Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今年の水着^^


昔々の話です。

プールに行くときって下に水着着こんで行ってませんでしたか?
超お転婆で泳ぐことも大好きだったので
更衣室で着替える時間も惜しくて
家から水着着こんで行ってたので今回購入の水着「ぷかぷか水着(メドーラ)」
はたくさんのドレスの下に着こめるってのがポイント^^

実年齢を思うとこのカッコウでタウンには行けませんってば^^;

アバター
2014/07/12 22:24
ウオッカさん
ありがとー
ちゃんと黒くなって頑張ってみました。
だんだん暑くなってきたしリアルでも肩出したいのですが
焼けるしぷよぷよだしね><
せめてニコッとだけでもナイスバディなアバさんに水着着せてブイブイ言わせてみましょうかね♪
アバター
2014/07/12 22:22
菫さん
こんばんは~
なかなか大胆な水着やなぁ~ってのが最初の感想だったんですが
こっそり着こめるってのがポイント高かったです。
でもやはりタウンにはこのままのカッコウではね^^;
アバター
2014/07/12 18:35
かじゃたん、かっこいい~ヾ(≧▽≦)ノ
リアルでは……水着なんか……とんでもない感じのムチムチ感(T^T)
最近、ノースリーブでも、腕がごっつくなってプロレスラーみたいと言われる始末(-"-)
ハァ……せめてニコ世界だけでも水着に着替えようっと。
アバター
2014/07/12 13:53
私も同じ水着買いました^^
上にロングパレオを羽織ってタウンに行きますww
ロングパレオの透け具合がいいなぁと思って、
下に着て映える水着を選びました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.