Nicotto Town


着回し日記・・かな?


夏に思いでね


海に何年行ってないかな?

水着何年着てないかな。つか、持ってない…かも

アバター
2014/07/14 00:27
ヒロケンさん>
ええ、いろいろ寂しいリアです。。。
二コタで発散かしらw
いろいろな水着が着れてうれしいです(●^o^●)


KIKIくん>
かなも泳げない海のそば在住よーーー!
残念無念
アバター
2014/07/13 23:20
海のそばに住んどりますが、
大型貨物船とかが出入りする港なので、泳ぐことはできんです。
水着来て立ってたら、ただの不審者です >┼○ バタッ
アバター
2014/07/13 22:53
リアではそうなんですね ゚+(σ´д`。)+゚

でも、ニコタではいつでもシーズンになれば海に入れますし、タウンにお出かけできます。

ビキニがとっても セクシービ~ム♪<(*'-^)‐☆  パチン‥…━☆ピーーー  ですね。

とても m(~o~)m かわいい~水着(´・Д・`●)ゞ ですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.