Nicotto Town



赤の海賊船

画像



赤の海賊船が夕方の第2広場で見られると聞いて行ってきました。
このタウン大好きだったのでバージョンアップで復活してよかったです(✿>‿<)ノ
でも相変わらずガチャが違和感ですがw


あとヤシの木5パック買ってフラダンサードレス貰いました。
400Pで全身服とトリつきヤシの木合成出来たら儲けもの!
と欲を出してみたのですがそうは上手くいきませんね。
メガ2本にレア2個拾えただけでした(´・ω・‘)ショボン
結局別売のフラワーティアラを買わされて高くついたようなw
でも久々のP花だったので一喜一憂が楽しかったです(✿◡‿◡)
(と強がってみる)


最近別売が多いですよね!!!
全部揃えなければパーツ使い出来て便利なのですが
フル装備の場合はPコインのチャージが追いつきません(✘o✘)


アバター
2014/10/24 23:09
miku姫
月光うさぎのお面2個め入手でけたどぉ~~
要るけっ。
アバター
2014/09/23 21:23
Ⓡ禁の少女
例①)「赤ちゃん辞めました」
例②)「いらっしゃいませぇ~」
アバター
2014/09/23 20:46
今!応募して来たじぇぇぇぇぇぇ
「ブツ」「確認」してくんねぇ~~

ありがとさん確認しましたぜっ「姫」
遠慮なく頂きまっす(V)o¥o(V)
3点も甘えちまったぜっ
あんがと
アバター
2014/09/23 18:08
君に決めた☆。・°
「帯(かげのは)・黒」で
おねげぇ~しまっす ^^ゞ。

プレ交換でいいのけっ。^^
アバター
2014/09/23 16:59
「白妖きつね」もなかなか手強いぜよっ><

んじゃ・お言葉に甘えて・・・
見て来るね
アバター
2014/09/23 16:08
了解じゃぁ~~~

俺!さっき「出品」しちまったんで「20時間後」しか「出品」出来ねぇ~
miku姫は?出品≪青Gのリサイクル廻し品できるかぁ~

希望品リスト≪遠慮なく
①32弾:目玉白妖きつね(”いでよ”と唱える)
②肝試しの僧侶の笠
③肝試しのこんにゃく
のどれか(V)o¥o(V)

ブツ「プレ」でもえぇんなら送るぞぉ~
アバター
2014/09/23 12:37
>miku姫
「魔界の動く大きな羽」GETでけたかぁ~~????
まだだった、都合つけれるぜよ。
アバター
2014/08/22 17:26
☟これ試してみてはどうでしょう?

機種変更時にLINEのトーク履歴を引き継ぎ、元通りに復元する方法(iPhone・Android対応)
http://appllio.com/line-transfer-and-restore-talk-history-completely
アバター
2014/08/07 17:47
mikuさん
猫に引っかかれたとかw
大丈夫ですか?
血だらけとかじゃないですよねww
どうぞお大事になさって下さいね(^^;)
アバター
2014/08/02 11:49
ここにコメント書かせて頂きます

✿~~暑中
    お見舞い
        申し上げます~~✿
mikuさんにひとつ聞きたいことがあるのですが・・。
猫っていろんな虫とかゴミとかを触ったり、舐めたりしている様子をみるのですが
猫にばい菌はつかないのでしょうか?
そして、昔のことなんですけど、野良猫がマンションに居座って誰からでも
エサを貰っていたんですけど。。。
可愛い猫ちゃんでしたけど(トラの模様をしているからトラちゃんって呼んでいたそうです)
その、トラちゃんがゴキブリ退治?戯れ?前足でちょいちょいいじっていましたw
その様子を私は2階のマンション通路から見ていたわけなんですけど
トラちゃん達?は1階ですw
この場合の猫の手足にはばい菌はつかないのですか?
すみません・・。
くだらない話を書いて・・。
私、動物を飼ったことないので無知なんですw
でも、どうぶつは好きです(笑)
近所に犬の散歩をしている人(他人)にワンコちゃん可愛いですねって普通に話しかけるんですw

アバター
2014/07/20 11:53
フラダンサードレス似合ってますよ^^
ビーチチェア&パラソルもすごいほしかったです><w
お庭に置きたかったー♪
アバター
2014/07/17 19:49
第二広場、こんな素敵になってるんですね~知らなかったです^^
観に行って来ます~b

ヤシの木イベ、私も同じくメガ2本で終了しました~orz
せめて3本メガってたら追加して買おうかなと思うんですけど
2本じゃ追加なんてしてやらないぞと笑
アバター
2014/07/17 17:16
ヤシの木、私もフラダンサー衣装ほしさに大人買いしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
たまたまメガった私はラッキーだったのかな…?w
そうそう!!!
ニコタ始めてあまり経ってないので過去の販売あまり知らないんですが、セットものの個別売り多いですよねー;
全部揃えるとかなりの出費…人魚姫もバラバラにしすぎな気がします~(^_^;)
アバター
2014/07/13 22:35
赤の海賊船、恰好イイですね☆
夕日?とも合っている。
その広場の雰囲気、私も好きです。

フラダンサードレスおめでとうございます!
50歳位の高齢になったらリアでフラをやってみたいなw

動きがゆっくり(優雅)でステキですよね♪
アバター
2014/07/13 20:15
こんな場所があったんですねw
今日のコーデが全然合わないですが、ちょっと行ってみますw

こちらは5Pでメガ二本、レアは四つだったかな?
同じくらいの確立ですねw
とりあえず、しばらくは庭で楽しんでから小島に合成しようと思いますwww
アバター
2014/07/13 16:08
↑この風景はとても素敵ですよね♪ (*´∇`*)
私も好きです♪

メガ2本でしたか…
ちょっと残念でしたね… (^_^;)
でも、ヤシの木だったら今の季節にピッタリなので、お庭にそのまま
飾っとくという使い方もアリですよね~♪ o(*^▽^*)o

別売り・小分け売り… いろいろな方法でPコインを巻き上げられますね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/07/13 15:13
赤の海賊船の背景素敵ですね!
私はイベを済ますとさっさと帰ってしまうので、行ってみたくなりました!
(PCが重く挙動不審な動きをするのでちょっと勇気がいりますが^^;)

別売のフラワーティアラ確かに欲しくなりました。
色々欲しい物があって本当にニコさんも商売上手ですね^^
ヤシの木を収穫後、合成してみてから考える事にします(-.-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.