Nicotto Town



夏の思い出

画像

私はその夏その温泉を幾度も訪れた。

だがグリーン車に乗ってそこに向かったのは覚えて
いるのだけど

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

どこからそこに向かったのかはよく覚えていない><

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

私は泣きたくなってきた。

短編集「泣きの竜」収録「城崎にて」から抜粋

アバター
2014/07/13 23:01
徘徊していて施設に保護されて何年も身元がわからくなっているお年寄りが何人もいらっしゃるみたいですね……。
ちゃんと、住所を書いたカードを首に掛けておかないとたいへんなことになります。
アバター
2014/07/13 22:19
暗い・・暗いよ^^;部屋も・・何もかも
うなぎ 食べたいです!
もぅ 一年くらい食べてないわ・・

泣きたくなってきた。
アバター
2014/07/12 16:16
志賀直哉の「城ノ崎にて」
 そんなフレーズがあったのですねえ……
 
アバター
2014/07/12 15:59
夕めし………うなぎにしようかなぁ。でも、日本のは、高いよね。夕←コレッ漢字…で、夕メシ←漢字とカタカナで、表示すると タメシに見える♪
面白いにゃん(^-^)v
アバター
2014/07/12 14:34
新潟県胎内市から村上市にむかう海岸道路沿いは泳げば確実に溺れる荒い砂浜がある。夜。あたりは漆黒の闇。ドライバーは海側に高さ20m前後の親鸞像をみつけるに至る。それは夜になると目が光る。気になって像のあるところを目指して車ワオ走らせると、宗教団体が運営する温泉にたどりつく。なかへはいると管理人はただ一人。食事から浴槽の清掃までやっていた。ほかに客はだれもいない。……実話です。



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.