Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.111 (☆コーデ投稿:7/12☆)

お気に入りコーデ-やっと見つけた宝箱♪

もらったステキコーデ♪:109

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

最近、よくプレゼントを頂くようになりました。
多く方々とお付き合いをさせて頂いており
毎日、水遣りに伺っているお蔭です (*^_^*)
そこで, 今日も頂いたアイテムを使ったコーディネートとしてみました。
<うさずきん童話のウッドフレーム> をプレゼントして頂いたので
背景を飾っています。 可愛いですよね (^o^)♪
… 欲しいなぁ … と思っていたフレームなので、とても嬉しいです ♪
どうもありがとうございます (*^_^*) 大切に使わせて頂きます。
お気に入りの大人っぽさを感じるワンピースでお出掛けです (^^♪
カワウソ海賊団の宝箱はやっと見つけた宝物らしいですよ!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
NHK・朝の連続テレビ小説 『花子とアン』 が、
いよいよ佳境に入って来ました!?。
来週は見逃せない 1 週間になりそうです (^^♪
 『花子とアン』 を観ていると、… こんなお部屋を作りたいなぁ ♪ …
と、改装意欲を駆り立てられることが多いのですが(!?)、
内容もとても面白く、毎回、見逃さないようにしています。
 明治後半から大正ロマン期の自由闊達で
伸び伸びとした雰囲気は心が躍りますよね (*^_^*)
ご覧の皆様、来週は特に見逃さないように致しましょう!?。
~ では ご機嫌よう (*^_^*) ~
( 周囲は視聴者が多く、只今、流行の一言でございます (*^^)v )
                                        ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/14 09:57
おはようございます♪応援してたのでドイツ優勝よかったです^^
週末お休みごめんなさい;よい一週間になりますように(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/14 09:24
おはようございます。
ドイツの優勝、素晴らしい試合でしたね!
私は当初はあまり関心がなかったけど、
サッカーの面白さは、他国の試合で感じることができました^^;
日本はまだまだですね、色んな面で。。
よい一日を・・♪
アバター
2014/07/14 08:38
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/14 08:14
(*´∀`)<おはよ~ございます♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/14 08:10
(★≧ω≦)/オハヨ~♪梅雨らしい一週間になりそう^^;よろしくね^^v
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/14 07:24
ナーコさん、おはようございます。
今週も暑さが続きそうですが、
疲れをためこまないように気を付けましょう^^

新しいブログ記事のコーデを拝見してプチびっくり。
今、欲しいなと思っているスカートをナーコさんが履いてらっしゃる♪
しかも私も同じ水色が気になっているのでした^^
ますますナーコさんのコーデに魅力を感じてしまいます(^o^)
アバター
2014/07/14 06:59
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
プチダイエットすぐに達成出来ると良いですね^^
アバター
2014/07/14 06:49
おはようございます♪ ドイツ優勝☆おめでとうございます!
優勝国のリーグでレギュラーやってるウッチーほんと 凄いとおもうのです^^
アバター
2014/07/14 06:40
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今週の新作白ガチャの予定がテンガロン…新色登場?かしら
アバター
2014/07/14 06:07
おはよう!
4時10分前に目覚ましセットしたつもりが、4時50分だったㆀ
前半は見れなかった…帰ったら録画を見ないと。
アバター
2014/07/14 05:30
おはようございます~~~(^o^)丿
アバター
2014/07/14 05:28
そうなんだ・・・・
漢字はなんか面白いよね♡

このヤシの木はカッコ良いだろ! 
bonoは体力アップのトレ~ニングをしてるんだ! 
ガンバぼの♡
アバター
2014/07/14 04:38
おはようございます 
Wカップ決勝始まりました 
ドイツーアルゼンチン 寝ていられません!! 
アバター
2014/07/14 04:25
おはです^^
ドイツ対アルゼンチン♪
どっちが勝ちますかね~^^
メッシに優勝してほしい気もしますが
ドイツが勝ちそうな予感・・・w
楽しみです^^♪
アバター
2014/07/14 01:13
こんばんは。
又、1週間の始まりですね。
ちょっと憂鬱ですが、頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/14 00:30
こんばんは^^

日曜は雨降ったり晴れたりよく分からん天気でしたね~おかげで蒸し暑さが満点^^;
アバター
2014/07/13 23:49
こんばんは 
祇園祭の山鉾も立ち 
祇園ばやし(コンコンチキチン)が
なり始めました★^~^★
アバター
2014/07/13 23:37
こんばんは^^
今日は小雨のお天気で涼しい日でした。
毎日これくらいだとありがたいのですが^^;
アバター
2014/07/13 23:36
(◍ ◡ ◍*)ノこんばんは・♡。 
いつもありがとう御座います ・・..:.* ゚・.:♡。・.*
あの県議の身内はさぞかし肩身が狭いことですね。
アバター
2014/07/13 23:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

私も最近揚げものの食べすぎで気をつけなければwww

揚げ物は美味しいですね(^^♪

10日後に血液検査が、2Kは減らさなくては…

ベランダからお月さまが綺麗に見えます♪
アバター
2014/07/13 23:29
全くね~
なんであんな人が選ばれるんだろう
選挙する人の常識が問われます
アバター
2014/07/13 23:24
こんばんは^^駆け足でステプ&水やりですw
あの議員笑っちゃいますよね(爆)
アバター
2014/07/13 23:21
こんばんわ~♪ 
お水とステキのお届けです(*^_^*)
お母さんと歌を聴いていたら
こんな時間に◕‿◕♪
アバター
2014/07/13 23:17
こんばんわぁ^^ 
今日は涼しかったデス( ´艸`) これくらいなら楽なのに… 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/07/13 23:14
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/13 23:09
今晩は☆
この前の火傷瘡蓋に成ってたのがお風呂に入ったら取れたので後少しで治りそうです(*^-^*)
ダイエットは 夏は、体力が減退するので 余り御無理されません様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2014/07/13 23:08
ナーコさんこんばんは~♪今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
いつもお優しいコメ、本当にありがとうございます✿
アバター
2014/07/13 22:59
今日も暑くて(~_~)
でも、今からエアコン使ってたら、ピーク時には。
毎年、旦那は入れっぱなしです。

この痩せ我慢、相当な無理があるけれど、扇風機ちゃんがいるから。
あはは。
働かざるもの、食うべからずって。
最近、扇風機ちゃんの調子悪くて(;O;)
年かな。
切ないですわ。
アバター
2014/07/13 22:45
こんばんは♪

プチダイエット? もうすぐ 梅雨明けして 猛暑がやってきたら
いやでも 食欲減退です><
アバター
2014/07/13 22:43
こんばんは☆^^パソコンまた変なんです…音が出たり、出なかったりで…意味が解らない?(・・;)
アバター
2014/07/13 22:32
こんばんは♪

もう7月も半ば、梅雨明け前は蒸暑いですね…
アバター
2014/07/13 22:31
こんばんは~!

今日は、久しぶりに映画を見に行きました。何と朝一番の上映だったため(!)、平日並みの早起きをしました。
映画の後は、大型ショッピングモールでうろうろ~…買い物はしなかったのですが、ものすごい人混みに疲れました~ヽ(´ー`)丿
そんなこんなで、くたくたですが楽しい休日を過ごしましたw

佳境と云えば…「軍師官兵衛」も盛り上がってきました!今日もとっても面白かったです(*^。^*)
アバター
2014/07/13 22:11
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
休みの日は過ぎ去るのが早い~
でもやりたいことやれたし有意義な1日でした
アバター
2014/07/13 22:08
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今日訪ねた先では、大正6年に建築された煉瓦造りの外壁の建物を見学することもできて、当時の雰囲気を感じました。
アバター
2014/07/13 22:06
こんばんは
アバター
2014/07/13 22:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
すみません・・・うちの県議が、ご迷惑をお掛けしました・・・。
アバター
2014/07/13 22:00
こんばんは☆彡
1ヵ月にわたるサッカーのお祭りも明日がファイナル…がんばって観ますよ^^
アバター
2014/07/13 20:56
電池¶・)ノ Wカップ最終戦ですねぇ~wどっちがかつかなぁ~w
アバター
2014/07/13 20:49
こんばんは。
蒸し暑い1日でしたね。
気づけば7月も半ば…
夏の計画が少しずつ決まってきて♪な気分です。
実は、朝ドラ見ていないのですが
醍醐さんに似てる~という人がいるのですが。。。
アバター
2014/07/13 20:11
今度は波乗り王子に変装して乗りこんで 捕まっている波乗り王子を救出することにしたよ☆おやすみ☆彡

アバター
2014/07/13 20:06
こん。。。

睡眠十分のはずなのに。。。

サッカー決勝明朝4時><

あいんさん
アバター
2014/07/13 19:33
号泣県議議員、海外にも放映されたとか(-"-)
恥さらしもいいとこ!!
パホーマンスもいい加減にしてほしい(-"-)
ブタ箱に入ったら二度と出てくるな!!!!!
アバター
2014/07/13 19:23
こんばんは。
号泣県議、あ、元だけどね。
ブログを見たんだけど、何、あの文章!?
一応、政治家と名乗ってた大人が書くものとは思えない!!
NHKでは、あの映像流すときに、とうとう音声(泣き声)を消してました。
アバター
2014/07/13 19:21
こんばんは^^

昨日の暑さとは打って変わり 
涼しく過ごし易かったです^^
休みはアッという間に時間が過ぎて行きますね^^;
アバター
2014/07/13 19:17
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 暑いのも嫌だけど、雨も嫌ですね。
アバター
2014/07/13 19:09
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪蒸し暑かったね^^;やっとまったりしてます^^:
今夜も一枚ですよ~~~^^;
アバター
2014/07/13 19:01
こんばんは♪ 
今日は、曇り→晴れ→曇り→雨→曇り…忙しいお天気でした。ちょっと涼しめでよかったです^^
梅雨明けはいつになるのかしらね。

アバター
2014/07/13 18:24
こんばんは。
エアコンが効いた部屋にいたら、
お腹をこわしました。(-_-;)
これからの季節、冷えにも気をつけなければ・・(u_u。)
アバター
2014/07/13 18:11
お盆のお休みの時期にお仕事決定です゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/07/13 18:06
こんにちは☀三毛猫コーデで肉球ステキプッシュ&お水のお届けです(。・ω・)σ凸゛
アバター
2014/07/13 17:27
こんにちは!祇園祭の鉾を見に行って雨に降られました、ポチッと。
アバター
2014/07/13 16:22
こんにちは。
日曜だというのに朝からどんよりの
雷雨・・・(でも涼しい^^)
今日は、アイリスが1本メガ化してました。
メガができるのは久しぶりで、嬉しい(*^▽^*)です^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/13 16:16
こんにちは♫
朝から雨となりました。
湿度が高い。。。苦手。。。(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/07/13 16:00
こんにちは。
朝から掃除をして、やっと一息・・
日頃気になっていたところが綺麗になって嬉しいです^^
楽しい休日を・・♪
アバター
2014/07/13 14:44
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。

蒸し暑さに体力を奪われますね。
良い休日をお過ごしください^^
アバター
2014/07/13 13:55
こんにちは^^ブランチを終えて洗濯中でまったりと、巡回中です^^
お天気は曇りですね 素敵な週末を❀
サッカーあんまり興味なくて見ないんですけど、ブラジル惨敗で驚きました@
アバター
2014/07/13 11:13
(´☢`) HELLO~♫
アバター
2014/07/13 11:08
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.おはよー+.☆ 
体調崩さぬよぅお気を付け下さいね
アバター
2014/07/13 10:21
おはようございます! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿今日も良い1日を~^^
アバター
2014/07/13 08:55
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

素敵な日曜日をお過ごし下さい☂
アバター
2014/07/13 08:44
(★≧ω≦)/オハヨ~♪たまの休みも忙しいなぁ~~^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
どんな想像したのかな( *´艸`)フフフ
アバター
2014/07/13 06:54
今週のお題はなんだかおかしいな・・・・? 
まだ、梅雨が明けてないのに? 
bonoはクマっちゃうな!
アバター
2014/07/13 06:46
おはようございます。
暑い毎日なってしまいましたね。
お互いに体調に気を付けましょうね^^

ナーコさんの装い、
いつもステキで着こなしの参考にさせて頂きたいです(^o^)
アバター
2014/07/13 06:42
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
蒸し風呂状態は辛いですね^^;
アバター
2014/07/13 05:57
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/13 04:30
台風、ちょっと心配しておりました。
こちらに在住している日本人家族が一時帰国したので、フライトが。。。と。
でも出発した日に温帯低気圧に変わったので、まず一安心。
被害に遭われた場所もあったようなので、
またこんな大きな台風が来ないように祈りたいものです。

こちらは夏と言えばトルネード。
今年はまだ1回だけかな、警報が出て地下に非難したのは。
にゃんずを連れての地下への非難は一苦労です^^;
アバター
2014/07/13 01:24
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/07/13 01:17
こんばんは^^
お庭、チャペルとヤシの木って意外と合うのですね!
トロピカルな南の国の明るい教会という感じで、素敵です^^

ウッドフレーム、シックな感じがよいですよね~
でもなかなかフリマで落とせないのです^^;
アバター
2014/07/13 01:13
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/07/13 00:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

こちらは日中はほどほどに、今は涼しくて長袖のパジャマを着ていますヾ(≧▽≦)ノ☆

  ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ ~ご機嫌よう~
アバター
2014/07/13 00:25
またまた、こんばんは。
本当に暑くて困りますね。
クーラー無しではいられません(>_<)
アバター
2014/07/13 00:12
こんばんは♪

猛暑で疲れますね...(@_@)

日焼けと熱中症にお気を付けください。◕‿◕)
アバター
2014/07/13 00:08
こんばんは^^

この週末は好天に恵まれそうですね~天気いいのは嬉しいんですが…とりあえず暑い^^;
アバター
2014/07/12 23:57
こんばんは。今日はINするのが遅くなったので駆け足で巡回です。
アバター
2014/07/12 23:56
今晩は☆
フラダンサードレスゲット出来たので
メガ率悪すぎてマングースは諦めようかな(*´Д`)
アバター
2014/07/12 23:53
こんばんは^^
暑くてすでにエアコン無しでは生活できません;;
祇園祭もまだなのに、本格的な夏が来たようです!?
アバター
2014/07/12 23:42
あつくてばてばて^^;むりだわw
アバター
2014/07/12 23:28
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
明治後半から大正の時代の雰囲気は良いですね。
当時の建物を見学することも好きです。
アバター
2014/07/12 23:28
こんばんわぁ^^ 
夕べはうたた寝して目が覚めたら日付が変わっていて…Σ(O_O;) 
定期便お届け~♪

暑いと疲れがたまります><
昨日はあの暑さの中お出掛けしたので、なおさら…
早く夏が通り過ぎてくれないかと願う今日この頃(^^;)ゞ
アバター
2014/07/12 23:21
こんばんは~ 
今日は暑かったです 
冷たい飲み物が良いですが 
飲みすぎてお腹を壊さないようにね★^~^★
アバター
2014/07/12 23:10
こんばんは♪ 宝箱getおめでとうございます^^
お友達からのプレゼントはナーコさんのお人柄、人徳ですね❤

あまりの暑さにダルくなり、ちょっと昼寝をしたら、こんな時間に!!!
夜分遅くに失礼しました。
アバター
2014/07/12 22:28
こんばんは。
今日のニュースを見ていて関東の気温の
高さにびっくり\(◎o◎)/!
夏本番はこれからなのに・・・
今年も猛暑の夏になりそうですね。
アバター
2014/07/12 22:25
『花子とアン』 来週はいよいよ・・・・・

しかし すんなりとは いかない様ですが・・・・

白蓮さんが実在の人物とは! 思いもよらなかったなぁ~

アバター
2014/07/12 22:24
こんばんわ~☀ 
久しぶりの真夏の太陽でお布団干し 
お洗濯物も良く乾いて気持ち良いです*。☆*。゜♡
今日は カンカン照りで真夏日でした☆★
アバター
2014/07/12 22:15
こんばんは
アバター
2014/07/12 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼間出かけましたが思ったほど暑くなくて助かりました(笑)
アバター
2014/07/12 21:53
こんばんは。
今日も蒸し暑い1日でした。
セミが鳴き始めました。
梅雨明けも近いのかな。
明日も暑くなりそう。
熱中症対策、万全にして、素敵に過ごしてくださいね。
アバター
2014/07/12 21:43
こん。。。夕べ、夜食をとりました。。。
アバター
2014/07/12 21:16
電池¶・)ノ 禁煙3日経過^^wいつまでもつかな^^;w
アバター
2014/07/12 21:06
こんばんは。
いつもご訪問して下さりとても嬉しく思っています。
良い週末を過ごされてね(๑◠ܫ◠๑)
体調不良により簡単で御免なさい^^

アバター
2014/07/12 20:32
こんばんは~♡ 
今日も天気が良くて、野菜の天日干しの続きです。
見事なミイラ状態・・・いいえ、乾燥状態になりまして、それはそれは
良い仕上がりになりました^^;

台風も過ぎ去って、そろそろ夏本番ですが、関西では、まず天神祭が
来ないとね。
一番、暑い時に、神輿でわっしょいゞ
それから、この時期の鱧なんか、肉厚があって、美味しいから、これは、
来月の楽しみに置いときます。

関西でしか味わえない鱧、出来たら梅肉で頂くのが美味しいのです♪
食べたくなりました(苦笑)

それでは、ご機嫌よう~~♡
アバター
2014/07/12 19:02
こんばんは~^
熱射病に気をつけて~
良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/07/12 18:41
こんばんは。
台風の方は大丈夫でしたか?
こちらは全然大丈夫でした(*^O^*)
ほんと今度は蒸し蒸しして気力が無くなります(´д`)
アバター
2014/07/12 17:32
こんばんわ、台風がさってすごく暑くなりましたね。
うーん、本格的な夏は嫌いです。

私も花子とアン見てます。
とっても面白いし、あの時代の服装や建物がすきなので見てて
楽しいです。
アバター
2014/07/12 16:05
こんにちは^^
朝から蒸し暑さにグッタリです^^;
花子もプロポーズされ いよいよクライマックスになって来ましたね♪
ナーコさんも素敵なハルピテーション感じながら・・・
こぴっと楽しい週末お過ごし下さいませ^^
アバター
2014/07/12 13:47
こんにちは♪シン剣士 長い修行の旅からパワーアップして帰ってきたよwwレディ海賊を優しく捕まえるぞ♪
アバター
2014/07/12 12:25
今日もめちゃ暑です 東京地方35度だって (A´ε`;)゚・゚ 素敵な週末を~
アバター
2014/07/12 11:29
こんにちは^^
今日もめちゃくちゃ暑い日ですね><
バテてないですか?良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2014/07/12 10:36
素敵です❤
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/12 09:54
カワウソ海賊団の宝物、いいなぁ〜♪

私も早くゲットできるよう頑張ります!

実は、タウン開き待ちです^0^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.