Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


バカげた言葉?たち


えぽけ。

にゃんにゃかにゃかにゃーん

この二行を読んで、なんか癒されるなぁって思う人はいい感してるかもしれません。

えぽけは、哲学者が発見した不思議な言葉で宇宙につながる言葉としてあります。

哲学を学んだ事のある人はもしかしたら知ってるかもしれません。

にゃんにゃかにゃかにゃーん

これは嫌な記憶を思い出した時に唱える言葉で、心理カウンセラーの現場で、まじめに採用されています。

でも、発音だけを聴くと、とてもばかげていて、ほわっとする言葉です。

えぽけ。

にゃんにゃかにゃかにゃーん

ボクの狂っている時に叫ぶ言葉たちであり、何故か落ち着きを取り戻す言葉たちです

あい

アバター
2014/07/12 06:54
癒されてわらってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.