Nicotto Town



うん・・・

今日は暑かったな~

秘密基地の掃除をしてみたんだ、くじけた心を励ましてノロノロと・・・w


2階の和室からやり始め、掃除機をかけて、雑巾がけをして、クッションも干して・・・

見覚えの無いしまむらの袋を発見!

中身はペアルックの夏の部屋着。

レシートも入ってて、彼女の入院2日前に買ったものだった。

きっと、自分の快気祝いを兼ねて今年用に買ってくれてたんだな~

今頃二人で着てたのかな~


やっぱり、進みませんw

この調子だと、小さい家なのに2年くらいかかりそうだww

いつも秘密基地を綺麗にしてくれてた彼女に感謝! ありがとう。

俺もできるだけ綺麗にするよ。

ピカピカにして秘密の二人だけの宝箱を大事にするよ。

俺にできることはそれだけだから。

でも、少しずつノロノロとしかできないやw

ごめんね。

ありがとう。

アバター
2014/07/12 22:08
ゆっくりでも良いと思いますよ(^_-)-☆
彼女さんの心と一緒にね。
そんなに愛されて・・羨ましいな・・
アバター
2014/07/12 21:58
少しずつでも、部屋がきれいになっていれば
彼女もよろこぶよ、きっと!

ペアルックなんて、嬉しいもんだねぇー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.