Nicotto Town


まいご活動中!


ピンクのクジラとフー太郎

画像

やっぱり、ピンクのクジラさんには、フーちゃんがいます。
潮吹き終わったら、ぴょ~んとクジラさんに飛び乗って帰っていきます。
メッチャ可愛いので、是非、見に行って下さい!

ビーチ3はビーチ1から、ビーチ2、ビーチ3とヤシの実集めながら行くのがおススメ!
コイン要らない方はメダル広場から潜水艦に乗って下さいね~!

あと、私はうまくできないんですが、クジラの潮吹きに乗れるようです。
こちらも。お試しください。

それから、どうも、白いクジラさんは、黒いクジラさんが、
46分に色が変わるんじゃないかと思われます。
今日、45分にビーチ3に着いたら、黒いクジラさんが来て、46分になった途端
色が変わりました。
引きでみないとよくわからないですが…。

イルカさんにも会ってるんですが、早いので上手く撮影できません。
みなさん、ビーチに出かけてみてね~!

カワウソのしっぽ・・・マンボウに乗ったら見えへん…(--;

アバター
2014/07/12 17:41
aikoさん

クジラ3色見れて良かったですね。

毎回かどうかは、解らないんですが、私が黒クジラ見た2回は多分、そんな感じでした。
アバター
2014/07/12 17:40
sherちゃん、そんなに長い事いたら、イルカさん、見れたんちゃう?
あそこは-押して、引きでみる方がイイかも。
お疲れ様。
また、情報提供するから、聞きにきなはれや!
アバター
2014/07/12 10:02
おかげさまで3色のクジラさんを見れました♪
でも・・・
色が変わるのは気付きませんでした(@@)
潮吹き似も乗れるなんて。。。
また見に行ってみます(^^)
あっ、でもこれからしばらく出掛けちゃいますから
帰ってきてからになりますね。
アバター
2014/07/12 05:13
まいちゃん 貴重な情報 ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう!
7分やね 7分やったな 7分 よし覚えた 7分おおきに

そそ このピンク見たさに4~50分 島に突っ立ってたやん
ピンクの水が噴き上げてるとこに フーちゃんいたはる
こんどこそ みてきます ありがとうまいちゃん  ლ(ಠ_ಠ ლ)
アバター
2014/07/11 21:46
琉雨ちゃん

私は嬉しがりだから、ソッコー行った!そして3色見た!(笑)
時間が決まってるから、7分か46分に行って見るといいかも。

ニコタは回線重いね。
今日はシステムエラーでつながらなくなったし…。
アバター
2014/07/11 21:29
まだ、ビーチ行ってなかったです・・・
この頃、回線が重たいので行くのが大変です(笑)
アバター
2014/07/11 18:14
annaさん

潮吹きに乗るの、何回か挑戦するんですが、ダメですわ~!タイミングと位置が難しい。
一瞬乗れても、上手く撮影できなくて、乗れることだけは解りました!

Pの人は、10回できるから、そろそろコンプしてる人いますよね。
C組は早くて5日かかるから、まだ無理ですね。
偏りますしね~。
アバター
2014/07/11 16:55
ア~ホント、フー太郎いますね^^

潮吹きに乗るのって難しいですよね~
私も成功したことありません(^▽^;)

イベント、私はピンクの貝殻の出が悪く(笑)
まだコンプ出来ませんorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.