Nicotto Town



ニコレンジャー(・∀・)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

フリマで頂いたのですがお洋服だけ(^^ゞ


私の中で正義の味方は仮面ライダーにウルトラマン。
レンジャーものはかの『バンバラバンバンバン〜♬』
のゴレンジャー!!!

子供のときは結構真剣に見てたけど
息子が幼少の時にレンタルで見たら驚いた!
息子たちが見てたカーレンジャーとのギャップ!

特撮技術やコスチュームも出来はしかたなきけど
内容や特に必殺技が子供だましすぎ!!!
いや・・・逆に斬新ですらあった。

昭和のちびっ子こら見てたんだ〜(-_-;)

アバター
2014/07/13 19:01
鉄腕28号さん>
うお〜(@_@)
なかのラインナップですね〜!
かなり世代てきにはかぶってますが
鉄腕さんの方がマニアック気味かな?
一応女子だったので途中で
うる星やつらやあられちゃんにシフトしました。
ま〜北斗の拳にははまりましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2014/07/13 18:51
私も仮面ライダー(昭和)・ウルトラマン世代です
特撮なら、ロボット刑事K、バロム1、ジャンボーグA、マッハバロン、レッドバロン、ミラーマンなんかも見てましたね
レンジャーはゴレンジャー・ジャッカー電撃隊くらいかな? 最近少し見てるけど…
アニメは、マジンガーZ、ゲッターロボ、ライディーン、ヤマト、999、~ 今は○○ガンダムが多くて面白くないです
マクロスも版権をバンダイが買ってからは面白くないですし…
アバター
2014/07/13 09:46
おっちゃん>
いやいや是非語って下さい。
私はガッチャマンやマクロスのアニメから
仮面ラーダー、レンジャー特撮まで大歓迎で
読ませていただきますじぇい!
アバター
2014/07/13 09:44
月丸さん>
キカイダーですか!
ハカイダーを含め異色をはなってましたもんね!
アバター
2014/07/13 09:43
ポンちゃん
ママやるね〜(・∀・)
私はガッチャマン〜お〜ガッチャマン!ガッチャマン
〜♬
アバター
2014/07/12 22:26
このテーマに関しては、熱く熱く、暑苦しく語れる自信が有りますが、

ウザがられるといけないので割愛させていただきますw
アバター
2014/07/12 22:19
昔の特撮って逆にチープで好きですw

中でもキカイダーが一番好きです^^
アバター
2014/07/12 09:48
ゴレンジャーの歌は知ってますよ。
家族でカラオケ行くと母が歌います。
仮面ライダーとかウルトラマン昔からある
ヒーローですね。
おへそ出しファッションは水着以外は
ハードルが高い~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.