Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


海賊グッピーが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.49cm
ギンブナ
1
15.12cm
ヘラブナ
1
24.08cm
グッピー
1
3.16cm
アユ
1
23.59cm
タニシ
1
4.22cm
海賊グッピー
1
2.66cm
2014/07/11 22:25

10分+5分のレンタルで新しいレア魚の"海賊グッピー"が2匹釣れました!
いつもの如く、釣れる確率3倍の土曜日からやろうかな~と思っていましたが、
何となく少しだけ気分が乗ったので10分1回だけ…とチャレンジ。
1匹目で海賊グッピーをゲット…!Σ(- -ノ)ノ

もしかしたら、いけるかも…?と、更に5分追加。
運良く合計で2匹ゲット出来ました(- -*)♪
ニューボトル水槽とキャンディポットでお持ち帰りが出来たので、
今回のレア魚釣りはコレにて終了!です。

これで土日は釣りに追われる事なく、自堕落にダラダラ過ごせます( ̄▽ ̄)~♪

アバター
2014/07/14 19:26
えんたろーさん

海賊グッピーゲット、おめでとうございます!
しかし、確率3倍って言うのは真偽の程が謎ですねぇ。
3倍日はいつも釣れやすいと嬉しいのですが^^;

クロームで見ると相変わらずの調子なんですね。
本当に何が原因なのか??
無理せずに、お休みで良いと思いますよ。
それにしても、コーデ広場はどのブラウザでも重たい気がします( ̄  ̄;)
アバター
2014/07/13 21:21
こんばんは、今日は大河ドラマ見ながら、
10分釣りの3回目の最後のほうでようやく釣れました。
もっと早くつれてくれれば助かるんですけどね^^;

未だにクロームでコーデ広場が表示されず、
昨日も今日も投稿しようとしたら表示されなくて投稿されず、
ブラウザ取り替えるのも面倒くさいから、お休み中です^^;
もう面倒くさくなってきたかも^^;
アバター
2014/07/12 20:10
えんたろーさん

ありがとうございます!
確かに4週連続は厳しいですよねぇ;
本当にもう…安心が束の間でしかないという…
取りあえず今日明日は釣り無しで自堕落モードできるので、
束の間とは言え休息を取っておきたいと思います。
えんたろーさんも、明日の釣りで無事のゲット出来ます様に(-人-)

ブラウザによって結構差があるものなんですね。
その辺、無頓着で( ̄▽ ̄;)
しかし、表示されない原因って何でしょうね。早く解決すると良いのですが…
それより、お返しは無理せず、お気になさらず…!で。
アバター
2014/07/12 18:29
こんにちは、レア魚GETおめでとう。
いいなぁ、自堕落に過ごせますね~。
今週もまたいつものごとく、明日大河ドラマ見ながら釣りますよ^^
でも、4週連続というのは正直大変ですね;;
釣ってホっとしたらすぐ次、
さらに釣ってホっとしたらまたすぐ次・・・・の繰り返しですよorz

クロームでコーデ広場が表示されなくなって3日目。
IEは凄く遅くて、お返しステプが超大変><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.