Nicotto Town



海賊グッピー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.75cm
カワムツ
1
12.92cm
オイカワ
1
10.80cm
ウグイ
3
25.92cm
ギンブナ
1
28.71cm
ヘラブナ
1
29.01cm
キンギョ(赤)
3
23.68cm
コイ
1
74.90cm
ブラックバス
2
37.16cm
ニジマス
2
41.84cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
イワナ
1
54.09cm
ソウギョ
1
114.00cm
アユ
2
24.88cm
海賊グッピー
1
2.79cm
2014/07/12 11:18

週末なのでまた釣り頑張ってみました~♪

そしたら海賊グッピー釣れました^^

4週連続熱帯魚フェアだから釣れて嬉しかったです~♪

今日も朝から暑くなってきていますよぉ

水分補給して熱中症気を付けながら

楽しい週末過ごしてくださいね。

午後は暑いけど地域のイベントがあるので

ちょっと行ってきます~^^

アバター
2014/07/14 22:06
あきさん~そうなんですか?私も初めはちょっと苦手でした。
でもやりだすと楽しくなってきましたよぉ
何でも無理しないで自分ペースで遊んだほうがいいから釣りは遊びたくなった時でも
いいんじゃないかな?は~い、ありがとうございます。
アバター
2014/07/14 19:14
魚釣りだけは・・・苦手です^^;

週末が釣れやすいのは知っていますけれどもキツイですw

ろまんさん、グッピーおめでとうございます^^
アバター
2014/07/13 22:27
狂四郎~うんうん、マイペースで楽しんでいますよぉ
良かったぁ~狂四郎もいっぱい楽しんでね~♪
アバター
2014/07/13 22:26
うさよちゃん~わぁ~良かったですね~♪
フリーカップ2個と露草の柄の煮物鉢、素敵~^^
その器に入れる美味しいものいっぱい作ってくださいね。
うんうん焼き物って見ていて欲しくなってしまいますよね。
アバター
2014/07/13 21:45
相変わらず、ニコタを満喫しているね^^
オレも楽しんでいるよ~!
アバター
2014/07/13 16:07
ろまんちゃ~ん(^_^)/素敵なの見つかったーー(*^。^*)❤♪
知り合いの女の子が出品していたので見に行ったんだけど、その人が作ったフリーカップ2個ゲットしてきました(*^_^*)♪何を飲んでもおいしく感じそうです!(^^)!
あとね。。露草の柄の煮物鉢です(*^。^*)
焼き物って素敵ですよ~❤ちょっとお料理頑張らなくちゃね(^_^;)
アバター
2014/07/13 09:49
うさよちゃん~はい、やっと釣れました~♪可愛いし、良かったです~♪
そうなの、暑いのと地震とでなんだか寝不足にもなって疲れてしまいました。
でも昨夜早く寝たのでもう大丈夫です。イベント楽しんできましたよ。
うさよちゃんは今日は午前お仕事なんですね。お疲れさまです。
でも午後は楽しそう~♪素敵なビールタンブラー見つかりますように。
アバター
2014/07/12 22:57
グッピー釣れましたか~!(^^)!良かったですね♪
可愛いですよね❤
そちら、暑さや地震や・・ちょっと大変な日でしたね。。
体調大丈夫ですか?地域のイベントで楽しめるといいですね(*^_^*)
私も明日、午前中は仕事だけど、午後は地元でやきもの市があるので見に行ってきます(*^。^*)♪
陶芸が盛んな街なので、けっこう大きなイベントなんです!(^^)!
お気に入りのビールタンブラーなんか見つかっちゃうかもしれません(^_-)-☆
ろまんちゃんも楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/07/12 22:32
デヴォたん~アハハ、おでこ熱くなっていたのねぇ~ww
熱中症にならないように、ちゃんと帽子かぶってね。
アバター
2014/07/12 22:31
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^はい、良かったです~♪
今日も暑かったよね。うんうん昨日よりはいいかも^^
あっ私も地震の後また寝ちゃいました。二度寝しないと後で眠くなってしまうしね。
日焼け気を付けながらちょっと出かけてきて楽しんできました~^^
アバター
2014/07/12 20:47
昼間ちょっと買い物に出掛けたら強烈な暑さだった・・・
おでこで目玉焼きが焼けただよ^^;
アバター
2014/07/12 11:56
グッピー釣れて、よかったね~☆^▽^☆
今日は、暑いけど、昨日よりはむしてないような気もします
朝は、ほんとびっくりしたね!
久々に、二度寝しちゃった~
お出かけは、日焼けに注意ですよ~
楽しんできてくださいね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.