Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・?

海賊の手下的なコーデ

もらったステキコーデ♪:70

今日は、こんな感じです。
見かけた方、よろしくです。<(_ _)>


今日は、暑かったですなぁ~
思ったほど・・・台風の影響もなく・・・ただただ・・・暑かった(´ー`A;)アセアセ・・・

明日も暑いらしいので、皆さんもお気をつけくだされ

アバター
2014/07/12 21:05
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 悪になっとるwww
アバター
2014/07/12 01:51
我慢せず クーラー入れてます
節電?そんなこと言ってたら 身体壊す(´Д`ι)アセアセ
アバター
2014/07/12 00:48
コーデ広場でポチっ☆ しました♪
扇と扇子です パタパタ・・・ あたまのせ扇風機もありますが
あんまりだと思いましたので(見た目的に) 自粛いたしました
夏バテなどなさいませんように (*μ_μ) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.