Nicotto Town


‘いつもありがとう’


早起きのおまけ

下の子の、部活の練習試合(遠征)も、あとわずか・・・

大抵は、早朝集合なので、6時台位に、隣り町の駅まで、
子供達を送っていく。普段は混みあう国道も、朝はスイスイ~♪

早起きは三文の徳・・・←に、あやかってw、帰りに近所の
コンビニへ立ち寄り、買い物するのが、私の密かな楽しみである。^^ゞ

家族が在宅し、まだ爆睡中の場合は(=今日)、おにぎりや、
パン、新作のカップ麺等、いくつか買い込んで、机に並べて置く。

今日は、日ごろの夜更かしがたたり、どうにも起きていられず、
うっかり爆睡~昼過ぎに起きたら、買ったモノが半分位消えていた。w

ちなみに、今日はファ○マだったのだが、オールドファッションドーナツ(アーモンド)・・
初めて買ったが、108円と安いし、サクサクして、中々美味しかった♪^^

寝すぎると、逆に体が疲れてしまうが、今日は丁度良かったようだ。(笑

アバター
2014/07/13 22:54
★バジルさん

こんばんは^^

いえいえ~有難うございます。
練習試合も、残すところあと1回で、
来週、最後の大会があり、実質引退になります。

おぉ、バルさん、早起きですか~?健康的でいいですね^^

夜更かしいかんですよねぇ・・何度も懲りなくて、反省ばかりです。( 〃..)
アバター
2014/07/13 22:32
朝早くからお疲れ様です!
今の時期は早朝でも明るいので爽やかで気持ちがいいですね!!
転居してから日当たりがいいので私早起きになりました(*^^*)

夜更かし注意ですね!!
でも中々ご自分の時間がとれないかなー。
上手く休んで下さいね!
アバター
2014/07/13 16:56
★ゆぅくん

こんにちは^^

パソ不調そうだね~~~大丈夫?
男性だと、不調原因とか、見つけられそうだからなぁ・・
早く、普通に使えるといいね。不調なの、こっちもストレスだよね><

コンビニ、仰る通り~~何か、安いなぁとか、珍しいなぁとか、
色々使っちゃって、散財だよ~でもまァ、子供送ってるしご褒美か?って、
ナンダカンダと理由つけて、朝は(←ここ強調w)買っちゃってます~。^^ゞ

ドーナツは、私もコンビニでは、あまり買わないよ~。
ファミチキねぇ~7も、ローソンも、どこでもチキンは人気だよね♪^^

コメありがとね~~じゃ、ハイキュー!!見るね。ww
アバター
2014/07/13 16:44
さっき、コメしに来た時、PCダウンした><

コンビニっていいよねーーー^^b
オープンしたてのセブンに寄ったら、ついついアレコレ買って、2000円超えた^^;
おや?何を買ったっけwwって思うw
目移りしちゃうねーー^^bおいしそうだし^^b
ドーナツかーーー・・・あんまり食べないなぁーーーー^^;チキンは食べる^^b ファ○チキ^^b

↑これを書き込んだ後、ダウン^^;慌ててコピーだけしておいた^^b
アバター
2014/07/13 15:48
★パンちゃん

こんにちは^^

そうそう、あるのよ~~パンコーナーにね。^^
アバター
2014/07/13 15:36
ファ○マに、ドーナッツとかおいてるんだねー^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.