Nicotto Town


ニャンデイ


台風男が帰ったわ=3

貧ちゃんだから、生ビールの樽が買えないよん;;

もらったステキコーデ♪:96

いやいや。

身内の事をこう表現するのも何ですが。
あの弟にして(弟は私のダーリン)この兄あり。
この二人に長年挟まれて、変だとも思わなかったけれど、
離れて見ると、よ~~っく分かりました。

先日、義兄は、出稼ぎに行きましたので、はい。
またまた、私、悪魔の部屋とタイマン勝負のカウントダウン目前。

でも、今回はゴ○退治の薬も設置するし。
それからね、冷蔵庫に飲んでも良いわよのビールとチューハイ。
昼間っから、あなた、飲めませんわと言いながら、義兄が戻った
何日か、昼間から一緒に飲みましたな。

くらくら~っ。
相手が悪いのか。
外が暑いのか。
帰ってから一時間だけ昼寝。
飲むのは夜と決めてます。
昼からとかは、正月しか、私的にはあり得ないですもの。

今週、いつに行くか、決めてないけれど、ベランダの植木さんたち、
お元気でしょうか;;
暑中見舞い申し上げます。
お水は、一日に一回、必須と釘を刺してましたが、ううーん。

部屋の掃除は、今度、考えようって。。。
ちなみに、ギタギタ。
ぎっとんぎっとんの油まみれのキッチンのドス黒い棚、最高に美しく
ピカピーになっていたのが、義兄には一番、凄いと絶賛されました。

引っ越す前から、汚れていたようですが。
これは、その・・・汚れを落とす努力もしたけれど、洗剤も悪かった
のかなって。
これ以上汚すなよと思いますが、多くは望むまいて。

平穏な日々・・・また、戻って来たのが良いのか悪いのか。
分かりません(@_@;)
でも、あんちゃんは、台風男です。
はい=3

アバター
2014/08/04 15:00
ニャンちゃん またこちらをお借りします✿(*◡‿◡人)✿

以前、お誘いした諸田氏ですが、諸事情により解散してしまいまして
今後、こちらにお誘いすることが出来なくなってしまいました;;

ですが、私と響ちゃんが以前から参加しているサークルがありまして
そちらでしたら、今もメンバー募集をしているので
よかったら、ニャンちゃんもこちらで一緒に遊びませんか?^^

管理人さんは ぞこちゃんと言う女性で、優しくやわらかくとても落ち着いた方で
サークルもリア優先なので、忙しくなく でも季節のイベントは充実していて
好きな時に参加できるので、居心地がいいです^^

もしよかったら、のぞいてみて下さい。
次のイベントは肝試しの予定です。もしかしたら盆踊りかもしれませんが^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=129898
アバター
2014/07/27 22:05
ニャンちゃんこんばんは(*´◡`​*)

シャアに優しい言葉を下さってありがとうございます<(_ _)>
彼は気難しい所もありますが、内面は人情や心の機微に敏感で、とても温かい人間だと思います。
昼間、少し話しましたが、ニャンちゃんに頂いた励ましのメッセージを大変喜んでおりました。
どうかこれからも、ご無理のない範囲でお友達でいてあげて下さい。

あれでは、夫側の証言がないので、ニャンちゃんもご納得がいかないと思いますが
三人に間で暴力沙汰が起きたとだけ、お伝えさせて下さい。
まだこれから、私が解決すべき問題は沢山ありますが、
ひとつずつ、真剣に考えて取り組んでいきますのでどうかご心配しないで下さいね^^

ミラクルは起きたかな?
いつも心優しいニャンちゃんのこと、きっと奇跡が起こったと信じて
今夜もふみふみをさせていただきます✿(*◡‿◡人)✿
新しいステキな奇跡が、さらにニャンちゃんをお幸せにしますように・・・^^♥
アバター
2014/07/14 20:53
ミーホフさま>人間、得手不得手っつーのがありまして。
でも、元々、持って生まれた物ってあるし。

本人が、不便さを認めなくて、必要性を感じない場合、つける薬なしかな。
まあ、大事な物が何処かへ行ったとかにならなきゃ、良いですが。
余りに酷いとね;;

ミーホフさまのダーリンは大物。
実家に帰った時に、戻った家が凄い状態と言うのが、記憶から離れません。
半月留守にしたら、壊滅しちゃうのかな。
いやいや。。。

お昼でちょうど、植木の仕事も終わったから、誘ってくれましたわ(苦笑)
二人だと、飲む方が多くて。
えへへ。
義兄、人柄は悪くないです✿
アバター
2014/07/14 14:31
気になるわ~
部屋がむちゃくちゃんになってしまう人ってそう簡単に治らんやん
今までダンナを眺めてきて感じたよ
植木もあんだけ水あげといてって言ったのになんか中日のあたりさぼったやろ・・
て感じやったし、まあ猫の世話はウンちょすが砂場から転がってたけど毎日ごはん
あげてくれてたし生死にかかわることは最低やってくれてたからカンベンしたけどさあ

ニャンディさんが掃除してくれて、それに反応してくれるお兄さん、いい人だなあ
昼酒も気が利くなあ~ もしかして毎日が忙しすぎて掃除できないのかな。。
アバター
2014/07/14 13:26
そぅちゃん>ちょっとね、心配。
昨日と今日、☂降ったから、少し、お湿りはあるだろうし。

今までの過酷な状況に、耐えに耐えた植木ちゃんたちは、きっと、
私が来るまで、持ちこたえてくれるだろうと思うのよ(~_~)

台風一過・・・言いえて妙です✿
アバター
2014/07/14 13:22
ネコさま>場合にもよるけれど、お昼のお酒って、ちょっと回りますね。
夕方ぐらいだったら、そうは思わないけれど。
晩御飯、作る気がうせてしまう(笑)

貸す前から汚れていたなんて、ありかって思いますが、ちょっと古い
マンションで、家賃も安いです。
でも、住む人によって、中の空気は変わりますから。

ベランダの植木ちゃん、特にサンパラソルは、今が盛りとお花が満開に
なっているのでは。
枯れたお花や、雑草とか、ちゃんと始末しているのかと、少し心配です。

今週行く時は、念の為に、お花の活性剤でも持参しようかとゞ
アバター
2014/07/14 13:16
onpuさま>大雑把な兄弟です。
もし、この兄弟の中に、女の子がいたら、どんな女性になっていたかと、
想像するだけで、怖い物があります;;
アバター
2014/07/14 08:38
(,,-´ω`-) ぅん。
水・・・ぁげてないだろぅなー;ww

(*♋ ㅈ♋)ゞ 台風一過?! の ご報告
お待ちしておりましゅw
( わくわく w)
アバター
2014/07/14 08:00
お昼のお酒はなぜだかよく回りますよね ^m^
お昼にお酒飲んじゃうともう、晩御飯作る気なくなっちゃいます^^;

今頃、ニャンディさんのダーリンさんに
お義兄様良い奥さんに来てもらって良かったな~♫
なんて、感謝してるのではないでしょうか。

引っ越す前から汚かったキッチンって・・・( ̄∀ ̄;)
そんな・・・家主さんも綺麗にしてから貸すべきですよね。。。

ベランダの植木ちゃんたちは、ニャンディさんの
声が聞きたくてうずうずして待ってるんでしょうね^m^

体調はいかがですか?ご自愛くださいね(◡‿◡*)♡
アバター
2014/07/13 23:21
なんか豪快な感じのご兄弟ですね(*´ェ`*)
アバター
2014/07/13 22:11
やまださま>静かです。
凄い台風は、今、弟の所でくつろいでいる様子。

怪獣に例えるなら、ギャオスかキングキドラ。
ちなみに、義兄は自分はキングキドラではない。
それは弟だと、私に申告しました。
あははは。
頭にスリッパ乗せるって?

やはり、台風男でございました。。。
部屋の汚れ、とっても心配です(--〆)
アバター
2014/07/13 18:19
また家政婦さん生活ですね(笑)

今回少しだけの生活でどれだけ汚しているのか・・・
チョット心配ですね。

でもまた出張とは・・・
お義兄さんも大変ですね。
アバター
2014/07/13 15:46
素敵姐さま>台風男・・・それしか形容すべき言葉がなくて^^;

怪獣なら、ギャオスとかキングキドラね。
その心は、やかましいです(苦笑)
アバター
2014/07/13 15:41
ミイシャさま>落ちなかった汚れが落ちてたので、喜んでました。
こんなに綺麗になる物なのかと。

掃除も結構、力が要るので、今度は、自分でやってねと最強の洗剤を
プレゼントするって方法もあります。
物によれば、素材を傷めるので、ほどほどなんですが。

植木鉢ちゃんとは、ちょっと会ってないので、みんな元気にしているかと、
気になってます。
お花の活性剤、念の為に持参しましょうかしら✿

台風男は、また、旦那の所へ行ったので、今日から、やかましい生活が
戻っている事でしょう。
毎日一回は入れてくれる☎ きっと賑やかですね(苦笑)
アバター
2014/07/13 15:30
てりーぬさま>男前。。。

本人聞いたら、喜びますね。
誉め過ぎですわよ(笑)
今頃、きっと、くしゃみしてますわ。
アバター
2014/07/13 15:29
くるりんさま>格好良過ぎな言葉。
逆の意味で、やかましい、お騒がせ男なんです。

まさに台風。
怪獣に例えるなら、ギャオスでしょうか。
やかましいから、三つ首のキングキドラですね(^_^;)
アバター
2014/07/13 15:24
真理亜さま>電源関係、釘を刺して置いたので、大丈夫とは思いますが。
今週、覗きに行った時、ちゃんと確認しますわ。

つい、うっかりが、怖いです^^;
アバター
2014/07/13 15:21
みかんさま>多少は綺麗にすると、運も入って来るかしら♪
でも、玄関の戸を開放したら、ゴ○が入って来たと言うから、これは
論外です(苦笑)

ちょっとずつでも、綺麗にしたら、風通しも良くなりますね^^ゞ
はい。

今週、ちょっと、覗いて来ま~す=3
アバター
2014/07/13 15:12
響さま>掃除もやり出したらキリがないですね。
キッチン回りの、下の棚とかは拭いたけど、奥が。。。
ある程度、点検してから、ゴ○退治のお薬を設置しようと思います。

昼間のお酒って、ちょっと回りますね。
二人で大瓶三本、飲んでしまいました^^;



アバター
2014/07/13 15:07
雛♡◕‿◕さま>ある意味、最強でしょうね。
もう~、キッチン回りが、かなり汚れてたので、取れない汚れが
取れたから、美しさは維持すると申してました(苦笑)

私がサランラップでぐるぐる巻きにした箸などは、そのまんまに
したって。
使う時に外せば良いのに、形を崩したくなかったのでしょうね^^;

埃ぐらいでは動じない。
うんうん。
正しい人物評価です。

植木鉢ちゃんは、元気にしているかな。
水だけは、一日に一回は上げてねと頼んで置いたから、きっと、
大丈夫でしょう。
しょんぼりしていたら、今度こそ、張り倒します(~_~)
アバター
2014/07/13 14:57
台風男さんがお部屋を見て、台風男さんのびっくりしたお顔が目に浮かびますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/07/13 14:50
らおぽんさま>一言で形容するなら、ほんに「やかましい男」です。
アバター
2014/07/13 14:46
暑さも厳しい折です~。
どうぞ、ニャンディさんのご健康だけは損なわれませんように。
くれぐれもご自愛くださいね!^^

んで、きっと義兄さまは、内心ものすごく感動なさったのではないでしょうか。
こんなに綺麗になるのかなぁ、って。^^

そして、もとの日々に戻って、一番わくわくしてるのは。
植木ちゃんたちかも、しれないですね。
(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/07/13 12:29
前から思ってましたが、、、
ニャンデイさんって、男前に囲まれてますよねーー(゚ m ゚)~♡

いうか、ご主人義兄さま方がいい女に恵まれてるということでございましょうか。

万有引力ですね!!!
アバター
2014/07/13 12:18
お義兄さん、嵐を呼ぶ男?

っつてー言うと、かっこいい?
アバター
2014/07/13 11:53
こんにちは。

お疲れさまでした。
エアコン、扇風機等の家電の電源は大丈夫だったのでしょうか?
アバター
2014/07/13 11:48
お部屋のお掃除、お片づけは苦手なお義兄さんでも
きっと、とてもいい人なんだろうなぁ~と、感じます。
綺麗にお掃除したお部屋、幸運がイッパイ舞い込んできますよ~。^^
アバター
2014/07/13 06:48
昼酒って特別な感じしますよねー^^
酔いもまわりやすいし。

台風一過、これでしばらくはお掃除に悩まされることもなくなるのだろうか?
それともこれからが闘いのはじまり??
バルサンだけは必要なんですなー><
アバター
2014/07/13 05:16
(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

お兄様、最強すぎです!
ニャンちゃん的には大悲劇ですけれどね・・・(=ω=.)
すごいなあ・・・ 私でも三日掃除をしないと我が家にいるのが耐えられないのに
お兄様はある意味男前な方ですね ホコリくらいでは動じない男性 ドシ!としています!
あこがれちゃいます!
でもニャンちゃん的には・・・はう!
ピカピカのキッチン拝見したいです どれだけ生まれ変わったんじゃろうー♥
ニャンちゃんに来てお掃除をしに頂きたいともいうかな ^m^

植木鉢ちゃんたちの成長が癒しですね^^
お水を沢山もらえて美しく咲きますように✿(*◡‿◡人)✿
アバター
2014/07/13 01:28
あにき 存在感 抜群ですなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.