Nicotto Town



伝言板110

109が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/07/17 20:43
メガネが似合う人 
1位:25日 2位:18日 3位:27日 4位:20日 5位:11日
アバター
2014/07/17 20:37
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 梅雨明けはまだなのに暑いです。^_^;

体調に気を付けてくださいね!たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆^^
アバター
2014/07/17 20:09
こんばんは!ご訪問ありがとうございます!今日のお仕事のお供は梅グミでした。酸っぱくておいしかったです!

ワンコは暑くなると、タイルの床にベターっとムササビのように寝そべっては、タイルがあったまるとまた移動して冷たい床を求めて。。。の繰り返しです。エアコンを入れると、「遊ぼうよ!」と誘ってきて追いかけっこして、妙に元気なんです!
アバター
2014/07/17 19:32
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

子供たちの給食終了、今日からお弁当作り。
おかずが・・・好き嫌いが治らず、苦労させられます。
アバター
2014/07/17 19:08
1 貴方は 貯金帝国-総裁になる ⇒ 成功者-連合を組織する♪

2 貴方のご先祖様いわく 「貴方の生き方は 正しい 続けなよ ^0^」

3 運勢キーワード ⇒ 「直ったパソコン 直ったパソコン 直ったパソコン」

4 貴方の計画 ⇒ 順調に進めることができる~
アバター
2014/07/17 18:53
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/07/17 18:10
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/17 17:41
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  とても蒸し暑くて、溶けちゃいそうです(;´Д`)
  水分、塩分を補給して熱中症にご注意下さい

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/07/17 16:31
こんにちは~
木曜ご支援感謝で御座います☆
メガメガ豊作ご祈願!^^
アバター
2014/07/17 14:22
こんにちは!今日は祇園祭の巡幸で暑いからテレビで見てました、ポチッと。
アバター
2014/07/17 11:07
メガ&豊作祈願✿゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰✿㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
アバター
2014/07/17 08:38
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/07/17 00:06

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

巡回間に合わなくてすみません!(◞‸◟)
アバター
2014/07/16 23:40
こんばんは!ワンコが暑がりなので今の時間もエアコンつけてます。。。
かき氷屋さんの絵ステキですぅ!!!
私もお店の前で、買おうかなぁどうしようかなぁって、迷うほうです!
アバター
2014/07/16 21:28
こんばんは ^^ 
大きく育ちますように~!
アバター
2014/07/16 20:54
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/07/16 19:13
1 宇宙は 貴方が ○○○するのを 許可した 許可した 許可した♪  

2 貴方の恋愛運アップ ⇒ 天使的登場人物に出会う (母は 良き協力者)

3 運勢キーワード ⇒ 美人 アロマの香り~ 天井のホワイトホールへ上昇

4 貴方の未来 ⇒ 突然 歓喜した通行人に癒される♪
アバター
2014/07/16 19:13
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

夜の間に疲れが取れるよう、暑さ対策の竹シーツもそろそろ準備しないと~♪
アバター
2014/07/16 19:08
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/07/16 18:29
今晩は☆水曜ご支援感謝のご支援でっす!^^ 
いつもありがとう御座います^^
アバター
2014/07/16 18:02
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/16 17:13
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  案の定、昨夜はあまり眠れず朝からトーストで指を火傷する始末
  イライラはダメ~ と反省です
  今日はニッコリ笑顔の配達もして行きますね(*´ω`*)
 
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/07/16 15:10

こんにちは♪
午前中、大雨でした~。
気温は涼しくって快適です^^
アバター
2014/07/16 14:34
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日から夏休みです(((((└(:D」┌)┘)))))))
夏休み一番長い割に宿題が一番少ないコースなんで楽です(╯⊙ ω ⊙╰ )www
ピアノのレッスンとかピアノ補習とかで学校行くけど休みまくるぞおおおお

今回も赤点なかった(((((└(:D」┌)┘)))))))
90点代が3つあったぜ!!嬉しいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アバター
2014/07/16 13:01
こんにちは!今日は祇園祭の宵山で屏風祭りがあって国宝級の屏風が並びます。ポチッと
アバター
2014/07/16 08:51
おはようございます^^ せみが鳴きだしました。もう梅雨明け!?たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)

宇都宮には行ったことないな~^^ 
アバター
2014/07/15 23:48

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/07/15 23:43
こんばんは、7月も半分終わり真夏になってもおかしくないわね…
アバター
2014/07/15 23:11
こんばんは!今夜はデザートにわらび餅とブドウを食べたので、久々にアイスはパスしました!
アバター
2014/07/15 22:58
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/07/15 20:58
1 この宇宙は 「善意」に満ち満ちている♪

2 「祖父」は 遠くのものが 良く見える~ 良く見える~ 良く見える♪

3 ご先祖様いわく~ 貴方の生き方は 正しい~ 続けなさい ^0^ 

4 運勢キーワード ⇒ 「報われる努力~ 突然 出会う → こんにちは アドル♪」
アバター
2014/07/15 20:41
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/07/15 20:20
こんばんは ^^
大きく育ちますように~!
アバター
2014/07/15 20:17
今晩は☆火曜のメガメガ豊作お届けでっす! 
ダッシュで失礼をば~><
アバター
2014/07/15 19:52
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

昨日、今日、と昼間もエアコンを稼働させてしまいました。
ベランダのアサガオはこの天気で、すくすくと育ってます♫
アバター
2014/07/15 19:48
正直にならないと損しやすいタイプ 
1位:5日 2位:20日 3位:14日 4位:15日 5位:16日
アバター
2014/07/15 19:21
こんばんは☆
梅雨明け前の最後の長雨のようです。
あけたら極く暑が待ってるんですねぇ~(;^_^A
アバター
2014/07/15 18:33
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/15 18:26
kんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/07/15 17:40
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  頭に来ることがあって、イライラモードに突入( `ー´)ノ
  今日は寝れるかな~?
      
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/07/15 17:18
支援です。

球技大会勝ちましたー(`・ω・´)ノ
アバター
2014/07/15 16:58
こんにちは!改装をして面白い船を作りました、ブログとアルバムに載せてますのでご覧ください。ポチッと
アバター
2014/07/15 14:08
こんにちは。ステキとお水どうぞ♪
アバター
2014/07/15 14:02
こんにちは^^
アバター
2014/07/14 23:45

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/07/14 23:01
こんばんは!ドイツ優勝ですね!!強かったです!!!
W杯終幕で、今週は心を入れ替えてまじめにがんばりますぅ!
アバター
2014/07/14 22:28
こんばんは

ステキ&お水のお届けです
アバター
2014/07/14 22:00
1 貴方は 常に 正しい判断をする~ 天使の誘導で♪

2 貴方の希望&夢は 全て 実現 可能 可能 可能♪

3 貴方の才能を祝う 大勢の人間がいる ^0^

4 貴方の魂は 「優良品」なので 地球の「大転換期」を 無事に通過できる!
アバター
2014/07/14 21:52
こんばんは ^^
大きく育ちますように~!
アバター
2014/07/14 21:38
正直すぎると損をしやすいタイプ 
1位:3日 2位:1日 3位:21日 4位:7日 5位:13日
アバター
2014/07/14 20:43
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/07/14 20:31
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/07/14 20:07
今晩は☆蚊退治&巡回、今週も宜しくお願い致します。
月末まで無言ご支援が多し>< 何卒よしなに~
アバター
2014/07/14 18:42
こんばんは☆

時折、鼻提灯状態でサッカーみました^^早朝起きも今日でおしまいです(~_~)


録画だと気持ちが入れなくって(^_^メ)見ないで消すことに・・・。
アバター
2014/07/14 18:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/14 17:52
【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ

支援です。


今日は球技大会だったのですがまさかの明日に延期…(~_~;)  

明日は頑張りますッ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/07/14 17:48
こんにちは~(*^。^*)♪エアコンってありがたい♡ たっぷりのお水と素敵をどうぞ^^ メガってね!

鼻のあな デッカイ!^^
アバター
2014/07/14 17:46
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

今日はうって変わって、猛暑です…(+_+)  
最近の夜は、アイスノンが手放せません。
アバター
2014/07/14 17:32
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  カワウソ団のアイテム、全部貰えました
  これでタウンに行かなくて済みます(^_^;)

  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/07/14 17:22
こんばんは^^訪問ありがとうございました^^ステプとお水です^^
アバター
2014/07/14 11:01
こんにちは!ワールドカップドイツが優勝しましたね、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/07/14 08:39

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

       ∧         ∧
        / ヽ        ./ .∧
     /   `、     /   ∧                   
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ         ,-v-、       
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄月曜日  ̄ ̄ ̄)     / _ノ_ノ:^)    お待たせ!月曜日ψ(`∇´)ψ
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\    / _ノ_ノ_ノ /)  
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /    / ノ ノノ//
  ヽ:::::::::::    \___/    /    ノ ̄ ̄)____ノ  
    ヽ__::::::::::::::  \/     /    /" / ̄    ノ
  /\\          //\  ヽ   ゙   ノ        
 |   \\       //  |\ / `ー''"ー'"


     ✿今週もよろしくお願いします✿

アバター
2014/07/14 07:59
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/07/14 05:54
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/07/14 01:52
コンバンハ ✿ stp & water ✿
ご無沙汰してます。
そしてまた当分ご無沙汰します。
アバター
2014/07/14 00:03
うーん><いつかなぁ?
平年通りに20日過ぎかな^^
でも~毎日暑い(^◇^;)熱中症に気をつけて(@@;)お休みなさい。
アバター
2014/07/13 23:09

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/07/13 22:07
こんばんは

ステキ&お水のお届けです
アバター
2014/07/13 21:43
こんばんは、いつもありがとうございます。
やる気のないメガ花が咲きますように(=_=)
アバター
2014/07/13 21:36
こんばんは ^^
大きく育ちますように~♪
アバター
2014/07/13 21:34
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/07/13 20:22
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/07/13 20:19
善-歯医者さんの本音 「歓声を上げろ 自立しろ 解決してやる 金いらない」 ⇒ 善玉菌 増殖

悪-歯医者さんの本音 「悲鳴を上げろ 依存しろ 困らせてやる 金くれ~~」 ⇒ 悪玉菌 増殖

--------------------------------------------

偉大なる創造神(善玉菌)降臨 ⇒ 貴方の「歯」は 健康(優良品)であり続ける♪
アバター
2014/07/13 19:01
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/13 18:59
おでこ全開にすると運気UPな人 
1位:25日 2位:18日 3位:19日 4位:13日 5位:9日
アバター
2014/07/13 18:39
こんにちは!祇園祭の鉾を見に行って雨に降られました、ポチッと。
アバター
2014/07/13 16:26
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  目玉が2個出てくれて、珍しく早々にコンプ~と思ったら
  ピアスだけが出てませんでした(^_^;)
  こんなこともあるんですね
  
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/07/13 15:51
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

機能は酷暑の中、涼しい職場で仕事してました♪
今日は暑い家で30度超え…と身構えていたら、涼しい風が吹いてきました(*^_^*)
アバター
2014/07/13 15:13
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

支援です


明日は球技大会ですっ(´I `*)  中学校生活最後の球技大会なので楽しみたいです^^

晴れor曇りならいいのですけど…(◆UωU从∮)

アバター
2014/07/13 14:49
こんにちは♪ステキ&お水のお届けです♪

勝手を言いまして申し訳ありませんが1~2週間ほど訪問をお休みします。
再開しましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

お休み期間中、答えを書けなくてごめんなさいです(^^;
アバター
2014/07/13 12:56
こんにちは♪
朝寝坊でブラジルvsオランタ逃しました~・゜・(ノД`)・゜・
明日は4時絶対起きです!!
アバター
2014/07/13 12:15
こんにちは☁日曜のメガメガ豊作お届けでっす!
当分ダッシュで失礼をば。><
アバター
2014/07/13 10:37
今日のは簡単^^ 100万ドルの夜景だよ
アバター
2014/07/13 09:45
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/07/13 09:27

おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶

   /    / |
  Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
  |[]::     | |
  |_____| |   have a good day♪  
  |[]::     | |
  |_____| |
/(・ω・)涼…/| |
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
L____|/

アバター
2014/07/13 09:12
おはようございます^^ おもいきり雨の日曜日^_^; そろそろ梅雨明けて欲しいな。お水と素敵をどうぞ☆

次は宝箱^^
アバター
2014/07/12 23:50
こんばんは!連日真夏日で、エアコンフル稼働です!
すてきな週末を!!
アバター
2014/07/12 23:36

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/07/12 23:27
としっさん久しぶりいい三└(┐卍^o^)卍

期末頑張ったよ……心は散ったけど(╯⊙ ω ⊙╰ )
アバター
2014/07/12 23:21
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

お返し遅くなってごめんなさい|ω・`)

一学期の期末テストを駆逐してきましたーーーっっ三└(┐卍^o^)卍
今回副教科が含まれて撃沈した気がします(╯⊙ ω ⊙╰ )
週明けにテスト返ってきてその後は……夏休みだあああああ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
アバター
2014/07/12 22:54
こんばんは♪明け方の地震のとき入浴中だったので焦りました(^^;
すてきな週末を~♪

ケーキ屋♪
アバター
2014/07/12 22:01
1 貴方は 一生 聖人扱いされる~ 隣人から♪

2 貴方の家族 ⇒ パワーアップは 必至♪

3 神いわく ⇒ 貴方の「数学の才能」を 無限大(∞)にした!

4 運勢キーワード ⇒ 金曜日生まれの予知能力 → NHI → 健康フラグ♪
アバター
2014/07/12 21:53
【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ

支援です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/07/12 21:12
前髪でおでこ全体隠すと運気UPな人 
1位:7日 2位:20日 3位:26日 4位:3日 5位:11日

おりょ・・・23日仲間w
アバター
2014/07/12 21:01
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/07/12 20:54
こんばんわ~^^ しっぽをゲットしてご機嫌巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/07/12 19:18
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/12 17:39
こんばんは☆
午後から雨降りになりました☂今夜もエアコンいらなさそうです。
良い週末を~^^
アバター
2014/07/12 17:08
お久しぶりです。
いつもお返しが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
いつもご支援ありがとうございます♪
アバター
2014/07/12 16:03
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  昨日の蒸し暑さはどこへやら~
  今日はとっても涼しいです(*´ω`*)
  
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.