Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月13日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

わ~7月も、もう13日だけど、月日が経つのは早いですね@@

タウンに行って 可愛いレディ海賊に

波乗り王子に変装して、

なんとか救出するぞ~!!エイエイオー♪

シン地方 12日はめちゃ暑かったぁ。

もっとも、午後は寝ちゃったけどねww



13日は、オカルト記念日、生命尊重の日、ナイスの日 

などの記念日があります。

「ナ(7)イ(1)ス(3)」の語呂合わせです。

皆さんに何かすてきなことが起るに違いありません!たぶん!

ニコタでは、ニコット釣りで、金曜1回土曜1回日曜1回やって

海賊グッピー5匹釣れたから、一安心だよww

でも、3倍デーって???

ガチャ65弾が始まったけど、ダブリばかり!!

まぁ~いつもの通りの出足だけど、気長に行こう~っとww

自宅でなぜかガチャ回らないからどうしようもないよ><

シン イベントのアイテムコンプしました。

もっと追加はないのかなぁ~♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん6月29日で3歳1ヶ月になりました。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアたんに、

いじらしくて、今夜も かつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃったシンでした^^

あげるときに必ずチンをするようにしているけど、

可愛いんだ。にこっ♪

ディアたんのお風呂は当分延期だよんww

5日午前11時に測ったら 5,1キロでした。

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/07/13 23:10
こんばんは☆今日は変わりやすい天気で困りました・・・
アバター
2014/07/13 23:10
こんばんは^^

おかげ様で抱っこパンダのぬいぐるみミラクル発動して
ピンクパンダのぬいぐるみ完成しました^^
いつもご支援感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

素敵な夢を見てくださいね~♪
アバター
2014/07/13 23:06
こんばんは(^^)
今日は暑いので1日自室に引き籠ってました♪
足が退化しそうです(笑)
どうぞ良い夢を~♪
アバター
2014/07/13 23:04
✿╹◡╹。)こんばんは。

波乗り王子に変装して王子を救出したんですか^^
シンシンさん、頑張ったね。

猛暑日の所も多く日本中が暑いですね。
アバター
2014/07/13 22:56
こんばんは★
お昼に1個、夜にも1個とアイスを食べたのに…お風呂上がりのいま、
もう1個食べたいですw
アバター
2014/07/13 22:56
こんばんは。
今日はスマホを忘れて1日外出してしまいソワソワ・・・
でも、無くても何とかなるものですね。
日頃のスマホ依存を痛感しました(^_^;)
アバター
2014/07/13 22:52
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2014/07/13 22:50
こんばんは~!
久々にのんびりと休日過ごしました(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/07/13 22:44
こんばんは。
オカルトの日とナイスの日、両極端な日ですね。
アバター
2014/07/13 22:42
こんばんにゃଘ(´。• ω •`)੭✩彡

おおお、ナイスの日!!
知らなかったあ!
ナイスな情報ありがとです、シンシンさん♬ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
アバター
2014/07/13 22:39
ε=ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッと訪問中!

長文にわたる温かいコメントありがとうございました✿

BSメンバー専用と書いていましたが
ステキな文章書いていただいたので消しません!!

今度は長文専用の伝言板も立てる予定なので
もしよかったらそちらに書いてください✿
アバター
2014/07/13 22:37
昨晩暑かったから、アイスノンを枕にして寝てたら家族に熱があると思われて心配されたw
アバター
2014/07/13 22:35
(;´A`)ムシムシスルー
アバター
2014/07/13 22:32
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

熱中症にご注意を~☆.。.:*・
アバター
2014/07/13 22:30
シン君 こんばんわぁ^^
今日も暑いね~
アバター
2014/07/13 22:26
こんばんは♬♫
昨日の暑さと変わって、今日は雨で涼しい~
体調崩さないように気を付けて下さいね✿
アバター
2014/07/13 22:21
今晩は、昨日とうって変わって曇りがちで涼しく過ごせました。
アバター
2014/07/13 22:19
こんばんは^^
雨の日曜日です☂っ蒸してなければ涼しいんですけどね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/07/13 22:18
こんばんは~☆
毎度ながら、あっという間のお休みでした~
またまた1週間がんばらねばっ!(^-^)
アバター
2014/07/13 22:17
こんばんは~☆
今日こそ、免許の更新できました。
長年付き纏った「眼鏡等」の条件の解除に成功。
眼鏡無しの顔写真になったら、締りの無い顔に映って早くも後悔・・・orz
アバター
2014/07/13 22:14
シンさん、こんばんは!
雨のお茶会たいへんでしたが、お茶室から見える雨上がりのお庭は最高でした^^
アバター
2014/07/13 22:04
暴飲暴食油断めさるな 気が付けばいささか腹が出て参ったような気が・・(T_T)
アバター
2014/07/13 22:02
こんばんは☆
刀持ってますが強盗じゃないですよ~(^_^;)
美味しいご飯をゴチになりに来ました♪
アバター
2014/07/13 21:59
こんばんは~ 蒸し暑くなりましたね^_^;

クリスピークリームドーナツを久々に食べたら
美味しかったで~~~す(*^_^*)
美味しいもの食べてるとシアワセですね^^
アバター
2014/07/13 21:58
こんばんは^^
3連休でしたが買い物したり棚の整理をしていたらあっという間に終わりました~。
アバター
2014/07/13 21:57
誰が日曜日の時間を早めるの?? アッと言う間に終わってしまったやんSTP&WTR
アバター
2014/07/13 21:55
またまた訪問感謝です♪
アバター
2014/07/13 21:53
こんばんは(^O^☆♪
アバター
2014/07/13 21:52
こんばんは!週末臥せってたら終わっちゃいました…orz
アバター
2014/07/13 21:45
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪☂で涼しい日曜日でした(*^-^)ニコ
アバター
2014/07/13 21:45
こんばんは☆週末は寝落ち&お出かけで訪問できずスイマセンでした;;本日も蒸し暑かったです><
アバター
2014/07/13 21:44
こんばんは ^^
変装したんですか??
アバター
2014/07/13 21:40
こんばんは。三蔵法師です。茄子の良さのアピールに参りました(えw←)ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/07/13 21:39
素敵お届け♪ジメジメノの雨、でも髪の毛 切ってすっきり爽やか気分♪
アバター
2014/07/13 21:36
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2014/07/13 21:32
こんばんわ^^雨が降ったり止んだりで変な天気でした。
湿度が無ければ過ごしやすいのに・・・^^;
明日からまたバタバタです。頑張りましょう(o ̄∀ ̄)ノ”
アバター
2014/07/13 21:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

シンシンさんご訪問ありがとう❤
アバター
2014/07/13 21:18
こんばんは
今日は涼しい日でした(^O^)
アバター
2014/07/13 21:18
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
こちらは夜になっても部屋に熱気がこもって暑いです。
アバター
2014/07/13 21:16
こんばんわ^^
訪問ありがとうございます。良い夢を見てくださいね。おやすみなさい☆ミ
アバター
2014/07/13 21:14
ステキとお水です。
6月に少し減った体重が知らぬ間に逆戻りして>_<
またプチ・ダイエットに挑戦です!
アバター
2014/07/13 21:06
こんばんは♪今回の青ガチャは、珍しく目玉が早く出ました^^wシンシンさんの波乗り王子の方が素敵ですね^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/07/13 21:06
こんばんわ。
蒸暑い日曜日も無事に終わりました。^^;
エアコンって、エライです。^^
今夜もお水をたっぷりと~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/07/13 21:03
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いします(^。^)y-.。o○
アバター
2014/07/13 20:59
こんばんはでぃーす^^明日の決勝に備えてもう(=´ω`)ノおやすみします~
アバター
2014/07/13 20:56
今日は涼しかったです。

でも胃薬飲んでます^^;
アバター
2014/07/13 20:56
今晩は。少し気温が下がり過ごしやすい一日でしたが扇風機はフル回転、アイスが美味しい。
3位決定戦オランダ強かったわ。ブラジルは前回のショックが抜け切れてなかったみたいね。残念でした。
決勝は明朝キックオフ、ドイツに優勝してもらいたいけど…。早目に寝て備えます。お休みなさい。
アバター
2014/07/13 20:55
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ 友達とお買い物に行ってかる~く飲んできました~楽しかった♪
アバター
2014/07/13 20:55
こんばんは!
訪問ありがとうございました。
ジメジメとして体が重く感じます。(^^;
アバター
2014/07/13 20:50
☆こんばんは☆今日は、男装コーデでお邪魔しますε(*'-')з†.*・゚ポチッt☆
アバター
2014/07/13 20:46
こんばんは。屋外の活動が増え続ける最近、日々進む日焼けが悲しいです…。
アバター
2014/07/13 20:42
こんばんわ☆

ガーデンレベルが90になりました。
感謝のステプのお届けです。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/13 20:41
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
今日はつっかれた~><
アバター
2014/07/13 20:40
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
久しぶりに初期服を着て
いちごづくしにしてみました^^
新鮮でいいかも♡←自己満かな?w
アバター
2014/07/13 20:35
こんばんは~☆
訪問ありがとうございます^^ステキとお水のお届けです(^-^)/
アバター
2014/07/13 20:34
こんばんは♪
この蒸し暑さはダイエットにはいいとおもうんだけど、、、
耐えきれ無いのが問題です(>_<)
アバター
2014/07/13 20:34
カワウソ団のイベントをよく忘れます^^;
C品での参加なのですが、あと、アイテム二つ・・・
アバター
2014/07/13 20:30
こんばんは^^波乗り王子だ~~(❀◕‿◕)♫
カッコいいですね~~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/07/13 20:28
キョウハ獲物イッパイ捕レタ 肉クエ、ニク(o ̄∇ ̄o)
アバター
2014/07/13 20:27
もぅ寝てしまぃそぅ・・早朝ヵらサッカー観てました((ノ`ェヾ))
アバター
2014/07/13 20:27
こんばんは。
蒸し暑い1日でしたね。
オカルトの日ですか。こわいの苦手です。
気づけば7月も半ば…
夏の計画が少しずつ決まってきて♪な気分です。
アバター
2014/07/13 20:23
こんばんは♪

今日はどんよりした曇り空で蒸し暑い一日でした、もうぐったりです。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/07/13 20:21
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤曇ってたせいか過ごしやすい1日でした(^^♪ぽちっ❀
アバター
2014/07/13 20:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はスーパームーンでしたね。お月様、綺麗でした♪
アバター
2014/07/13 20:18
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/07/13 20:16
こんばんは☆
変装作戦うまくいくかなw?

北陸は台風が去った11日の夜からずっと涼しいです。。。
蒸し暑さが早く落ち着くとイイですね><
アバター
2014/07/13 20:15
(◍ ◡ ◍*)ノこんばんは・♡。 
いつもありがとう御座います .:・..:.* ゚・.:♡。・.*
アバター
2014/07/13 20:10
こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
いつも☆。◕‿◕。)ノありがとうございます~♡
アバター
2014/07/13 20:08
準々決勝も勝ちました^^来週からは強豪校とです!気合^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/07/13 20:07
こんばんは(*^_^*)

今日のにゃんこは豆アジをたくさん食べましたにゃ❤
アバター
2014/07/13 20:06
こんばんは♪

素敵な日曜をお過ごしでしょうか?

夕食の片付けも終わってほっと一息ニコタイムです^^

アバター
2014/07/13 20:02
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は雨が降って暑さも一段落です^^;早く梅雨が明けないかな~w
アバター
2014/07/13 20:02
☆。・。・。・。・訪問感謝です。・。・。・。・。・☆


お水ですノ
アバター
2014/07/13 20:02
こんちゃ^^
今週も宜しくお願いします♡
蒸し暑くってもうヘトヘトです(ι´О`ゞ)暑ィ~
アバター
2014/07/13 20:01
駆け足でスッテプですw

にゃんこは。。。。。。。。。。。。痩せすぎです@@;;
アバター
2014/07/13 19:57
こんばんは^ ^
ダンスの帰り道で事故現場に遭遇、
Uターンの指示で道が分からず大変だったよ~^ ^;
アバター
2014/07/13 19:55
うしろのヤシの木作ってフラダンサードレスもらってきました♪

波乗り王子、早く解放されるといいですね (^。^)
アバター
2014/07/13 19:52
こんばんは^^
いつも有難うございます。今日の日曜日は楽しく過ごせましたか?
昨夜、深夜放送を聞いて寝るのが遅くなり、今日はねむ~いです。
レア魚釣れてません。もうひとつ、ガチャ目玉が出ません。トホホ
アバター
2014/07/13 19:52
今晩は。
平年だと、梅雨明けまであと一週間前後もあるんですね^^;
アバター
2014/07/13 19:40
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
今日も・・・暑かったですよぉ~☆
そうですねぇ~月日が経つのは・・早いですね^^早すぎ・・かもですね(笑)
アバター
2014/07/13 19:37
こんばんは。湿度が高くてなんとなーく頭が重たい日曜日でした。
大河ドラマ見たらすぐ休みます~
アバター
2014/07/13 19:32
こんばんは♪
今日は涼しくて過ごしやすかったです。すっごく身体が楽でした~^^

波乗り王子救出作戦。ガンバww
アバター
2014/07/13 19:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/07/13 19:22
こんばんはヽ(♡´∀`♡)ノ

波乗り王子に返送して頑張って助けてあげてくださいw
陰で応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日はすごく熱かったですね;; 太陽がギラギラしてて風が生温かくて。:゚(。ノω\。)゚・。
外に出た瞬間嫌だなーって思いました(´・ω・`)


暑いときは水分補給ですねヽ(♡´∀`♡)ノ
アバター
2014/07/13 19:17
おでこ全開にすると運気UPな人 
1位:25日 2位:18日 3位:19日 4位:13日 5位:9日
アバター
2014/07/13 19:15
こんばんは☆昨日は猛暑で今日は雨で涼しくて…体調にお気を付け下さいね!^^
アバター
2014/07/13 19:11
こんばんは。暑い一日でした。
私はのんびりできましたが、シンさんは休めましたか?
7月も半ばに突入ですね^^
アバター
2014/07/13 19:07
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

日曜日ゆるりと楽しめてるかなぁ

もうすぐ梅雨明けてくれるんだろか

一週間Σd(+’A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/13 18:37
こんばんは^^

今日は天気の変化が目まぐるしいです・・・雨、晴れ、再び雨といった具合です^^;
アバター
2014/07/13 17:35
こんばんは♪駆け足失礼します!!
本日の素敵とお水を置いていきますね( ´∀`)/~~
アバター
2014/07/13 17:34
シンさんこんにちは♪

ホタル、2,3年くらい前から居るような話を
近所の方に聞いていたのですが
去年見に行った時はおらず;
なので私も今回初めて生で見ました☆
とても神秘的で綺麗ですよ^^♪

子供の頃はどぶ川のように汚く、
生き物なんて生活できないような川だったのを
数年かけて改善したようで、
今では秋には桜マスなんかも上がってくる様になったんですよ♪
凄い努力ですよね?^^
アバター
2014/07/13 16:56
こんにちは。涼しいのでウトウトしてました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2014/07/13 16:45
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/07/13 16:44
お墓参り後にうな重食べた♪のですが、のどに骨がささって違和感がwとれるかな~;;
アバター
2014/07/13 16:34
早起きして3位決定戦みました^^その後また寝ちゃいましたが(・・*)ゞ

ps.ディアたんは、おとなしくお風呂に入ってくれるタイプですか?
  お友達の猫ちゃん(ソマリ)は、お風呂の後のドライヤーが嫌いで入浴の気配するとどこかに隠れちゃうのです^^
アバター
2014/07/13 16:17
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は蒸し暑い日曜日になりました。
ほんまに 色々な記念日があるんやなぁと思います。

シンシンさんにとってナイスな日曜の夜になりますように(^_-)-☆
いつも 優しさをありがとう!
アバター
2014/07/13 16:03
こんにちわ☆
雨が降ったり止んだりで蒸し暑さがうなぎのぼり。やだなぁ(-д-`*)
アバター
2014/07/13 15:51
こんにちは~♪ 久々の巡回でごめんね^^;
今日は、ま~ったりの休日です
アバター
2014/07/13 15:28
こんにちは♪
変な天気で お昼寝しすぎちゃいましたぁ~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/07/13 14:55
朝から雨で涼しいです 
五時半には散歩に出かけて 
大音量の音楽を聞きながら大掃除しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.