Nicotto Town


のらりくらり。


如月 和織 の深刻なログイン不足。


こんにちはお久しぶりです。
2,3ヶ月放置してたら忘れられてても仕方がない、そんなスタンス。


サークルのほうにも何も書かないまま放置しててごめんなさい、
そこらへんは全力で謝ります。すみませんでした。

さて、俺のログイン不足についてなんですが、これから先も続く可能性があります。
学校行ってバイトして、帰ってくるのが夜の11時半とかがいつもの生活でして、
更に最近寮生活になってなるべく規則正しい生活をって心掛けていたら
せめて1時までに寝ないとって言う感じの生活になってしまって、なかなかパソコンをつける時間がなくなってしまいました。

しかも俺チキンだから今更顔出すのもとか思ったり思わなかったり←
管理人してるとこくらい顔出せって話なんですけどね(( わかってて何もしない辺りがクズかっていう。


とりあえずそんな感じでなかなか来れる日が少なくなってます。
一応そろそろ夏休みに入るんで、夏休みは今までよりログイン出来たらなぁと思ってます。

あ、あと俺今ガラケー勢なんだけど、この夏やっとスマホに変えようとか思ってるんで、
そうしたらスマホのほうからでもログインできる、はず?


まぁ、バイトが無い日はなるべくログインするように努力します。
今後とも、仲良くしてください。

アバター
2014/07/13 12:58
了解です。

私はスマホからいつもログインしてますよ。
結構inしやすいと思います。
アバター
2014/07/13 12:47
了解です。

スマホ結構便利なので気軽にログイン出来ますよー^_^私もほとんどスマホでログインしてるので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.