Nicotto Town


メルトのアジト


白ガチャが西部劇

画像

うおおおおおおおおおおお(◎▽◎)


来週からの白ガチャ、カウボーイだってよ!

ひゃっはー☆  なぜか羽帽子で西部劇っぽくなった勢いだけで作った、48個フルに使っても中途半端な西部の部屋に似合うようなアイテム出るかな???  やったー♪

楽しみだー(・∀・)

アバター
2014/07/14 21:55
あ、セット服ねーんだ 白だ
アバター
2014/07/14 21:54
しまのさん
いやー、このスッカスカ感がもう・・・w 哀しいよね・・・ww
100くらい置けないもんかね

いいねー、ガンベルトほしいよねー
でさー、西部劇だからってなんでもかんでもカウボーイにしてほしくないんだよなー(・_・)
上の写真のメルトくんみたいに、きちっとした恰好のガンマンもいるからね
あいつらリボンタイなんだよ だからこの衣装がなんとなく西部っぽいんだよなー

あー、ムチねーw
投げ縄は出そうだね
乗れる馬はさー、マンボウみたいなことになるんでしょ
かっこよく乗れない気がするからなー( ̄_ ̄)
とにかくセット服の脚が長いことを祈りたいね、まずは・・・
アバター
2014/07/14 20:34
うほー!西部劇!!幌馬車!!素敵です〜vvv
樽とロッキンチェア、超ナイスです!(>v<)b
ガンマンなBGM聞こえてきそうですv
白ガチャ、個人的には、腰に巻く、カッコいいピストルホルダーが欲しいですvv
あとあと、ムチに見えるようなロープもv(女王様コーデ用にv←ウソですw)
あとあと、またがって乗れる馬も!!(既に白ガチャの範疇じゃない/笑)
アバター
2014/07/13 00:34
そら
足りないよー48個じゃ足りないんだよー(>_<)
100個にしてくんないかな・・・
アバター
2014/07/12 14:17
アイテム48個フル…(;゚д゚)ゴクリ
花帽子もカウボーイハットみたく見えるし、ホント西部劇みたいですごーい!
アバター
2014/07/11 22:27
LEAFGさん
投げ縄かー!
それこそポーズつけられないと難しいかもね
あ。白ガチャだからセット服じゃないんだねー
チョッキがかっこいいセットインナーがあるといいなあ
アバター
2014/07/11 22:07
カウボーイ・・・
投げ縄とか出るんでしょうかね?^^
楽しみですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.