Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


夏の思い出


夏の思い出って色々あるけど、やっぱり子供の頃の思い出の方が心に残っていますね。
昆虫採集したり、海やプールに泳ぎに行ったり、お祭りに行ったり、花火を見に行ったり、夏休みの宿題に追われたりw

http://www.youtube.com/watch?v=_lqqlA6AhnI


(●)(●)
(  ~  )<ケロ♪
( m m )



アバター
2014/07/24 00:28
子供って、エネルギッシュ!パワフル!遊びの天才。
悪ふざけする時、一瞬後ろ姿はデビオ君に見えました。
この連休、夏休み開始とともに小学生低学年、幼稚園児3人が、3日間お泊りで、お世話したんですが、
動物園、プール、焼き肉、花火・・目いっぱい遊んで思い出作り♪元気に帰って行きましたよ。
もう私は・・体力皆無・・ヨレヨレ状態でした。

祝メッセありがとうございま〰す^^
アバター
2014/07/16 18:52
子供の頃の思い出って、いつまでも覚えてますよね^^
たくさん遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・。
ずっと大切にしたいですね(*´∇`*)
アバター
2014/07/13 20:20
こんばんわ、今夜は此方に。

夏の思い出ですか・・・やっぱり、少年時代の夏休み。

今考えれば、親がひやひやする事したかもです。

秘密基地を作ったり、近くの川に飛び込んで遊んでいたり。
アバター
2014/07/12 23:30
8月31日のあの寂しさというか・・ 懐かしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.