Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月11日~12日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

わ~7月も、もう11日だけど、月日が経つのは早いですね@@

これから入浴タイムなので先に更新します。

タウンに行って 可愛いレディ海賊に

シンが身代わりになるのと真珠で

人質を解放するように交渉しに行ったけど、

交渉は物別れになったよ。

でも、なんとか救出するぞ~!!エイエイオー♪

シン地方 11日はめちゃ暑かったけど、

夕方は淒~~~い雷雨だったぁ@@

シン地方は おかげさまで 台風は何ともなく通り過ぎたけど、

くれぐれもまだ通り道の地方の方は気をつけてくださいね。


11日は、真珠記念日、世界人口デー

などの記念日があるので、シンも頭に真珠付けちゃったww

1893年の今日、

三重県で、世界で初めて真珠の養殖に成功しました。

ちなみに、真珠は6月の誕生石なんですよ♪

シンが真珠をつけても、○タとシン珠だねww

ニコタでは、早く新しいレア釣りたいけど、今週末しかできないよ~ん。

ガチャ65弾が始まったけど、ダブリばかり!!

まぁ~いつもの通りの出足だけど、気長に行こう~っとww

イベントが終了してまた新しいイベントが始まると 時の速さを感じるなぁ~♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、

可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

5日午前11時ころ測ったら 5,1キロでした。ちょっと増えたよ♪

今夜は珍しくねこタワーで寝ちゃってるよ。

お腹が空いたらちゃんと起きてくるけどねww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                   にこしん☆

アバター
2014/07/12 08:01
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/07/12 07:57
おはようございます♪
台風が大したこと無くてホッとしていたらあまりの蒸し暑さにバテました☆
アバター
2014/07/12 07:46
おはようございます^^お弁当用手作り冷凍食材が切れてきたので買出しいって作らなくては^^;
アバター
2014/07/12 07:37
おはようです✿月に一度の青ガチャコンプ記念コーデです(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2014/07/12 07:33
スカートと蚊取り線香の背景エンドレス☆おはよんステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/07/12 07:02
おはようございます。

朝から緊急地震速報にびっくり!
台風が去ったら地震に津波!
それに高温で熱帯夜と次々><
アバター
2014/07/12 07:00
おはようございます(o^―^)ノ
今日も30度を越えて暑い1日になりそうです…

素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/07/12 06:55
おはようございます♪

イベントのお陰さまでタウンは
ナイフを持った人が多くて物騒になりましたね?w
アバター
2014/07/12 06:46
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです^^
夜中にスマホの地震警報大合唱 地震そのものより心臓に悪いです(~_~;)
アバター
2014/07/12 06:17
おはようございます♪
今日も暑くなりそうです(^_^;)
良い週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡

あと白い貝1個でイベントコンプします^^
でもあまり使い道ないかも^^;
アバター
2014/07/12 06:07
おはようございます。全国的に気温高め、熱中症に気をつけて下さい。水やりステプ(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/12 05:37
(๑→ܫ←) ぉはにゃんなの❤すてぽちσざぱぱんっ☆ ヾ(´ω`*)ノミノ 宇宙たん(手抜)Day♪
アバター
2014/07/12 04:50
おはようございます♪
地震と言うとドキッとします^^;
アバター
2014/07/12 04:18
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/07/12 01:59
こんばんは^^
あつくてあつくてアイスノンを抱えての訪問です^^;のぼせちゃいそ~^^;;
アバター
2014/07/12 01:57
こんばんは☆
強い男になる修行、無事修了されましたでしょうか ^ ^
こちらもNew青ガチャはいつもどおり(?)目玉無しで 背景だらけのスタートですw
アバター
2014/07/12 01:48
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

おかげさまでこちらは台風の被害は何もありませんでした。 今週もよろしくね♪
アバター
2014/07/12 01:28
ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱【.*゚:。゜*OУаsυмi:..:*゚。:.*】⊰⊹
アバター
2014/07/12 01:13
昨夜ギリギリだったので真夜中改め訪問♪
4周年祝コメありがとうございましたw
今後ともよろしくお願いしますね~✿
アバター
2014/07/12 01:09
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2014/07/12 01:05
こんばんわ^^
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね~♪
アバター
2014/07/12 00:45
こんばんは(^ω^)
台風が過ぎたら暑いですね(>人<;)
今週もお疲れさまでした〜( ^ω^ )
アバター
2014/07/12 00:38
今晩は!
今日は、ラジオ本放送&人間ドック&ひかわ銅剣&洋食器の日&ローリング・ストーンズ記念日です!
アバター
2014/07/12 00:38
シンシンさん、こんばんは☆

今週もおつかれさまでした^^

お休みなさい。

いい夢を♪
アバター
2014/07/12 00:27
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お祝いコメありがとうございました(^^♪

これからも仲良くしてくださいね♪゜・*:

アバター
2014/07/12 00:17
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2014/07/12 00:15
こんばんは~♡ 台風通り過ぎて、昨日は最高なお天気モード。
人はこれを暑いとか言いますよね^^;

夏本番になったら、どうしましょうって。。。
アバター
2014/07/12 00:14
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/07/12 00:13
❁こんばんは~❁ ツバメの雛が孵り 賑やかな毎日です (*^_^*)  
アバター
2014/07/12 00:10
こんばんは^^
出張から戻りました。台風のおかげで1泊増えてしまって疲れました。。
アバター
2014/07/12 00:09
こんばんは!
次々イベントをやっていると、すぐ時が経ってしまいますね。
王子救出に、交渉は難しいですね。
力尽くで行かないと~ 私は小さいナイフで威力がいまいちなので、
シンシンさん、頑張ってください~!
アバター
2014/07/12 00:05
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は高校の文化祭へ~

教え子たちに会えるのがとても楽しみです。

素敵な週末をお過ごし下さいね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/07/12 00:02
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
楽しい週末になります様に!今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/07/12 00:01
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^
アバター
2014/07/11 23:58
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさまでした^^
アバター
2014/07/11 23:58
4時間の長電話に 巡回を阻まれて・・・ 超特急巡回で^^ゞ
アバター
2014/07/11 23:54
もうオヤスミになるということはどこか調子が悪いのですか?? それとも明日何か御用が
あるのですか?? 
台風一過は一家だと思ってた私 パパとママと子供たちは??キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)STP&WTR
アバター
2014/07/11 23:54
こんばんはです。過ごしやすい夜です。
アバター
2014/07/11 23:48
今晩は、朝起きたら凄いことになっていると思っていたら静まりかえっていい天気になってました…。
アバター
2014/07/11 23:45
ステキとお水です。
台風一過で朝から☀-気温は34℃まで上がり夕方はドシャ降りの☂
振り回されてます!
アバター
2014/07/11 23:43
こんばんわ~
今日はすごい暑くて汗だくでした^^;
アバター
2014/07/11 23:42
こんばんは~^^
台風が抜けたら猛暑ですとか(--;)
北海道は台風が抜けるのを待つばかりです…。
アバター
2014/07/11 23:40
こんばんわぁ^^
台風一過を小さい頃、台風一家だと思ってたぁww
やっぱり暑い。。
アバター
2014/07/11 23:38
こんばんわぁ~ステプヾ(≧∇≦)〃
台風も通過し今日はむし暑い1日でした(^_^;)
アバター
2014/07/11 23:35
こんばんは☆台風の被害はなかったけれど暑さにはまいっています
アバター
2014/07/11 23:33
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました☆ 
素敵な週末をお過しくださいね♪
アバター
2014/07/11 23:29
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
大気が不安定なのか 日中はすごく暑かったのに
夕立があって 涼しくなるかと思いきや
雨のせいで かなり蒸し暑い夜です。
暑さに負けてビール飲んでよっぱです><
 もう 自分で何言ってるかわからない・・・
また あした^^
アバター
2014/07/11 23:29
こんばんは。
台風一過で日焼けしそうな日差しと
蒸し暑さが続く1日でした。
土日も暑くなりそうです。
アバター
2014/07/11 23:28
⊹⊱✫◕‿◕b⌒❀こんばんわぁ☆何時ものお届potti☆❀⌒d◕‿◕✫⊰⊹
アバター
2014/07/11 23:28
こんばんは^^
暑かったですね~お疲れ様でした☆
おやすみなさい^^☆
アバター
2014/07/11 23:26
こんばんは^^

台風が去って今夜はお月様が綺麗です♪
アバター
2014/07/11 23:25
こんばんは

今日は台風が去って暑い日になりましたね^^

体調に気をつけて下さい♪
アバター
2014/07/11 23:22
こんばんは~また明日も暑くなりそうですステプ
アバター
2014/07/11 23:21
除湿と扇風機の両方で、涼しさ確保しなきゃですね( ;´Д`)
アバター
2014/07/11 23:20
こんばんは^^

うんうん、コーデ凄くかっこいいよ!
アバター
2014/07/11 23:18
こんばんわ☆
台風の後は晴れて凄い暑かったです><
でも空がむっちゃ青くて綺麗な夏空でうきうきしました♪
アバター
2014/07/11 23:18
今晩はヾ(≧∇≦)
今日は風が強かったですが
夜は台風の影響もなく静かに通過していきました
体調に気をつけて☆
素敵な週末を~(@^▽^@)
アバター
2014/07/11 23:12
こんばんは。素敵と水やり訪問です。台風抜けて暑くなりました
アバター
2014/07/11 23:07
こんばんは♬♫
今週もお疲れ様でした~
台風は影響なく済みました。。。
アバター
2014/07/11 23:05
イベントが終わって次のイベント、確かにあっという間という時間の流れを感じますね
アバター
2014/07/11 22:59
こんばんは@
アバター
2014/07/11 22:56
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/07/11 22:51
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

雷雨…Σ(・ω・ノ)ノ!
カミナリ怖いです~><;
アバター
2014/07/11 22:51
こんばんゎ^^ステプシャワ~✿超忙しくて訪問(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
アバター
2014/07/11 22:49
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんはでぃーす^^急にシステム障害になったです・・・
アバター
2014/07/11 22:47
こんばんは~^^台風は無事去ってくれましたが暑さにはやられました~
アバター
2014/07/11 22:44
こんばんは^^
台風いなくなりましたね~暑いです^^;
アバター
2014/07/11 22:41
こんちゃ^^
大好きなトトロ見ながら訪問です^^
泣けるわぁ~^^;
アバター
2014/07/11 22:41
今晩は☆台風一過暑すぎる日が続きますが(;'∀')楽しい週末をお過ごし下さいね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
アバター
2014/07/11 22:40
今晩は^^ テレビのチャンネル変えたらトトロやってたw ついつい見てしまいます^^;
アバター
2014/07/11 22:37
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
台風一過後、久しぶりの猛暑で頭が溶けそうでした(^^;
アバター
2014/07/11 22:36
こんばんは~♪
台風の影響も少なく、良いお天気でした~
楽しい週末を~^^
アバター
2014/07/11 22:34
こんばんは♪こんばんは♪台風の影響は全くなくって
雨もちょっぴり降っただけでで終わったけど、とても暑いですぅ
シンシンさの入浴中にまた訪問しちゃった~(^^;
アバター
2014/07/11 22:33
こんばんは^^
今夜はほぼ満月ですね^^
良い週末をお過ごし下さいo(=^ω^=o)☆彡
アバター
2014/07/11 22:32
こんばんわ~^^ しっぽが早く欲しいなぁ~(#^.^#)いつもありがとうございます。素敵な週末を~☆
アバター
2014/07/11 22:29
すてぷとおみず。きょうの おさんじは メロン。。。にこっ。
アバター
2014/07/11 22:28
こんばんは!今日も雨降りでしたー。今週も有難うございました!
アバター
2014/07/11 22:27
今回の台風は大きな被害のとこ~そうじゃないとこの差が激しいようだぁ!
千葉は台風がきたのかぁ?ステプP
アバター
2014/07/11 22:26
こんばんは^^。
台風一過で、むしむしアツアツの日でした^^;
熱中症に気をつけなくちゃですね。
アバター
2014/07/11 22:25
こんばんは^^
フラダンサードレス、ゲットしました(*^_^*)
アバター
2014/07/11 22:23
いつもありがとう~
あと一週間もすると海の日
もう真夏もすぐそこですね。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゛良い週末を
アバター
2014/07/11 22:23
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2014/07/11 22:23
こんばんは~^^台風が去った後の暑さには参りました~><
アバター
2014/07/11 22:22
こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?
今日は台風一過、蒸し暑い一日でした^^;
アバター
2014/07/11 22:19
素敵&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2014/07/11 22:14
こんばんわ~♪ 明日も暑くなるそうなので熱中症対策しましょう~(*´∀`*)
アバター
2014/07/11 22:12
こんばんは、急ぎの巡回で失礼します。
アバター
2014/07/11 22:09
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日の暑さはすごかったです~これから毎日こんな気温になるかと思うと泣けちゃうw

真珠記念日なんてあるんですね。誕生石なのに知らなかったです^^
アバター
2014/07/11 22:06
台風から1夜開け眩しいくらいの太陽と暑さ><夏本番だわ^^;おまけに暑苦しいペンギンで訪問^^;
アバター
2014/07/11 22:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

台風一過で暑くなりました。
アバター
2014/07/11 22:02
こんばんは!
台風大丈夫でしたか。
うちの方は知らぬ間に通り過ぎていきました…(^_^;)
アバター
2014/07/11 22:00
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀) 

そちらは雷すごかったんですね 大丈夫でしたか?
こちらは台風たいしたことなく…後が暑かったです(*´Д`)
アバター
2014/07/11 21:59
そうでしたか~^^♪
私も頑張って行かないとですね^^;

こちらは、今朝雨は止んでいて、1日雨や雷も大丈夫でした。
帰宅時間、電車の遅れなどありませんでしたか?



アバター
2014/07/11 21:56
昨日は時間掛けて台風対策をしましたが、全く被害なし^^;まぁお花が無事だったからいいか…^^
アバター
2014/07/11 21:54
訪問感謝です♪
アバター
2014/07/11 21:53
STP&お水お届けに参りました^^今年はエルニーニョで冷夏のはずなのに暑くなって来ました(^^ゞ
アバター
2014/07/11 21:51
バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

暑かったですね~
修行大変そうですね~
気をつけて~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い
アバター
2014/07/11 21:51
こんばんは☆
家族で体感温度が違い、エアコンの温度調節が難しいです;
アバター
2014/07/11 21:47
こんばんは^^
訪問感謝です♪

今日は暑い一日でしたね~^^;

お返しのステプ&お水です^^
アバター
2014/07/11 21:45
こんばんは♪
台風は大人しく去って行ってホッ^^
夏の暑さの一日でした(*^_^*)

ただ今yu-kiのお店ではフラダンスの余興付きで~す(´▽`*)アハハー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.