Nicotto Town



えっと・・・


俺が彼女と出会ったのは35才のころ、今から10年前。

それまで恋愛経験は無いし・・・

俺には恋愛は無理なこと、恋をすることは無いんだろうなと思ってた。

彼女の初めの頃の印象は、「よくしゃべる人だな~」 だった

正直、苦手な部類だったかな~

俺自身は人付き合いは苦手だったし、必要とも思ってなかったしして・・・

「俺は血液型B型の人は合わない、俺の父親がB型だから」 ってよく言ってたw

でも、頑張ってるな~って、少し辛そうかな?って思っちゃって、気になって・・・

俺から告白して付き合いが始まって。

凄く、幸せで楽しい時間を与えてもらって、

俺にとって本当の恩人でもあり、最愛の人になってくれたんだけど・・・


え~~~と・・・ そうじゃなくて・・・

恋愛って、相手がいて成り立つもので、頭で考えるものじゃないのかなって。

出会いがあって、別れがあって・・・

かけがえの無い人と出会える確立は低いのかもしれないけど、

俺は出会うことができたし、その経験は最高のものだと思ってる。


そういうことでもないか・・・w

諦めることじゃないと思うし、きっと素敵な出会いがあると思う!


俺のことじゃないよw

俺は素敵な出会いがあったんだから!

きっと皆にあることなんだと思う。

幸せな時間を過ごしてください!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.