/07/11 15:20
子供の頃、台風一過は台風一家の事で暴れん坊が住んでいる家庭だと思ってました(゚_゚i)タラー・・
アバター
2014/07/11 14:59
こんちゃ。
シンさん♪お疲れちゃんです(*´ω`*)
今日はホントに暑いね~
シンさんのトコロも台風の影響なかったんだね!ヨカッタヨカッタ♡
ルッチのトコロも~大丈夫やったよ。
だけど~暑すぎだじょ~(>_<)
水分補給しっかりねん!
シンさんのお庭にも~お水たっぷりマキマキしときましたよん(^^♪
バイバイキーン(@^^)/~~~
アバター
2014/07/11 14:55
鉢植えやオブジェの片づけで、体力を使い、更にこの暑さでぐったりです。台風嫌いよ~
アバター
2014/07/11 14:40
こんにちは♥台風行っちゃいましたね。気温アップでクーラーが活躍。これから猛暑?
11日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/07/11 14:17
熱中症の危険が高いそうです^^;
しばらく気温も高いとか・・・
なんでこんなに暑いのでしょうか^^;
アバター
2014/07/11 14:13
こんにちは^^
勇敢な 男性よりも 思いやりのある男性の方が 女性は好みます^^
でも 今は 頑張って騎士としての務めを果たしてください^^

納豆 大好き^^
アバター
2014/07/11 13:50
こんにちは^^
台風に備えて身構えていたのですが思った程の被害はなかったです^^
アバター
2014/07/11 13:48
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
修行がんばってください。
アバター
2014/07/11 13:46
こんにちは♪
修行の旅に出たあなたは今いずこ・・?

夜中は雨か風で起こされるかなと思ったら知らないうちに通り過ぎていました@@;
アバター
2014/07/11 13:29
こんにちは^^台風一過で、こちら日差しが強烈です(*_*;そちら大丈夫だったでしょうか?^^;
アバター
2014/07/11 13:08
こんにちは、台風上陸しましたが、雨、風ありませんでした。 

気温上昇してます。
アバター
2014/07/11 13:02
暑くなるって言ってますけれど、暑くて湿度あるのが一番苦手よ。
アバター
2014/07/11 12:57
こんにちは^^ お互い台風たいしたことが無くてよかったですねb
本当に意外な展開の進路でした。
アバター
2014/07/11 12:46
台風大したことなく夜中に去っていきました。そして真夏がやって来た!暑いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.