Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月12日~13日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

わ~7月も、もう12日だけど、月日が経つのは早いですね@@

タウンに行って 可愛いレディ海賊に

シンが身代わりになるのと真珠で

人質を解放するように交渉しに行ったけど、

交渉は物別れになったよ。

でも、なんとか救出するぞ~!!エイエイオー♪

でも、このコーデ、めちゃ暑くて汗タラタラだよ><

シン地方 12日はめちゃ暑かったぁ。

もっとも、午後は寝ちゃったけどねww


12日は、人間ドックの日、洋食器の日、ラジオの日 

などの記念日があります。

人間ドックは、1954年(昭和29年)

国立東京第一病院(現在 国立国際医療センター)で、

人間ドックが始められたそうです。

忙しいと検診に行くのもなかなか難しいと思います。

どうか お体を労って、元気にお過ごしくださいね。

洋食器の日は、「ナ(7)イ(1)フ(2)」の

語呂合わせだそうですよ。


ニコタでは、ニコット釣りで、金曜1回土曜1回やって

海賊グッピー2匹き釣れたから、一安心だよww

でm、3倍デーって???

ガチャ65弾が始まったけど、ダブリばかり!!

まぁ~いつもの通りの出足だけど、気長に行こう~っとww

自宅でなぜかガチャ回らないからどうしようもないよ><

シン イベントのアイテムコンプしました。

もっと追加はないのかなぁ~♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、

可愛いんだよ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよ~んww

5日午前11時ころ測ったら 5,1キロでした。ちょっと増えたよ♪

台風は怖がらないけど 

なぜか地震だと隠れちゃう小心者のディアで~す。

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/07/13 01:02
こんにちは☆白くてまるくて少し大きくみえる気もするお月さまをみました^^スーパームーンらしいです♪
アバター
2014/07/13 00:52
こんばんは♥
日中の買物は命取りの暑さなので日が傾いてから活動期にしています今日も暑くなりそうです。
水分補給こまめにしたいですね
アバター
2014/07/13 00:31
まだ梅雨明けとはならないようですね><本格的に暑くなるのも困りものですが^^
アバター
2014/07/13 00:30
おそようございます☆彡
今日は めずらしくこんな時間まで起きています^^

めげずに また海賊さんと戦ってくださいね~~=33333
でも これからの季節はm熱中症には気を付けてねっ!! (*^ω^*)ノ彡
アバター
2014/07/13 00:27
今晩は、今週末は日差しが強く、暑い日になりましたね。
お天気が好くて洗濯物がよく乾くのはありがたいけど、熱中症には注意が必要ですね。
ということで、冷たいジュースをお持ちしました。^_^
アバター
2014/07/13 00:17
こんばんわ!
今日も部活・・・、頑張ります!
アバター
2014/07/13 00:14
こんばんは。昼に寝過ぎました(T_T)今から寝れるかなぁ。眠れないってつらいんですよね。
アバター
2014/07/13 00:09
こんばんは!連日真夏日で、気分だけはもう子供のころの夏休みです!
青ガチャ、私もダブりばかりです!気長に回します!
おやすみなさい!
アバター
2014/07/13 00:08
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な一日になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/07/13 00:00
こんばんは☆良い週末をお過ごしください~
アバター
2014/07/12 23:58
今晩は、本日はいいお天気でとても暑く…冷房効いた部屋でのほほんと過ごすのが一番でした。
アバター
2014/07/12 23:55
こんばんは(^^)
アバター
2014/07/12 23:52
こんばんは~^^今日も暑かったですネ~ 
着替える元気もなく・・・おやすみなさい^^
アバター
2014/07/12 23:50
こんばんは~フィットネス頑張ってます。暑い1日でした。
アバター
2014/07/12 23:49
こんばんは^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/07/12 23:47
こんばんは!

夏になると、髪を切りたくなります。
後悔が目に見えているので、アップで我慢中。
暑いです!
アバター
2014/07/12 23:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日の暑さは堪えました^^;
水分ばかり摂ってしまいます。。。食欲は衰えませんが(笑)

明日はお休みなのでゆっくり過ごしますw
アバター
2014/07/12 23:34
こんばんは♪
この暑さにすでについていけません><。
アバター
2014/07/12 23:30
こんばんは^^
今日は暑かったですね
アバター
2014/07/12 23:28
こんばんわぁ^^ 
夕べはうたた寝して目が覚めたら日付が変わっていて…Σ(O_O;) 
定期便お届け~♪
アバター
2014/07/12 23:26
今晩は☆
フラダンサードレスゲット出来たのでメガ率悪すぎてマングースは諦めようかな(*´Д`)
シン様イベントコンブ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2014/07/12 23:23
新番組続々と始まってるねえ~どれも面白そうで楽しみです^^
暑そうなコーデお疲れさんですww
アバター
2014/07/12 23:22
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

お返し遅くなってごめんなさい|ω・`)

一学期の期末テストを駆逐してきましたーーーっっ三└(┐卍^o^)卍
今回副教科が含まれて撃沈した気がします(╯⊙ ω ⊙╰ )
週明けにテスト返ってきてその後は……夏休みだあああああ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
アバター
2014/07/12 23:18
こんばんは♪
今日も猛暑で参った参った~><;
エアコン止めると汗が噴き出ます;_;…エーン
アバター
2014/07/12 23:17
ばんにゃ~☆
今日は めっちゃ暑かったね~(>_<)
ビール飲んで~生き返りましたf(^ー^;
シンさん♪部屋みてくれたんだね!
リアと違って~ゴチャゴチャなんやけどねぇ~
かわいーのが~ありすぎ!(*^^*)
ホントは夏の部屋にしたいのだけど~
また いつでも~来てくださいねん♪
おやすみ~☆いい夢みてねん♪
アバター
2014/07/12 23:16
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
熱帯夜をいかにお過ごしでしょう?
今からの暑い夏が思いやられます
熱中症気をつけてね(*^O^*)
アバター
2014/07/12 23:14
こんばんは☆
朝からお洗濯を片付けて、病院行って、免許更新・・・と思ってたのに、
免許センターに向かう電車の中で土曜日はお休みだということに気付きました・・・orz
また明日、行ってきます・・・。
アバター
2014/07/12 23:11
こんばんは♪お帰りなさい^^確かに海賊の衣装としては、ムレそうですねww
楽しい週末を^^vSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/07/12 23:09
こんばんは★
今日は美容院へ行きました。ちょっと切りすぎたと後悔ちう。
一生懸命(?)伸ばさなきゃ;;
アバター
2014/07/12 23:07
こんばんは☆明日からのお盆を前に今日はお墓参りに行ってきました〜♬
アバター
2014/07/12 23:06
こんばんは。(´Д`ι)アチィー
アバター
2014/07/12 23:05
こんばんは ♪~

昨夜は高校時代の友人から久しぶりの長電話 

同窓会の案内が届き どうする?から始まりました^^)
アバター
2014/07/12 23:03
こんばんは^^

また雨です☂まだ梅雨が明けてないです^^: 

シンシンさんも今夜いい夢見てね☆
アバター
2014/07/12 23:02
こんばんわ☆
来年にあるコンサート行きたいのに・・・平日だ。
がっこう休めれないよー(☍﹏⁰)
アバター
2014/07/12 23:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/07/12 23:00
素敵&お水お届けです(o゚▽゚)o
アバター
2014/07/12 22:59
こんばんは@ ザワークラウト、今日しぼりました。。。あと一週間!
アバター
2014/07/12 22:59
(;´ρ`)イマオキタヨ・・2時間弱寝落ちしてたみたぃㆀ
アバター
2014/07/12 22:56
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
熱中症にお気をつけて、すてきな週末をお過ごしくださいませ~(^^)

青ガチャは、背景祭りでした。明日に期待です。。。w
アバター
2014/07/12 22:55
こんばんは^^ 
今日も蒸し暑かったですね; 
熱中症に気をつけてお過しくださいね☆
アバター
2014/07/12 22:49
こんばんは♪
台風は過ぎましたが、まだまだ梅雨は終わらないようですね><
アバター
2014/07/12 22:44
友達と一緒にアロマ体験したけど、はまりそうo’v`o
明日のサシェ作りも楽しみです♪☆
アバター
2014/07/12 22:43
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
週末楽しんでますか?www
アバター
2014/07/12 22:42
ステキとお水です。
台風が連れて来た湿気にやられっ放し><
一歩出ると蒸し風呂状態でグッタリします!?
アバター
2014/07/12 22:41
こんばんは。
今日も昨日に引き続き蒸し暑かったです。
体調崩さない様にね。良い週末を(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2014/07/12 22:39
こんばんは♪
今日も暑い~ (ノ_-;)
アバター
2014/07/12 22:38
こんばんは☆
訪問ありがとうございます♫今週もお疲れ様でした。
台風が無事に去り、蒸し暑さは半端ないですがどうぞ熱中症にお気を付け
素敵な週末をお過し下さいです^^

ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2014/07/12 22:37
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今日は午後から有休とって遊びに行ってきたよ~♪
なんだか久しぶりに楽しくリフレッシュできた感じ^^
アバター
2014/07/12 22:36
こんばんは!素敵な週末を♪
おみくじ大々吉だったのでためてた合成してみたけどミラクルならずガッカリ><
アバター
2014/07/12 22:35
鳥たちが騒いでいると思ったら、セミの羽が何枚も散らばっていました。本格的な夏はこれからなのに・・
アバター
2014/07/12 22:34
こんばんは♪ 玉手箱持参しました~^^ 海つながりで~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 古いね~
アバター
2014/07/12 22:34
こんばんは^^
お帰りなさい!
アバター
2014/07/12 22:30
明日は午前中、とある小学校のプールサイドでお手伝いの予定。
完全防備で行かねば!!|ө•)ヒヤケコワイ
アバター
2014/07/12 22:29
☆こんばんは♫ 日中暑いけど今窓開けてたら風がビュービュー涼しすぎ今夜の満月綺麗だよ:..。☆
アバター
2014/07/12 22:28
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^小規模の花火大会がありました~

アバター
2014/07/12 22:28
こんばんは!
「優しく」捕まえるのですね?.+゚d(゚ω´*)*゚∀´ )b´゚ω゚)bウンウン
アバター
2014/07/12 22:22
こんばんは(๑╹ᆺ╹)

素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2014/07/12 22:19
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日は眠いです
アバター
2014/07/12 22:17
こんばんはぁ(*^_^*)
たくましくなって来たようで惚れ惚れします。戦いにがんばってね(ニコタ)
今朝の地震びっくりでした  おやすみなさい☆★☆
アバター
2014/07/12 22:15
こんばんわ☆

台風一過の暑い1日になりましたね。
今週もありがとうございました。
本日のステプお届けです♪
アバター
2014/07/12 22:14
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/07/12 22:12
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日はかんかん照りで暑くなりました☀楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/07/12 22:09
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/07/12 22:09
こんばんは~♪
今年初めて虫にさされました~かゆいです^^;
良い日曜日を~^^
アバター
2014/07/12 22:08
シンシンさんこんばんはー^^
暑い日が続きますね^^;
体調管理に気をつけて、素敵な週末を!
アバター
2014/07/12 22:07
こんばんは~♪

今日は4時間昼寝しました~ ( ▽|||)サー 
アバター
2014/07/12 22:07
こんばんは。ガーデンでヤシの木栽培中です。
毎日暑いので、リアでもヤシの木陰で涼みたいです。
アバター
2014/07/12 22:04
こんばんは!(。・▽・)ノ 
台風一過、連日とても蒸し暑いです。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/07/12 21:58
こんばんは(^^)
今週もありがとうございました♪
明日がとても良い日でありますように+☆*.+:。
アバター
2014/07/12 21:44
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

熱中症にお気をつけて 楽しい週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/07/12 21:39
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキをお届けします(^^♪ おやすみなさい❀
アバター
2014/07/12 21:37
明日日曜日は午後から雨のようです お出かけは早めにSTP&WTR
シンちゃんそのコーデむっちゃかっこいいよ 超お似合いです 
アバター
2014/07/12 21:36
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました♪
青ガチャはただ今夏のドリーム券祭り絶賛開催中です。
アバター
2014/07/12 21:34
2台有る冷蔵庫のうち、1台があまりの暑さに、ダウン又予定外の出費です、
アバター
2014/07/12 21:30
こんばんは
修行成功したんですね
おめでとうございます
アバター
2014/07/12 21:29
美味いものを食うと美味い酒が欲しくなるとは真、至言で御座いまする
アバター
2014/07/12 21:29
こんばんは^^

シンシン剣士お疲れさまです〜(^^)
明日も正義の為にがんばってくださいませm(_ _)m

素敵な週末になりますようにヽ(´▽`)/
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿
アバター
2014/07/12 21:26
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵をお届けしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

シンシン様 修業の旅 お疲れ様でした(*μ_μ) ㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧
凛々しい勇気をお持ちなうえ 修業の旅で研鑚なさって このうえなく
屈強な戦士様におなりですね そのうえ 悪くてもLadyな海賊は
「優しく」 成敗なさるとのこと・・・ シンシン様はすてきな方です(*μ_μ)
アバター
2014/07/12 21:24
こんばんは☆
ビーチ3でピンクのクジラを見たよ♪
大きくなったらクジラになれるかなぁ by金魚娘
アバター
2014/07/12 21:19
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

修行お疲れ様でした^^
女海賊 優しく捕まえるの・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
やさしいね・・・(。-ܫ-。)ムフッ

素敵な週末を過ごしてくださいね~♪
アバター
2014/07/12 21:15
こんばんわ~^^ しっぽをゲットしてご機嫌巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/07/12 21:14
今晩は。湿気が多い日が続いたから布団干せて嬉しかったけど猛暑にはうんざりだよ。
今日はインターホン更新工事入って画像も録画できるようになったよ。
機械に弱い母がボタンに苦戦中です。
アバター
2014/07/12 21:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

朝は晴れてたのに
夕方から雨になって涼しいです^^
アバター
2014/07/12 21:09
こばわ~^^暑かった~~><
リアで海行きたいけど。。。水着が~~~ ✿(。◕‿-。)アハ    
アバター
2014/07/12 21:09
「毛ガニ」がいる「ケブカガニ」がいる「スベスベケブカガニ」もいる♬
アバター
2014/07/12 21:08
こんばんは^^ 夕方から雨で気温が下がりました。。。
夜、窓開けていたら寒いわ(´・ω・`)
アバター
2014/07/12 21:01
こんちゃ^^
よい週末を^^
貧乏生活給料日まで20日をきりました^^;ダカラビンボー
アバター
2014/07/12 21:00
こんばんは。
今朝は地震で目が覚めました。
ビックリしました。
アバター
2014/07/12 20:56
前髪でおでこ全体隠すと運気UPな人 
1位:7日 2位:20日 3位:26日 4位:3日 5位:11日
アバター
2014/07/12 20:51
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

女海賊は

シンシンさんにならきっとついて行っちゃうかもです

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

波乗り王子救出したら人魚姫にも

恋されちゃったりして

あれー三角関係なんちゃって♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 
アバター
2014/07/12 20:51
こんばんは^^とうとうエアコン稼動><暑すぎるぅ~
アバター
2014/07/12 20:49
こんばんは^^
朝からセミの声を聞いて夏が来た!と思ったのに午後から大雨☂洗濯物も濡れ散々でした^^;
アバター
2014/07/12 20:43
こんばんは!今日は暑かったです(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねーりあめw
アバター
2014/07/12 20:42
こんばんは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2014/07/12 20:40
こんばんは。ステプ&お水のお届けです。良い週末をお過ごしください☆彡

暑そうなコーデですね・・・w
アバター
2014/07/12 20:37
こんばんは☆
母が買ってきてくれた、肌の古い角質を取るジェル。
お肌すべすべになります♪ by娘
アバター
2014/07/12 20:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/07/12 20:19
こんばんは、今日もあちちの1日でした。
アバター
2014/07/12 20:15
コメントありがとう^^@

忙しくて中々ゆっくりニコットにこれませんが秋には復活できるかも?
アバター
2014/07/12 19:53
こんばんはヽ(♡´∀`♡)ノ
コメントありがとうございますw

鎧は暑そうです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.