Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


台風一過


各地で被害をもたらした台風が無事に過ぎ去りましたね
皆様の地域では被害はありませんでしたか?
何事もなかったことを願います・・・
おかげさまでこちらに来る頃は勢力も弱まり
雨も普通状態
安心の一夜となりました^^;
それでも窓を開けることができなくて
「あつ~~~い」
と何度も扇風機を付けたりしてw
そして本日帰宅して部屋に入ると
ここはお風呂場なの??
というい室温でw
32℃の湿度が75%・・・・・
窓を開けて扇風機を回すくらいでは効果なく
エアコンのお世話となりました^^;
(これからの電気代が不安><)
いよいよ夏が本番ですね(暑さがともいう・・・)
これからは熱中症などに気を付けましょう^^;

アバター
2014/07/14 21:09
え~~どうやって落としたの~@@
アバター
2014/07/13 23:14
いえ・・ダイエットでは・・ と言うか体重落ちたからちょっとダイエットは止めたいなとヾ(- -;)
ま、3㎏位だからすぐ戻りますね(笑)
アバター
2014/07/13 20:45
32℃にいたんですか??
サウナダイエットをしていたとか・・・^^;
アバター
2014/07/12 23:45
あ~・・ みかん、金曜は仕事がお休みで家にいたんですが・・
こりんごが帰ってきて温度計見たら やはり32℃でしたヾ(- -;)
その中に一日いた自分を褒めてあげるべきか迷った瞬間ですねww
そして速攻、冷房が入りましたとも( ̄▽ ̄)ノ (湿度は見なかったけど どうだったんだろ^^;)
アバター
2014/07/12 21:13
>onpuさん
暑かったです^^;

>MOGさん
良かったね^^

>まあぽんさん
まあポンさんはいかがでしたか?

>蘭丸さん
暑かったですね^^;
アバター
2014/07/12 20:37
台風の大きな被害が無くて助かったけれど、
この蒸し暑さは聞いてない!!
これまではクーラー無しでもなんとか耐えてたのにもう限界!!
台風すぎた後、
今年初のクーラーのスイッチを付けました。
アバター
2014/07/12 20:01
美枝子さんのところも被害がなかったようで何よりです ^^;
アバター
2014/07/12 19:34
エルニーニョこなかったね
アバター
2014/07/12 02:57
土曜日はもっと暑いとか (^_^;)
アバター
2014/07/12 00:31
>トシさん
NHKと聞くと沸点があがります
見れないいのにマンションが設置しているからの理由で
衛星舗装代を払っています

>小町さん
同じく28℃です^^;

>りおさん
ありがとう><
アバター
2014/07/12 00:30
熱中症にご注意を ^^;
アバター
2014/07/12 00:01
美枝子さんこそ暑さで倒れないでね^^;
アバター
2014/07/11 22:50
節電のために28℃に設定してますが、全然涼しくなくて27℃にしました
それでも暑いけどこれからの電気代が気になって下げれな~い><
お互い気をつけましょうね^^;
アバター
2014/07/11 22:47
でしょ! これ、とくにNHKなんだけど、自然災害ではしゃぎ過ぎなんですよ。人数ばっか多くて、内容がない報道なんだよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.