Nicotto Town



お父さん~


8歳と言えば可愛いさかりです。

昨日の台風の下校は一斉下校でした。

学校から300メートルほどのお宅の娘を

その日休みだったお父さんは「迎えに行く」と約束したそうです。

娘に。

で、いざ一斉下校になった時

お父さんがいないっ。

班の子は早く帰りたいし

先生は連絡を受けてない上に、ごちゃごちゃしている他の子達の対応に大忙し。

もちろん、小2の娘さんはお父さんがいないので泣き出してしまうし...

嫁さんに叱られるだろうなぁ...と

密に思った私です。




台風、ひどくなかったです。
今日は上天気。言われてみれば、一週間後夏休みですね。
渇水で危ぶまれたプール
入れそうで良かった。
カラカラだったので、植物もどぶのカニも嬉しそうです。
私が歩いている所は海岸に近く、どぶに小さなカニが住んでいます。
劣悪な環境なのに、(見つかると子供がよってたかって捕まえようとするし)
頑張って生きてます。

アバター
2014/07/12 15:24
>まどかさん

大丈夫です。随分遅くなって迎えに来たそうですから(^^;
お父さん、たぶん学校の仕組みを理解してないのでしょうね・・・
アバター
2014/07/11 23:14
ご無事でなによりです。

そのお父さん、どうしちゃったんでしょうねぇ・・・
娘ちゃんのご機嫌がなおるといいけれど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.