Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月12日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

わ~7月も、もう12日だけど、月日が経つのは早いですね@@

ひぇ~また100コメ超えちゃってるぅぅ!!

これから近くまでお昼の買い出しに出るので 先に更新します。

以下帰宅後に内容変更しますね。

タウンに行って 可愛いレディ海賊に

シンが身代わりになるのと真珠で

人質を解放するように交渉しに行ったけど、

交渉は物別れになったよ。

でも、なんとか救出するぞ~!!エイエイオー♪

シン地方 11日はめちゃ暑かったけど、

夕方は淒~~~い雷雨だったぁ@@

シン地方は おかげさまで 台風は何ともなく通り過ぎたけど、

くれぐれもまだ通り道の地方の方は気をつけてくださいね。


11日は、真珠記念日、世界人口デー

などの記念日があるので、シンも頭に真珠付けちゃったww

1893年の今日、

三重県で、世界で初めて真珠の養殖に成功しました。

ちなみに、真珠は6月の誕生石なんですよ♪

シンが真珠をつけても、○タとシン珠だねww

12日は、人間ドックの日、洋食器の日、ラジオの日 

などの記念日があります。

人間ドックは、1954年(昭和29年)

国立東京第一病院(現在 国立国際医療センター)で、

人間ドックが始められたそうです。

忙しいと検診に行くのもなかなか難しいと思います。

どうか お体を労って、元気にお過ごしくださいね。

洋食器の日は、「ナ(7)イ(1)フ(2)」の

語呂合わせだそうですよ。

ニコタでは、ニコット釣りで、木曜1回やって

海賊グッピー1匹き釣れたから、一安心だよww

ガチャ65弾が始まったけど、ダブリばかり!!

まぁ~いつもの通りの出足だけど、気長に行こう~っとww

自宅でなぜかガチャ回らないからどうしようもないよ><

シンイベントのアイテムコンプしました。

もっと追加はないのかなぁ~♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、

可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

5日午前11時ころ測ったら 5,1キロでした。ちょっと増えたよ♪

台風は怖がらないけど 

なぜか地震だと隠れちゃう小心者のディアで~す。

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                   にこしん☆

アバター
2014/07/12 20:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ とうとうエアコンを入れてしまいました。ダメ人間です。
アバター
2014/07/12 20:33
修行の成果はいかに??
アバター
2014/07/12 20:30
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
よい週末を過ごして下さい✽✿✽゚+。
アバター
2014/07/12 20:29
三回戦突破^^明日は準々決勝です★頑張ってきます^^
でも今日は暑かったな><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/12 20:24
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

出し忘れ…? なんだろう✿(*´ω`*)
アバター
2014/07/12 20:19
こんばんは(*^_^*)
素敵な週末になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/07/12 20:15
こんばんは。
わたしも、青ガチャは、背景の嵐です。
コンプまでは、まだまだかかりそう。。。
明日も暑くなりそうでう。
熱中症に気を付けましょうね。
アバター
2014/07/12 20:11
シンさん、こんばんは!
本日こちらは猛暑日一歩手前で、暑さで思考停止しております・・・
アバター
2014/07/12 19:56
ごきげんよう。
小悪魔アッサムネットお父さまお祖父さまと一緒に
びぃちに遊びに来ましたの♡
アバター
2014/07/12 19:52
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
今日は暑かった。明日も暑いみたいだね~;;
ただ夕焼けはきれいでした^^

アバター
2014/07/12 19:48
明日からまた、雨のようです。
今日のうちに、たくさんお洗濯しました!

それにしても暑いですね。
お気を付け下さいませ!
アバター
2014/07/12 19:48
こんばんは~
昨日より洋服がバージョンアップしたのかな?
じっとしていても暑いので熱中症には気をつけてくださいね♪
アバター
2014/07/12 19:42
日差しがきついので一日で日焼けしちゃったよー(^▽^)なんてねW
アバター
2014/07/12 19:40
こんばんは☆体調に気をつけて、良い週末を(*´∇`*)
アバター
2014/07/12 19:35
シン騎士、お帰りなさい~^^
アバター
2014/07/12 19:33
今晩は。
修行お疲れ様でした。
女海賊との対峙、頑張ってください^^
アバター
2014/07/12 19:30
明日から20日過ぎまでお休みします~また遊びに来るねっ暑いよっ暑いよ(^_^;)
アバター
2014/07/12 19:26
こんばんは♬♫
台風が過ぎ去ったと思ったら、いきなりの猛暑です(;´・ω・)
体調にお気を付け下さいね♪
アバター
2014/07/12 19:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ また一つ歳を重ねてしまいました^^;


パワーアップして旅から帰ってきたのですね^^  
いろいろ輝いて見えます^^

でも。。やさしく捕まえてくださいね~(*ノェノ)キャー
アバター
2014/07/12 19:24
ありがとう。
アバター
2014/07/12 19:22
こんばんは。
もうすっかり夏空ですが明日からはまた梅雨が戻ってくるのかな。
アバター
2014/07/12 19:06
こんばんはヾ ^_^♪海からあがってきました(#^.^#)
アバター
2014/07/12 19:05
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2014/07/12 19:05
今晩は^^ シンシンさん
コーデにポチw有難うございました★
最近は新しくアイテムが出ても買わないのでこれからも古着でコーデwがんばります^^
アバター
2014/07/12 19:02
爽やかにハイビスカスの咲き渡る遠い記憶に想いを馳せり・・。良き週末をお過ごし下さいませ☆
     ステキ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/07/12 18:47
こんばんは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/07/12 18:40
こんばんは~運動してきました!
アバター
2014/07/12 18:25
♬♫♬☀◍‿◍☀こんばんは☀◍‿◍☀♬♫♬i何時ものお届potti☆良い週末を^^
アバター
2014/07/12 18:22
こんにちわ~のんびり土曜日です(⊹^◡^)ノo゚。*
アバター
2014/07/12 18:20
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿

シンシンさんところは早朝の地震影響なかったですか?

タウンはナイフを持った人がいっぱいww
毎日タウンへ行ってますが
同じ色の貝殻ばかり
なかなか揃いません^^;

明日の休日も素敵な1日となりますように(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2014/07/12 18:12
こんばんわ☆
今日も暑いですね~。。。
アバター
2014/07/12 18:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 洗濯日和でした♡
アバター
2014/07/12 18:08
いつもコーデ素敵ですね!私はニコ友がUKの大学に受かったので、お祝いのダイアナ妃コーデですw
アバター
2014/07/12 17:59
こんにちは、再訪です^^

今日も真夏日☀体調にお気をつけて素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/07/12 17:43
こんばんは☆
午後から雨降りになりました☂今夜もエアコンいらなさそうです。
良い週末を~^^
アバター
2014/07/12 17:38
こんにちは~
マリー・アントワネットのつもり^^2階建帆船ならよかったのに、海賊船;;
アバター
2014/07/12 17:30
こんにちは。
暑さ本番。熱中症に気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2014/07/12 17:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/07/12 17:26
こんにちは(*˙︶˙*)☆*° 朝方携帯地震速報で、目が覚めてしまい恐怖でした。寝不足の土曜でした
アバター
2014/07/12 17:20
…*☆*………………………………………………………
こんばんは♪支援ありがとうございました。
お返しの素敵とお水を置いていきますね~(*^ー゚)ノ
…*☆*………………………………………………………
アバター
2014/07/12 17:17
こんばんは^^ステプとお水です^^
アバター
2014/07/12 17:14
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今年の夏は金麦クリアラベル こんなに暑いと次々と消費されます
アバター
2014/07/12 17:11
こんにちわぁ☀
今日も凄く暑いですね。
部屋の中でも凄く汗をかくので熱中症に気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/07/12 17:10
こんにちは(* '-')ノ 안뇽
今週もお世話になりました(*^^*)
楽しい週末を~★
アバター
2014/07/12 17:07
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/07/12 17:07
こんにちは✿
太陽が眩しいと思ったら真黒な雲に覆われまたジリジリ照ってという変なお天気です(;´・ω・)
野球観戦(テレビだけど^^;)しながら訪問です^^
アバター
2014/07/12 17:04
こんにちは~(^o^)
今日は暑かったのでお昼に旦那さんと冷麺食べに。
初めて食べたけどピリ辛で美味しかった♡
アバター
2014/07/12 17:02
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

台風が過ぎてとんでもなく暑いです・・・・。しかも、自分の部屋は他の部屋よりも風通りが悪く・・・・
クーラーはありますが、エコってことで今は扇風機+保冷剤を枕の中に大量に入れて耐えてます^^;
うーん、いつまでこの暑さ耐えられるか(。´╹A╹`。)

アバター
2014/07/12 16:39
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/07/12 16:21
1954年、人間ドックが始まり、6日間で12000円!
時間も費用も掛かったんですね@@
アバター
2014/07/12 16:16
こんにちは☆昼間暑いですね。。昨夜、一瞬白くて丸いお月さまをみました^^
アバター
2014/07/12 16:07
お帰りなさいませヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2014/07/12 15:53
ぅぅぅ・・・今日は暑ぃ!暑ぃ!
夕方になると言うのに33度?えええ~~(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2014/07/12 15:50
シンさん、こんにちは^^

今日もめっちゃ暑いね(>_<)
シンさんも、体調崩さない様に気をつけてね☆

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2014/07/12 15:29
こんちゅあ~
アバター
2014/07/12 15:28
こんにちは♪すっかり真夏ですね
アバター
2014/07/12 15:27
何時もありがとうございます^^
アバター
2014/07/12 15:25
こんにちは。
エアコンの掃除しました。
アバター
2014/07/12 15:04
こんにちは^^
いよいよ本格的な暑い夏がやってきたようですね^^;
アバター
2014/07/12 14:56
シンシンさんこんにちはー☆
シンシンさんのブログは、
すぐに100コメになっちゃうよね^^

良い土曜日を・・・・☆
アバター
2014/07/12 14:55
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
早朝の地震怖かったです><
大きい地震が来たら、にゃんこ2匹どうやって連れて逃げるかを
考えただけでドキドキしちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・

素敵な週末をお過ごしくださいね:*:・。,☆
アバター
2014/07/12 14:54
こんにちは~。
夏らしく暑くなってきましたね
いい週末を♪
アバター
2014/07/12 14:51
すてぷとおみず。きょうの おさんじは がりがりくんの よてい。。にこっ。
アバター
2014/07/12 14:44
こんにちは。
暑いですね;;麦茶があっというまになくなります。
朝一で通院、帰宅して汗だくです。
アバター
2014/07/12 14:44
こんにちは。曜日感覚がおかしい上に朝の地震にも気が付かなかった
ボケボケの一日です(笑)
アバター
2014/07/12 14:39
こんにちは!
ヤシの木が目標の60種でメガ合成できず追加突入です(--;)
アバター
2014/07/12 14:37
こんにちは~
今日も暑いですね
水分補給しっかりして、楽しい週末をお過ごしくださいね(。・_・。)ノ
アバター
2014/07/12 14:37
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も暑いです。最近地震が多いような気がします><
こればっかりはどうしようもないですね。自然には逆らえない。
地震にそなえるしかないですね、避難袋など用意するしか思い浮かばない@@

さっきハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたんだけど、美味しいね♡(。◠‿◠。)♡
あっ自分で買ってないよ。頂き物です。買いたいけどハーゲンダッツは高いので
最近は爽やmowのアイスなどを買っています^^
だって毎日食べたいんだもん(✲✪‿✪)クスクス♡
冬になったらハーゲンダッツでも良いかな、めったに食べないからwww

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/12 14:34
こんにちはぁ(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ
暑いね~今エアコン点けました涼しい~

シンシン騎士に捕まる前に、お宝持ってスタコラサッサと逃げちゃいます❢( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2014/07/12 14:33
コンニチ(=^・^=)にゃ♬

台風一過で、いきなり暑くて大変ですにゃ☆
熱中症とか気をつけてくだされ(o^-^o)
アバター
2014/07/12 14:30
コンニチワ(✷♛‿♛✷)ノ エアコンの効いた部屋から外に出たくないです~(乂☉ェ☉=)
アバター
2014/07/12 14:29
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫素敵な週末になりますように~♫
アバター
2014/07/12 14:28
こんにちは♫昨日の猛暑から一転。涼しい日です(♥◠‿◠)ノ素敵な週末になりますようにo(*^ー^*)
アバター
2014/07/12 14:25
こんにちは。
いよいよ夏本番なかんじですね。
いまからこの暑さで夏がこせるかなあ。
アバター
2014/07/12 14:24
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは☀お出かけ前にステプです♫
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2014/07/12 13:43
まだ梅雨明けじゃないよね?暑い(>_<)
アバター
2014/07/12 13:25
もう、真夏の暑さだよね。
アバター
2014/07/12 13:19
お話できてよかったです^^

またよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/12 13:04
こんにちは~
アバター
2014/07/12 12:44
こんにちは^^
台風が過ぎたら一気に真夏!首に保冷剤を巻いて暑さを凌いでます(;´д`)
アバター
2014/07/12 12:43
こんにちは^^
アバター
2014/07/12 12:32
今日もめちゃ暑です
東京地方35度だって (A´ε`;)゚・゚
素敵な週末を~
アバター
2014/07/12 12:28
こんにちは~

これ以上強くならなくても、いいのでは~~
アバター
2014/07/12 12:19
おひさしぶりです・・素敵・お水お届けです。週末楽しんでくださいね・・
アバター
2014/07/12 12:09
もうすぐ夏休みのシーズンだよね。
夏は逆にダルイから会社にいる方が涼しい(笑)
アバター
2014/07/12 12:04
せっかくのお休みなのに家族そろって5時に目覚めてしまいました^^二度寝できて幸せでしたw
アバター
2014/07/12 11:49

 こんにちは^^ 
  路島のお義母さんのお見舞いに行ってきます^^
アバター
2014/07/12 11:47
こんにちは。
【人魚姫ツインテール】購入。取り敢えずピンク購入。あくまでも取り敢えず… ですw
アバター
2014/07/12 11:40
何かにつけて気合いが入らん今日この頃でコもぺ-スダウンしとります。ホンマごめんねm( ペコリ )m
アバター
2014/07/12 11:31
こんにちわ!
素敵な週末をお過ごしくださいませ(*・∀-)☆
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/07/12 11:13
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆今日は娘がお祭りで夜まで留守☆晩ご飯しなくていいのが楽~ ♫♬
アバター
2014/07/12 10:56
こんちゃ♫台風の市街も無くいいお電気になってますよ。京は圷くなるから熱中帳に気負付けてね
アバター
2014/07/12 10:46
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ こんにちは☁
素敵な週末をお過ごし下さいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:
アバター
2014/07/12 10:43
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿
このまま真夏に突入しそうなので暑さに早く慣れねば(・・;)
アバター
2014/07/12 10:34
おはようございます(つ∀<。)
台風は何事もなく、過ぎ去って行きました
過ぎ去った後は、暑いですね
青ガチャの目玉ヘアクリップ出ました.∩(・ω・)∩ゎ~ぃ
アバター
2014/07/12 10:34
昨夜はバテて私も早く寝ました。今日も朝から暑いです。
アバター
2014/07/12 10:33
おはようございます^^
相変わらず賑やかなお庭ですね♪
家主さんの性格そのものですね。
シンさんは普段でも明るく賑やかだと想像します。
週末は楽しんでくださいね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
アバター
2014/07/12 10:32
シンシンさんこんにちは♪
今日は暑くなりそうです~✿素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/07/12 10:29
(*ⓛωⓛ)ノおはにゃん♪明け方の緊急地震速報……あの音がねぇㆀちょ〜ビビった(;ↀ⌓ↀ)

楽しい休日をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♬
アバター
2014/07/12 10:21
こんにちは♫
台風過ぎ去りし、この暑さは格別でございます(๑→ܫ←๑)
熱中症にご注意を(。→‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.